« 律儀者ですから・・・ | トップページ | 10人目のJapanナイン »

遅くなったけど

みなさん、ありがとうございましたm(__)m

唐突に、すみません。

でも、どうしても言いたかったんです。

先日、「Twilight,トワイライト」をUPしたとき、

読んでくれてありがとう。

そして、感想をコメントしてくれて、ありがとう。

感想をもらっておきながら、お返事してなかった

青波さん、ようこさん、ごめんね。

みなさんのコメントに、私、感動してしまって、

うまく返すことが出来なかったんです。

拙い文を読んでくれて、その上、読後に考えてくれて、

ホントに嬉しかった♪

だから、どうしてもお礼が言いたかったの。

その前の2作についても、同じです。

コメントを読んでいて、泣きそうになっちゃいました。

こんな幸せな気分になったら・・・・・・・・・・・・・・・

ゴメンネ!

私、もっともっと書きたくなっちゃった~ \(^o^)/

調子に乗って、また書いてもいいかな?

また、読んで下さ~い♪

こんな私ですが、よろしくお願いしますm(__)m

|

« 律儀者ですから・・・ | トップページ | 10人目のJapanナイン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっと、一番のりですか?

>調子に乗って、また書いてもいいかな?

OKですよ! 大歓迎です。楽しみにしてます。\(^O^)/

投稿: ながつき | 2006年3月22日 (水) 20時39分

これからも楽しみにしてますよ!!
考えた。今までで1番考えたかも。自分自身じゃなく、世の中のこと。。
ありがとう(^^)v

投稿: 青波 | 2006年3月22日 (水) 22時31分

お腹大丈夫?
うん!うん!書いちゃえ!のぐりん♪ファンはいっぱい居るのよ~ん。楽しみにしてるわ~ん。最近、部員さん達の更新も少ないし、アタクシなんて全くやし・・・。なのに、このデカイ態度。どーなのこれ?
ホント楽しみにしてるから、バンバン作ってちょ~だいな★

投稿: 羽音 | 2006年3月23日 (木) 01時18分

ながつきさん、ありがと~♪
調子に乗って、がんばりま~す\(^o^)/

投稿: ながつきさんへ | 2006年3月23日 (木) 11時42分

いつもありがとう♪
コメントにとっても感謝!!

投稿: 青波さんへ | 2006年3月23日 (木) 11時45分

ご心配お掛けしました。
お腹のほうは大丈夫ですよ。
お坊ちゃまの熱は下がりました?
マネージャーの存在は大きいですよ♪
態度じゃなくて、存在が・・・☆

投稿: 羽音さんへ | 2006年3月23日 (木) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/1127522

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなったけど:

« 律儀者ですから・・・ | トップページ | 10人目のJapanナイン »