« 今日は色々書きます | トップページ | そこが聞きたいバトン »

罪な晴一さん

晴一さん、素敵な詞を読ませていただきました。

晴一さんの『ビール』に対する、熱い想い

ひしひしと伝わってきました。

けどね・・・

何て罪作りな人なんでしょう。

あなたの熱き想いを知り、

巷では、

『ビール』になりたがる乙女たちが

続々出現してますからぁ!!

このままでは、雑誌の特集に

「こうすれば、貴女もビールになれる!」

なんて記事まで出てきそう・・・・・・(笑)

ぽんと、ビールが好きなんですねぇ(^。^)
アトリエの冷蔵庫に愛しいビールちゃんが
並ぶ日も、そう遠くはなさそうですね!?

いいじゃないですか。
お仕事する場であっても、息抜きは必要ですもん。

くれぐれも、飲みすぎにはお気を付けて(^_-)-☆

|

« 今日は色々書きます | トップページ | そこが聞きたいバトン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなの? そんなにビール志願者が多いのか‥
じゃ私はあのピックになろうかな?
アヒルさんにくわえられてる、あれ。

投稿: NUTS | 2006年3月19日 (日) 23時28分

アタクシ、ビールくらいじゃ満足しないわ!絶対、お嫁さんになってやる!また、おバカな妄想開始。永遠、延々ドリーマーだね・・・。
昭仁さんのお嫁さんも良いなぁ~★のぐりん♪昭仁さんのハート頂き!
チョコ風呂どころじゃすまね~ぜ!毎日、濃厚風呂楽しむわ♪

投稿: 羽音 | 2006年3月20日 (月) 00時17分

だってぇ、私のお邪魔する先々で、
「ビールになりたい」
って言ってるんだもん。
ピックかぁ、いいかもね!?
ってか、やっぱり私たち壊れてるかもね?

投稿: NUTSさんへ | 2006年3月20日 (月) 11時00分

これまた、壊れてる仲間の羽音さん。
頼むからぁ、昭仁さんは狙わないでくれぃ!
晴一さん一筋でいてよ~。
のぐりん♪泣いちゃうぞぉ~(T_T)

投稿: 羽音さんへ | 2006年3月20日 (月) 11時03分

あたし??
ビールになりたい!!てっぺんのアワでいいから(笑)
『こうすれば貴女もビールになれる!』熟読確実です!!

投稿: 青波 | 2006年3月20日 (月) 11時39分

そりゃ、あんだけ熱くラブコールされたら
「ビール」になりたくもなるよね?
では、ワタクシが「こうすれば貴女もビールになれる」
って、記事でも書いて投稿しようかしら?

でも、一体どーすればビールになれるんじゃ?

投稿: のぐのぐ | 2006年3月20日 (月) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/1093849

この記事へのトラックバック一覧です: 罪な晴一さん:

« 今日は色々書きます | トップページ | そこが聞きたいバトン »