« 小説部・企画第一弾に参加 ② | トップページ | 御礼!! »

お~い$#△●¥・・・

アタシのコンポ君どーしちゃったのぉ?

右のスピーカーから音が出ないよぉ・・・・・。

アタシは今「Twilight,トワイライト」が聴きたいのに、

これじゃ、カラオケ状態だよぉ(T_T)

お願いだから機嫌直してよぉ。頼むよぉ。しくしくしく・・・・

直ってくれないと、齧るぞ!叩くぞ!蹴っ飛ばすぞ!

解体して訳分かんなくしちゃうぞ!!

▲\・×й☆◎$♯~

次のお話、「Twilight,トワイライト」からイメージしようと思ったのに・・・・。
MDプレーヤーで耳元から聴くと、昭仁さんに囁かれてるようで、冷静に聴けないんだよぅ.。o○

|

« 小説部・企画第一弾に参加 ② | トップページ | 御礼!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっと、それは大変ですっ!
あのぉ~。わたしが知ってる治し方でよければ紹介します。
それは、「大音量を出すっ!」コレです。ライブ並みに。
実際、わたしのも片方しか鳴らなくなったり時々するんですよ。
そんなときは大音量出します。
そしたら、海で泳いで耳抜きするみたいな感じで、
音が「ポッ」っと出ますよ。
このやり方、修理屋さんが言ってました。
「時々は大きな音ば出してくださいね。」って。

でわっ。また。

近所迷惑になるかもしれないですが。。。まっ大丈夫さっ。

投稿: ようこ | 2006年3月12日 (日) 11時30分

ようこさん、ありがとう。
早速、試してみますぅ。
結果は、後ほど・・・・

投稿: ようこさんへ | 2006年3月12日 (日) 11時51分

コンポ直りましたか?
ホントに困りますよね!頑張れ!コンポ!!
私のコンポも壊れたままです・・・。
もう諦めて新しいのを買おうかと考え中であります。

ポータブルプレイヤーで聴くと、確かに昭仁さんが後ろにいるんじゃないかと錯覚しますよね(笑)
「素晴らしき人生かな?」はもうヒドイです(笑)

投稿: Gerty | 2006年3月12日 (日) 14時09分

こんにちは。うちもコンポじゃなくて、スピーカーがやられて
半分状態です~。トワイライトをはじめて聞いたとき、なんじゃ、この曲はぁ~ってっ感じでしたが、車で聞いて逆に普通の曲で安心しました。あれ、息を吸う声まで入って、なんだか生きてるあきひとさんを感じられるよね。
わたしは気に入って、わざと夜遅く1人で聞いたりしますよぉ

投稿: miyu-sakura | 2006年3月12日 (日) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/1006820

この記事へのトラックバック一覧です: お~い$#△●¥・・・:

« 小説部・企画第一弾に参加 ② | トップページ | 御礼!! »