« 小説部・企画第一弾に参加します | トップページ | 昨日、新幹線にて。 »

で、あとがき・・・

やってしまった・・・・・

きゃ~!恥ずかしい~!!

何だか、皆様に内臓をお見せしてしまったくらい、恥ずかしいかも?
「音のない森」を初めて聞いたとき、とても胸に響いたんです。
その時のイメージを表現したい。という気持ちだったんですが、いざ取り掛かると「あーでもない。こーでもない。」と私の脳みそが内紛をおこしまして・・・・。そりゃもう大変でした。一日のうちで設定や登場人物が二転三転する始末。

ナントカ書き上げましたm(__)m

「一つずつ諦めて、一つずつ捨てていく」
というのは、ポルノグラフィティをすっごく好きになる前の私かもしれません。
今は違いますよ。諦めないし、捨てない。
だって、昭仁さんと・・・・・っていう夢は捨てられません。絶対!!

こんな私でスミマセンm(__)m

|

« 小説部・企画第一弾に参加します | トップページ | 昨日、新幹線にて。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のぐのぐさん、小説をお書きになるのですね?凄いですね。
私も本は大好きですよ。現実逃避する時は本にかじりついていますから。頑張って下さいね。夢を持ってるっていいことですよね。私の夢って何かな・・・内緒っす♪

投稿: すみか | 2006年3月 7日 (火) 20時32分

ねっ!恥かしいって言葉が合ってるのか、わかんないような感覚じゃないですか?普段使ってる言葉なのにね・・・。アタクシ、あんな短く終わってるから、何か変化させたいなぁっとは思ってるんだけど・・・。難しいね・・・。

投稿: 羽音 | 2006年3月 7日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/949479

この記事へのトラックバック一覧です: で、あとがき・・・:

« 小説部・企画第一弾に参加します | トップページ | 昨日、新幹線にて。 »