« ヘアメイク奮闘記 | トップページ | 克服できるのか… »

カワイイヨ☆

仕事がら、他の会社の人と一緒に作業することが時々あります。
今日も、私を含めて5社が集められた。しかも、今日集まったのは女性ばかり。
当然、仕事はするけど、おしゃべりの方も花が咲く…
そのなかの一人が、一年ほど前から韓国のチジニ(?)っていう俳優がカッコいいって言い始めてたのね。その彼女、今まで誰かを素敵とか好きとかあんまり言わない人だったから、みんなも気になっていたのよん。
「ねぇ、まだあのチジニだっけ?好きなの?」って聞いたところ、好きだけど、もっとカッコいい人を発見したとのこと。
やはり韓流スターの一人らしいんだけど、“コンユ”とか言う名前だとか…
クールな印象の彼女が、そこから熱く語り始めた!出演しているドラマがどんなに面白いかとか、衣装はこんなとか、今日も帰ったら撮り貯めてあるDVDを4時間続けて見るんだとか…そりゃぁもう、彼女の独壇場!
その様子を見ていて私、他の三人に聞いたわ。
「昭仁さんのことを語る私ってこんな感じ?」
みんなは口を揃えて
「うん。まさにそのもの!どう?」
「・・・・可愛いね。」
「・・・・・・・?」
「へぇ~そうくるかい!?」って顔で私を見てたなぁ。

だって、一生懸命に話してる彼女、ホントに可愛かったんだもん。

彼女はポルノグラフィティに興味はなくて、昭仁さんの顔も知らないし、私もその“コンユ”とかいう人の顔も知らないけど、すっごく好きな人がいるっていう共通点が、私と彼女の距離を縮めてくれた。
二人で「うんうん。その気持ちわかるぅ!」って盛り上がった一日でした。

あ~。今日もいい日だったぁ。

|

« ヘアメイク奮闘記 | トップページ | 克服できるのか… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ですよね!!こっれって、女子特有のものなのかな?絶対手の届かない相手とわかっているのに、まるで、「アタクシの彼氏よ」ぐらいの勢いで語ってしまう。でも、アタクシどこまでのおバカなので、いつかきっと晴一さんと・・・って夢が捨てきれぬ!!!当分は夢のままになりそうなので、妄想で楽しませて頂いております・・・。そして、そんな女子達は可愛いに決まっております★

投稿: 羽音 | 2006年2月23日 (木) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/797078

この記事へのトラックバック一覧です: カワイイヨ☆:

« ヘアメイク奮闘記 | トップページ | 克服できるのか… »