« じゃぁ、漕ぎ出してみますか。 | トップページ | ヘアメイク奮闘記 »

誰か止めて~

本日は、仕事がお休みなので友人と遊びに行って来ました。

 この友人、私にとってはかなり大切な存在。。。
 なんせ、自分はただ‘好きだなぁ’位のポルノファンなのに、しっかりと私に付き合ってく る。。。
去年彼女がペルーへ旅行に行ったときも、私の『マチュピチュの遺跡で“アゲハ  蝶”を聴いてきて!』というお願いもしっかり実行してきてくれた。
感想を聞くと、『高山 病にやられてて気持ち悪かった』て、いや、そんなに無理してくれなくても…まぁ、とにかく
  すっごく大事な友人なのである。(お願い!これからも私の面倒見てね!)PCの前に
  座っているのが苦手な彼女は、これを見ることもないだろうけど…

お互い読書好きな私たちは、行くところがなくなるとつい本屋に行ってしまう。
今日も、『まだ読み終わってない本が沢山あるから買わないけど』なんて二人、口を揃えて言っていたくせに………何で私はレジの前に並んでるの?しかも手には文庫本が二冊…
あ~また、やってしもた……読みたいなと思う本を見つけると『後になって、売れてしまって見つけられないと困るから』とか『読みたいと思っててもタイトルとか忘れたら大変』なんて言い訳しながらも買ってしまうのよね。
時間の沢山あるときなら、それでも次から次へと読破していけるけど、今はこれでもちょっと忙しい身。まとめて読む時間なんて取れない状態。。。なのに、いつもの2倍のペースで買ってる気がする…色んなことで頼りになる彼女も、こういう時にはあんまり役に立たない
『あたしも同じよ』とニヤッと笑って見せるだけ。

まじに本の増殖ペースと、私の読むペースのバランス悪過ぎ・・・・・・
誰かお願い、私を止めて~                               

|

« じゃぁ、漕ぎ出してみますか。 | トップページ | ヘアメイク奮闘記 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あははははは・・・今日もおかし~。なんでマチュピチュでアゲハ蝶?ポルノファンの中ではお約束なの?もしお約束なら私も行かなきゃ。
わたしも!!!本は大好きです。ポルノは2人とも読書好きらいですね。今度お勧めの本があったら教えてください~。
私はハルイチさんが村上春樹ファンと聞いて、気が合うっと思うと同時に、運命を感じています。わたしたち、分かり合えるような気がする・・・・村上春樹なら、全冊制覇するぐらい好きなので。カモーン!!ハルイチ!!
本は、いいですよね。最近「さくら」を読んでよかったので
私のハンドルネーム、「さくら」なんですよ

投稿: miyu-sakura | 2006年2月20日 (月) 23時23分

ついでに、アタクシも止めてやって下さいぃーーー!!アタクシも、本、増殖具合の方がかなり大きい・・・。困ったもんだが、やめらんない・・・。ねっ!!どうしましょ?
バンドされてたんでしね~。その事も是非、記事にのせて下さいな♪で、お友達バンドのヘアメイクとは?何系メイク??

投稿: 羽音 | 2006年2月21日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/776701

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か止めて~:

« じゃぁ、漕ぎ出してみますか。 | トップページ | ヘアメイク奮闘記 »