« あぁ、カレーキャベツ | トップページ | いっそ、賃貸にしませんか? »

ヒースロー空港の長い一日

ロンドン行きの準備をしている様子を読んでトラバしました。

私のロンドンでの一番の思い出は、『ヒースロー空港での8時間』なんです。
なんじゃ?って思うよね!
10年くらい前なんだけど、会社の旅行でロンドン・パリ5泊6日に連れて行ってもらったの。
そりゃぁ嬉しかったわ。初ヨーロッパだったし。。。
ただね、行ったのがクリスマス時期。「大英博物館」は休館してるし美術館だってお休み。
街をぶらぶらしたり、公園でのんびりしたり。まぁ、それはそれで貴重な体験ではあったんだけど…

問題は、帰国の日に起きたのでした。予定ではパリから成田に飛ぶはずだったのに、飛行機の故障で急遽ロンドンに戻ったの。でも席が確保できなくて、いつ乗れるか分からない状態に。。。私たちは、ヒースロー空港で帰れるその時を待ちに待ったりなんと8時間!!
あ~疲れたぁ!!!

ねっ!なかなかない経験でしょ!?
だから私の一番の思い出はヒースロー空港なの。

もう一回行って、博物館観たいよぉ。。。。。

|

« あぁ、カレーキャベツ | トップページ | いっそ、賃貸にしませんか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒースローで8時間ですか!?
それは凄いです。凄すぎです。
ホントになかなかない経験ですね・・・。
頻繁にあったらそれはそれで困りますが(笑)
クリスマス時期ってどこもお休みなんですね。
日本とは大違いですよね。
日本だったら、ここぞとばかりに外出しますよね(笑)


投稿: Gerty | 2006年2月16日 (木) 21時58分

生きてます!!羽音です。しっかり生きていきますとも!!このおバカな親子★
凄いっすね。8時間。寝れるっすね!アタクシの睡眠時間より長いっすね・・・。忙しいと言いながら、こうしていろんな方のブログにお邪魔するのが、やめられない!!ヨーロッパ行った事ないですわぁ。いつか、行けるかなぁ・・・。旅にトラブルはつき物!!良い思い出ですね♪

投稿: 羽音 | 2006年2月16日 (木) 23時29分

はじめまして。
すごい体験していますね。
私もちょうど一年前、ロンドンに行ってきました。
飛行機は確かに長かったです。。。
もう一回 生きたいですね!!
今度は、トラブルなくって・・・。

投稿: いちご飴 | 2006年2月17日 (金) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/729424

この記事へのトラックバック一覧です: ヒースロー空港の長い一日:

« あぁ、カレーキャベツ | トップページ | いっそ、賃貸にしませんか? »