« 小説部・企画第一弾に参加 4-3 | トップページ | O型バトン »

それは、拾わないで

晴一さん、大変でしたね。

さぞかし、焦ったことでしょうね?

31歳の大人が、大都会東京で、一日200円なんて

考えただけで、涙が出ますよね。

人間、飲み過ぎるとロクなことありませんよね?

ワタクシ、財布を落としたことはありませんが、

記憶なら沢山落としてまいりました。

2時間もいた店の記憶が、

たったの15分ぶん。なんてことも、

自分は大人しく飲んでた記憶しかないのに、

語りまくってたり・・・・・・・。

いいんです。仕方ありません。

済んでしまったことなんですから。

そのまま、忘却の彼方に去ってくれて構いません。

それなのに、

なぜ?

一緒にいたみんなが、拾ってくれるんですか?

どうか、お願い!!

ワタクシの落とした記憶を拾わないで。

拾われるたびに、

自己嫌悪、感じるじゃぁないですか!!

すっかり大人になったワタクシは

記憶を落とすことも少なくなりましたが・・・・・。

くれぐれも、飲み過ぎには注意ですよ!!

|

« 小説部・企画第一弾に参加 4-3 | トップページ | O型バトン »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

一回、のぐりん♪と飲んでみたいわ!絶対楽しいよね。そして、一つ残らず、その失われたはずの記憶、拾ってあげたい!記憶なくす程呑んでみたいわ。実はアタクシ、こう見えてあんな呑めないの!でも、テンションは誰よりも高いのよ~ん!

投稿: 羽音 | 2006年3月31日 (金) 22時19分

くすくす
私も拾ってあげますわよ?
んで、のぐのぐさんの弱味握るの。 楽しそう♪
けっこうイヤな人間でしょ?わ・た・し

投稿: NUTS | 2006年3月31日 (金) 22時46分

ぷぷっ。おもしろい。
わたしものぐのぐさんの落とした記憶をひろってみたいものです。
わたしはお酒まだ飲めませんけど、一応未成年なので、
けど、多分わたし結構いけるんじゃないかなぁ~とは思ってます。

追伸。ブログgooから移りました。

投稿: ようこ | 2006年3月31日 (金) 23時30分

いいね~♪一緒に飲んでみたいね(^_-)
記憶落とした本人は、翌日冷や汗モンなのよ(笑)

投稿: 羽音さんへ | 2006年4月 1日 (土) 11時41分

おホホホっ(^O^)
弱味?そんなもん、握られ慣れてましてよ♪
なーんの自慢にもならんけど(笑)

すすきの辺りにも、私の記憶落ちてるかも?

投稿: NUTSさんへ | 2006年4月 1日 (土) 11時45分

お~!タノモシイ!
ようこさんが成人したら飲もうか?
特別に、記憶拾わせてア・ゲ・ル(^_-)-☆

投稿: ようこさんへ | 2006年4月 1日 (土) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/1230908

この記事へのトラックバック一覧です: それは、拾わないで:

« 小説部・企画第一弾に参加 4-3 | トップページ | O型バトン »