« 遅くなったけど | トップページ | ポルノバトン »

10人目のJapanナイン

大変遅くなりましたが、

王Japan!世界一、おめでとうございます♪

選手のみなさん、お疲れ様でした。
そして、休む間もなくオープン戦、頑張って下さい。

応援していた日本国民のみなさんも、お疲れ様でした。
王監督も選手のみなさんも、すごく感謝してくれてますね!

自称10人目のJapanナインの晴一さん、
TVの前で、正座までして、最後まで応援、お疲れ様でした。
晴一さんの声が届いたかのように、福留選手はやってくれましたね。
大塚選手も、トイレに立つ晴一さんに「安心して行ってきてくれ」とばかりに
きっちり締めてくれましたね。

ほんと、良かったですね♪

何事も、最後まで諦めずに頑張れば、結果はついてくるんですね!!
お互いを信じ、尊敬し、ともに戦ったチームが解散され、
次は、ライバルとして戦うことになりますが、今回の経験をもとに、
今シーズン、いいプレイを見せてくれることだと思います。

晴一さん、楽しみですね♪

次は、私たちファンが、TVの前で正座して、
ポルノグラフィティの活躍を応援する番ですね♪

ねっ!そうですよね!

|

« 遅くなったけど | トップページ | ポルノバトン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!!晴一さんのブログから来ましたvV
そのとおりですね!! 次は私達の番です★☆
もう少しでDVDも発売ですし・・これからの活躍がすっごく楽しみですVこれからもポルノラバーで行きますよ☆★

投稿: ポルン | 2006年3月23日 (木) 13時29分

コメントありがとうございます♪
DVD発売、もうすぐですね☆
レコーディングもしているようだし、
いよいよ始動!!ですね\(^o^)/
思いっきり応援しましょうね♪

投稿: ポルンさんへ | 2006年3月23日 (木) 13時46分

コメント有難うございます。
ポルノグラフィティのファン歴は短いのですが
たまに寄らせて頂きます。
テレビの前でみんな正座ーーーー
なんちゃって

投稿: 魯鈍 | 2006年3月23日 (木) 16時19分

ご来訪ありがとうございます。
ファン歴の長短なんてカンケーないよん☆
また、遊びに来てね~♪私もお邪魔します♪
これから、仲良くしましょ!

投稿: 魯鈍さんへ | 2006年3月23日 (木) 17時01分

青波も実は正座して決勝戦見ました!!青木選手の打順だけ・・・(笑)
わたしも、3人目(4人目?)のポルノグラフィティのつもりで応援しまーすわ(^^)v

投稿: 青波 | 2006年3月23日 (木) 18時18分

そうだね、もう少しだわ。長かったもんね。
きっと待ちこがれた甲斐があるものを見せてくれるよね?
バトン、キャッチありがとね。

投稿: NUTS | 2006年3月23日 (木) 23時13分

(*^。^*)青波さんは、青木選手が好きなんだ♪
今度しっかり顔チェックしてみようっと!

投稿: 青波さんへ | 2006年3月24日 (金) 11時40分

そうよ!もう少しよ♪
長かったわよね~!?
ドキドキするな~~~~♪

投稿: NUTSさんへ | 2006年3月24日 (金) 11時46分

だね!やっと始動。昭仁さん情報不足も解消になるかな?って、今レコーディングって事はもう少し先かいな?
それにしても、頂点に立つってどんな感覚なんやろか?それまでに積み重ねられた努力とかってものを、自分自身でどう受け止めるんやろか?

投稿: 羽音 | 2006年3月24日 (金) 13時51分

めちゃくちゃ顔ファンですが・・・友達が大の野球好きなので、今年は野球観戦に連れて行ってもらうつもりです!!
晴一さんの好きなことは、青波も一緒に楽しみたい♪ってね。

投稿: 青波 | 2006年3月24日 (金) 15時42分

頂点に立ったら、ものすごい達成感を
味わえるんだろうなぁ。私だったら、
きっと浮かれまくるんだろうなぁ。
ただ、頂点に立てるくらいの努力さえ
したことがないから、分からないや(-_-;)

只今、のぐりんは、あっきん欠乏症にかかり、
フラフラになっております。
はよ出てきて下さいな!

投稿: 羽音さんへ | 2006年3月24日 (金) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/1135681

この記事へのトラックバック一覧です: 10人目のJapanナイン:

« 遅くなったけど | トップページ | ポルノバトン »