« そーじゃった! | トップページ | バランス健康飲料 »

ヴォイス

ワタシノコエガキコエマスカ?
アトドレクライ、マテバイイデスカ?

昭仁さん!早く気付いて下さい。
貴方の名前を呼ぶ声は、この北の街から聞こえていることに。
みんなが、行方の分からない貴方のこと心配してる。
でも、貴方は誰にも話すわけにはいかないのですね?

その理由・・・私は知っている。

それは、私を探す旅に出ているからなのよね?

元はひとつであったはずの、心のカタワレを探しているのよね?
そう、それは間違いなくワタシ。。。。。
貴方がずっと探し続けているのは、ここにいるワタシですよ。

寒いのが苦手な貴方だけど、ちょっとだけ我慢して北上してみて!
温か~い愛が貴方を待っているから・・・・・。

大丈夫!ワタシに会えばすぐ分かるから。
だって、毎日貴方の夢に現れているでしょ?
その為に、貴方の夢を見ることができないの我慢したんだから!
「この人だったんだ。」って、すぐ分かるからね。

早く見つけないと、お休みが終わっちゃうわよ!
ハルちゃんだって帰ってきたし、もう時間が無いわよ!
次の休暇までなんて、もう待ってあげないから・・・・・・

嘘よ。いつまでだって待ってるわ。
だけど、ワタシがお婆ちゃんになる前に来てね(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんなが、晴一さんの帰国でウララ~になってるんだもん。
わたしも勝手にウララ~♪になってやるんだもん。

|

« そーじゃった! | トップページ | バランス健康飲料 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらま!昭仁さんならココにいますわよ♪
私のト・ナ・リ

う~ん・・・だんだん妄想が激しくなってきますね。
禁断症状がMAXになってきてます。
今夜はいい夢が見れたらいいなと切望します。

ハルさんファンはいいですよね~!
ほんっとに羨ましいです・・・

投稿: すみか | 2006年3月 2日 (木) 23時51分

のぐのぐさーん!!
明日の朝ですよー!!あ!!今日の朝ですよ!!ポルノニュースですYO!!
あ~のぐのぐさん、朝までにこれ読んで!!お願い!!
そして今すぐテレドームに走って!!

投稿: 青波 | 2006年3月 3日 (金) 00時32分

のぐのぐさーん!!
明日の朝ですよー!!あ!!今日の朝ですよー!!ポルノニュースですYO!!
あ~のぐのぐさん、朝までにこれ読んで!!お願い!!
そして今すぐテレドームに走って!!

投稿: 青波 | 2006年3月 3日 (金) 00時38分

こんにちは~。ほんとアキヒトさまはナニしてんだろうねえ。
ハルイチさんは、ボーカルじゃない分、他の手段で表に出てくれるのでうれしいけど、TVなんかじゃ、ほとんどしゃべってないし、映るカットもほんの少し・・・そっちの方でストレスたまりますぅ。

投稿: miyu-sakura | 2006年3月 3日 (金) 08時58分

オホホ♪ごめん・・・。アタクシとっても、ウララ~です。TBの為、めちゃ早打ちしたもん!ビックリしたもん。「なんだよ、アタクシ打てんじゃん」でも、土曜から、新曲の昭仁ヴォイス聴けますね~。上手い事、ポカリのCMに遭遇せねばならぬ!ですな。って、こたぁ。リリース近し!これからが、楽しみですね★

投稿: 羽音 | 2006年3月 3日 (金) 12時06分

うーん 妄想の海にこぎ出してますねぇ 
しかも沈没しかかってますし‥
ゆうべ、すみかさんのところで受けたショックが
大きかったんでしょうか‥

明日からのCMで、昭仁さんのヴォイス聞けるといいね!
そして元気取り戻して!

投稿: NUTS | 2006年3月 3日 (金) 15時00分

冷静に考えると、バランスがとれてるのかな?
メディアを通すと昭仁さんのほうがどうしても、
露出度高くなりますもんね。
でも、会えないのはやっぱり淋しい・・・

投稿: miyuさんへ | 2006年3月 3日 (金) 19時40分

早打ち、愛の為せる業ですね?
思う存分ウララ~♪シテクダサイ。
私は明日からTVっ子に変身します。
絶対、明日中にCM観るぞ!!

投稿: 羽音さんへ | 2006年3月 3日 (金) 19時45分

えぇ、もうタイタニック号並みに激しく
沈みそうでしたよぉ(T_T)
今朝もTV見逃したし・・・。
でも明日からのCMは絶対チェックしてみせますとも!!

そして復活して、また漕ぎ出しますわ♪

投稿: NUTSさんへ | 2006年3月 3日 (金) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/898628

この記事へのトラックバック一覧です: ヴォイス:

« そーじゃった! | トップページ | バランス健康飲料 »