« 御礼!! | トップページ | 初バトン☆ »

まだぁ?

今日はもう3月13日でしょ?

さんがつよ!さ・ん・が・つっ!!

ねぇ、天気職人さん?まだぁ?ねぇ、

春は、まだぁ?

一昨日まで、「雪もやっと消えたねぇ」「うん、春だね」
なんて、のほほ~んと会話してたのに、何で降るのよ!?雪。。。
しかも、積もってるし・・・・・。

今シーズンは、もう十分過ぎるくらい降ったじゃない。

雪捨て場の雪の山、建物三階くらいの高さになってるよ。
あれは、一体いつになったら解けるんだい?

雪の降らないところに住んでる友達は、
「ねぇ、雪すごいんでしょ?写メ送って!」
なんて言うけれど、あーた、真っ白で何が何だか解りませんからっ!
なんなら、トラックかコンテナに積めて送りましょうか?

雪深いところに住んでる人なら解ってくれるよねぇ?
えっ!?怒りすぎ?

だって、寒いの嫌いなんだもん。

|

« 御礼!! | トップページ | 初バトン☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは♪
笑ちゃった! だってこの人私とおんなじだよ。
なんで今さら雪降るのさっ 寒いのやだよもう‥

晴は まだ~?

投稿: NUTS | 2006年3月13日 (月) 19時25分

ね~!分かるでしょ!?
今も風がビュービュー=3吹いてるよ。

晴と昭は、明日発売の雑誌で一挙にやってくるけど・・・
秋田では、明日は買えんのじゃ~ (ー_ー)!!
1~2日は遅れるのさっ〃

投稿: のぐのぐ | 2006年3月13日 (月) 20時04分

あっ そうじゃった! 私としたことが!
Fu~ あぶないあぶない
思い出させてくれて サンキュー♪

投稿: NUTS | 2006年3月13日 (月) 21時57分

私のところもハル、どこにもいません。
「求む。お天道様(パート可)」って張り紙しようか。
もっとも、わたしんとこは、半袖のシャツは年に2~3週間しか着ないくらい、夏が涼しい・・。もともとお天道様に避けられている感が大。でも、ニホンで3月の中旬の雪は珍しいね☆

投稿: miyu-sakura | 2006年3月13日 (月) 22時46分

何?何?コメント返しにありがとうってあったけど、何故にありがとう?アタクシ、なんかしたっけか?したね!したした!いえいえ。どういたしまして★って、何で?
ねっ。今日さぶっ!アタクシも今、足元温風ヒーターっすわ。のぐのぐさんとこ程ではないにしろ、寒い!そうね!明日、発売だわ♪思い出させてくれて、ありがとうです。
そして、アタクシからも。
いつも、ありがとうです♪

投稿: 羽音 | 2006年3月13日 (月) 23時45分

 ↑miyuさんあんなこと言ってるけど、3月の雪なんてフツーだよねぇ(ひそひそ
北国甘く見てるよねぇ
ここじゃ4月にだって雪降るし、下手すりゃ5月の
GWにだってだよぅ

投稿: NUTS | 2006年3月14日 (火) 10時28分

ぉおっと!そこに突っ込むかね?
しかも、全然ヒソヒソじゃないし(笑)
確かに、うちら北国にとって3月の雪はフツーだね。
(こっちは、さすがに5月は降らんけど・・・)
何年経験しても、はる到来の遅さには慣れないんだよね。
いい加減慣れなきゃ。お互い、人生18年も生きてきたんだから・・・おっ!!どこからか石が飛んできた!

投稿: NUTSさんへ | 2006年3月14日 (火) 11時10分

北国生まれの北国育ちなのに、いつまで経っても寒さに
慣れないのよー
だけど暑さにも弱いの。梅雨なんてあり得ないー(>_<)

わたしゃ永遠のセブンティーンよっ 

投稿: NUTS | 2006年3月14日 (火) 12時44分

雪国って大変なんですね。私はどっぷり横浜っ子なので、たまに冬に田舎(岩手)に行くと雪がいっぱいで“♪い~ぬは喜び庭かけまわり~”状態ではしゃぎまくってしまいます。たまに見る雪だからいいんでしょうね。私も寒いのは大っ嫌いなので、早く暖かくなって欲しいです。

投稿: なな | 2006年3月14日 (火) 15時31分

あのぉ~コンポのようこです。(この説明でいいのかな?)
お礼の記事も読ませていただきました。
いや②なんのその。こちらこそ。
ポルノファンのつながりっていいですね。改めて。
なんか、わたしも嬉しかったです。
ココロが温まりましたょ。
これからもよろしくお願いします!!

で、雪ですかぁ~。
わたしのとこ(佐賀)は全ぇ~然っ積もりませんっ。
先月修学旅行で北海道に行ったんですけど、
着陸のときはすごかったですよぉ~!!
歓声の嵐っ!!!
「きゃぁ~~~見て②雪っ②きゃぁ~~~すげぇ~」
本当にこんな感じでした。

投稿: ようこ | 2006年3月14日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/1022435

この記事へのトラックバック一覧です: まだぁ?:

« 御礼!! | トップページ | 初バトン☆ »