« お~い$#△●¥・・・ | トップページ | まだぁ? »

御礼!!

ありがとうございました!
お陰様で、昭仁さんが帰って来ました。
あっ、スミマセンm(__)m 昭仁さんではなく、昭仁さんの声です。

コンポの調子が悪くて、右のスピーカーが音無しの状態だったのですが、
トラバして間もなく、アドバイスを貰いました。
その通り実行したら、昭仁さんの歌声のある「Twilight,トワイライト」に戻りました。

ようこさん、アドバイスありがとう。そして、miyuさんGertyさん、心配してくれてありがとう。

本当にharu☆upで、みんなと出会えて良かったなぁ。みんな優しいなぁ。

やっぱり、ポルノグラフィティは最高じゃ!!!

素敵な出会いをアリガトウ! 

という気持ちから、再びトラバしてしまいました。スミマセンm(__)m

|

« お~い$#△●¥・・・ | トップページ | まだぁ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コンポの調子が悪かったんですか?
でもなおったみたいで良かったですね♪
昭仁さんの声も帰ってきたみたいで!よかったよかった!
次の作品も待ってますからね~。切ない感じになるのかなぁ。
楽しみ~!

投稿: すみか | 2006年3月12日 (日) 23時44分

いえいえ。どういたしまして!って、アタクシ何もしておりませぬし、調子悪かったのも今始めて知ったけど、良かったね♪アタクシ、車のオーディオの調子悪くなった時、マジで車買い替え考えたもん!ほか、何も調子悪くないのに・・・。もちろん、そんな意見は旦那様の「アホ」の一言でおしまいになったけど。で、次作は「トワイライト」とな?昭仁さん作、一色じゃない?愛ね!愛を感じるわ♪楽しみにしてるわ!そして、アタクシのリクエストに答えてくれるなんて、嬉しかっ!!!じゃ、お次はもっとすんごいリクエストsちゃうから、楽しみのしててね~★
そして、ポルノ最高じゃ!同感♪こうして出会えて、感謝です★

投稿: 羽音 | 2006年3月13日 (月) 13時42分

愛を感じるでしょう!?
この愛よ、昭仁さんに届けぇ♪
お次はもっとすんごいって・・・
あっ、そんなことやあんなこと・・・
私に出来るかしら(笑)
いつもありがとう(^.^)

投稿: 羽音さんへ | 2006年3月13日 (月) 17時37分

直りましたよ♪
今も私の背後で昭仁さん歌ってますよ♪
あ~幸せ(*^。^*)

投稿: すみかさんへ | 2006年3月13日 (月) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/1011376

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼!!:

« お~い$#△●¥・・・ | トップページ | まだぁ? »