« いっちにー、いっちにー | トップページ | 小説部・企画第一弾に参加します »

休日

まずは、

みたど~!!CMやっと見たど~♪

                  ふぅ=3

今日はうちのダンナ様休日出勤のため不在・・・
先週は出張で不在、ホントに働き者だわ。
いつもなら、お弁当作って送り出したアト、勝手に遊びに行っちゃう
私だけど、今日は大人しく家にいよう!と決めた。

洗濯して、部屋を片付けて、軽く化粧をして、いつもならこのあと、
権ちゃん(注:我が家の愛車)のエンジンかけてブゥ==3ってなるんだけど。
今日は、コーヒーいれてTVの前に座って本読んでた。
何でTVの前で読書?
それは、ポカリのCMが流れた時、見逃さないため。

結局、途中でウトウトとお昼寝しちゃったりで、CMにめぐり合えたのは夕方。。。

やっぱりTVから流れてくると嬉しいね!!
ワクワク、ドキドキしちゃいましたよ。
昭仁さんの声にメロメロ~♪

とっても、ゆったりとした休日を過ごしました。

ダンナ様ご苦労様です。私はの~んびりした挙句に、念願の昭仁さんの声まで
拝聴致しました(^。^)

昭仁さんと1歳違いの我が家のダンナ様☆
夕飯はちゃんと出来てますからね~!

|

« いっちにー、いっちにー | トップページ | 小説部・企画第一弾に参加します »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいすね~(≧▽≦)
あったかい家庭の香りがしますぅ。青波にもいつかのぐのぐさん夫妻のような家庭が持てるのかな…ちょっと不安になったりします。
あたしもみましたよー!!
キッチンで鍋を作っていたんですが、走って見に行きました♪メディアから、昭仁さんの声が聞こえるって、ドキドキしました!!

投稿: 青波 | 2006年3月 5日 (日) 20時24分

私まだCM見れてないです(涙
いいなあ、のぐのぐさん!私テレビってあんまり見ないんですよ。ま、そのうち見れるかな?
いや~旦那様思いの、のぐのぐさん!いいお嫁さんですね♪
私も可愛い妻にならないと(汗

投稿: すみか | 2006年3月 5日 (日) 22時49分

あーいいな のぐのぐさん!
私もまだ見れてないですぅ
しばらく ウララ~な日が続きますね!
家庭も円満のご様子だし、うらやましい!

投稿: NUTS | 2006年3月 6日 (月) 00時12分

こんにちは~。あきひとさんと一つ違いの旦那様・・・って
もしかしてトシシタ?羽音さんへのコメントを読んだあとだったのでえ~~!!!すごい!!!!うらやましい。若いぴちぴち?・・ってカンチガイだったらごめんなさい。
あまりにうらやましくて・・いいなあ、ANEGOみたいだ

投稿: miyu-sakura | 2006年3月 6日 (月) 05時36分

のぐのぐさん、おはようございます!
いや、私こそ拙い文章力で困らせたようで。。
いやですね、『もっといい形で繋がりたかった』てのは、こんなTBの意味がどうのこうのとか、晴一さんの迷惑だ何だっていうファン同士のむなしい討論の場ではなく、もっとハッピーな話題で知り合いたかったなって。私もいつのぐのぐさんのところにお邪魔しようか機会を伺っていたところだったので。。

まぁ、始まりはこんな形でしたが、これからもよろしくお願いします(*^ヮ^*)ノ

投稿: メイ | 2006年3月 6日 (月) 06時49分

あ、のぐのぐさんはもう奥さんなのですね!昭仁さんと一つ違いの旦那様!うらやましぃ(>_<)私も青波さんと一緒で、ほんとに結婚してそんな温かい家庭が築けるのだろうか、そもそもそんな素敵な男性に出会えるのだろうかと、ちょっと不安。。何かコツはないのでしょうか、ないですよね(^_^;

あ!今めざまし枠でポカリCM流れましたよ~♪やっぱりスケジュールに載っている分は30秒で普通に流れているのより長いのかな??

投稿: メイ | 2006年3月 6日 (月) 06時53分

ね~♪メディアから流れてくると嬉しさ×2ですよね!!
あったかい家庭の香り☆なんてアリガトウ(^_^)v
青波さんが家庭を持ったら、きっと楽しい家庭になると思
いますよ~◎「うん、ワシが保障する。」だよ。

投稿: 青波さんへ | 2006年3月 6日 (月) 09時36分

あらぁ~!いいお嫁さんなんて・・・
うちのダンナ様がみたら、大笑いしそうだわ!!
すみかさんこそ、可愛らしい奥様とみたぞ!!
(お互い、昭仁さんに夢中だから、何とも言えないですが・・・)

私もTVはあまり観ない方ですよ。
だけど、昭仁さんがらみになると話は別ー。
オホホ☆愛の深さが違いましてよぉ(^^♪

投稿: すみかさんへ | 2006年3月 6日 (月) 09時44分

ウララ~♪
「ハルがComing soon」ですぅ。
私の春はポルノと共にやって来るぅ***

投稿: NUTSさんへ | 2006年3月 6日 (月) 09時48分

miyuさん、気付きました!?
そーです。9歳下です。
結婚当初は、若くてピチピチだったけど、
彼は私の1.5倍のスピードで老けちゃいましたぁ。
男の人って、結婚するとオジさん化早い?

投稿: miyuさんへ | 2006年3月 6日 (月) 09時54分

ワタクシ結婚するの遅かったんですよ~。
コツがわかってたら、もっと早かったかも・・・?

これから、沢山ハッピーな話題で盛り上がりましょうね\(^o^)/

投稿: メイさんへ | 2006年3月 6日 (月) 10時01分

良いな良いな♪のぐのぐさん良いな♪
アタクシもCM観たい!!つうか、最近CM自体を観てない気がする。観たいTVは全部録画。CM早送り。リアルタイムで観るのはお坊ちゃま番組だけかも。
早く、CD情報欲しいね~

投稿: 羽音 | 2006年3月 6日 (月) 15時38分

9歳も年下のダンナ様ですと? 
ど、ど、どうやってお知り合いになったんですか?!
私も捜せば巡り会えるかしら?
あ でも私より9歳も年下なら、今小学生ですわ。ほほほ。
‥‥‥。
イテっ!
 

投稿: NUTS | 2006年3月 6日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/926096

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« いっちにー、いっちにー | トップページ | 小説部・企画第一弾に参加します »