« O型バトン | トップページ | 遠くにありて思うもの »

昭仁さん、流しちゃったの?

岡田さんの写真、素敵ですね。

被写体であるお二人も、モチロン素敵なんですが。

晴一さんが、ポスター貼りたくなる気持ち分かりますよ。

でも、悩んだんですね?

そうですね。悩みどころですね。

自分のを貼ると、「自分大好き!」みたいに見られやしないか?

とか、

昭仁さんのを貼ると、「やっぱり好きなの?」なんて誤解されそうだし(笑

悩みながらも、最終的に自分のを貼ってる晴一さんの姿、微笑ましいわぁ。

でもね!昭仁さんを隅田川に流しちゃダメですよ!

昭仁さん、来年の桜の頃に帰って来れませんから。きっと・・・

「わし、どこ行くん?」なんて言いながら、

ドンブラコッコ、ドンブラコ~って何処までも行っちゃいそうですから。

晴一さん、要らないなら私に下さい!

昭仁さんの分、全部。

|

« O型バトン | トップページ | 遠くにありて思うもの »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

のぐのぐさんおひさしぶりで~すw
忙しいのかなんなのか、小説全くupできておりません(=_=)
今回の記事もすごく面白かったですよね。私、一人で爆笑してました;
ところでところで、私ブログ変更しました!ついでに名前も。。トラバさせてもらってるのでよろしかったらいらっしゃってください♪

投稿: メイ 改め 緑夏(りょくか) | 2006年4月 2日 (日) 21時12分

あげない!流された分、アタクシ全部拾っちゃる!今。PCあけて晴一さんとこ来たら更新!っと、思ったら、TBびのぐりん♪発見。で、コメっすわ!タイミングバッチリね★
熱い抱擁、熱い口付け、お待ちしてありますわぁ~ん♪

投稿: 羽音 | 2006年4月 2日 (日) 21時14分

のぐのぐさんよりも、羽音さんよりも先に私が拾う~!!
あ、私にはポスターなんかより本人がいるから
いいんだったわ♪

投稿: NUTS | 2006年4月 2日 (日) 23時38分

MUTSさんが↑あんなこと言ってるよ。
昭仁さんにちょっかい出してるうちに
晴一さん取られちゃうよ~

投稿: 羽音さんへ | 2006年4月 3日 (月) 00時31分

私も拾うの参加!と、思ったけど、そんな濡れてしまったポスターより、ハルイチさんの部屋にある残りの2枚組ポスターがいいな♪でも、いい歳して部屋に貼る勇気ない(笑)ので丸めたまま大事に保管しますが。

投稿: yumeママ | 2006年4月 3日 (月) 00時33分

そうそう、NUTSさんには本物のアヒルちゃん
がいるでしょ♪

って、羽音さんから石飛んできそう・・・。

いいのよ!昭仁さんが無事なら!  イタッ!

投稿: NUTSさんへ | 2006年4月 3日 (月) 00時35分

私は、貼る勇気はあるんだけど、
貼った後、ポスターの前で生活
する勇気がないの・・・・・。
だって、着替えや風呂上りの姿
見られてるようで・・・きゃぁ!
やっぱり、貼れない(^_^;)

投稿: yumeママさんへ | 2006年4月 3日 (月) 00時39分

わぉっ ココはみなさんかなりの妄想部…いえいえ、限りなく未来に近い夢見隊さん方ですね☆聞いてて楽しいです。じゃぁ、みなさんがもしも拾いきれなかった時には鹿児島の方で待ってて拾います。川もきっと繋がってるよね。
あぁ、こんなこと言いたいんじゃない( ̄■ ̄|||
のぐのぐさん、今さらですがリンクに貼らせてもらってよいですか?

投稿: 緑夏 | 2006年4月 3日 (月) 06時49分

緑夏ちゃん、貴女も夢見隊の一員よ♪
リンク貼ってくれるの?嬉しいわぁ♪
じゃあ、私も早速、貼らせてもらいます(^_-)-☆

投稿: 緑夏ちゃんへ | 2006年4月 3日 (月) 09時25分

爆笑!!
「どんぶらこっこ」とねえ。
ありえそうで恐い。
想像しては(爆!!
思い出すだけで(爆!!!
笑いが・・・。
ツボです。
ツボ!!
はまっちゃいました(爆

投稿: runtarou | 2006年4月 3日 (月) 10時40分

へへへ(^.^)
ありえそうでしょう?
だって、昭仁さんだもんね。
そんな彼が大好きなんだけど☆

みんなに拾われる前に回収しに行かなきゃ!!
家の近くの川にくるかなぁ・・・。

投稿: runtarouさんへ | 2006年4月 3日 (月) 11時14分

ぷぷぷ・・・
皆さんおもろい(^^)
あ、でも青波も残り1セットもらおうと思ってたんですけど・・・無事佐川のおっちゃんが届けてくれたのでよかったです。
隅田川に流したら、きっと青いテントに住んでるおじ様に拾われちゃうなぁ。てか、すぐに海だなぁ。
ポスター貼れないよぉ。貼るスペースがないよぉ。窓とタンスと押入れに四方八方ふさがれてるよぉ。
それに、貼ったら興奮して眠れないよぉ。
のぐのぐさん、昭仁さん、ミスポルノグラフィティばりに美人!いや、ミスアミューズか?ミス渋谷?ミス東京?ミス因島?とにかく、べっぴんさん☆蒼いバックの効果で天使にみえてきた!!

投稿: 青波 | 2006年4月 3日 (月) 12時00分

そーでしょ♪みんな楽しい人たちだよね!?
青波さんも、ここで思いっきり遊んでいってチョ!

昭仁さん美人だよね~(^_^)vでも、ミスって?
ジョセイダヨネ?

まっ!いいか!!

投稿: 青波さんへ | 2006年4月 3日 (月) 19時53分

ジョセイの中にいても美しいってことで(笑)

投稿: 青波 | 2006年4月 3日 (月) 22時11分

そーよね☆
なんたって、天使だもんね!!

投稿: 青波さんへ | 2006年4月 4日 (火) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/1255052

この記事へのトラックバック一覧です: 昭仁さん、流しちゃったの?:

» 変更届、ここでいいですか? [*雨なら傘を 晴れたらランチを*]
晴一さん、おひさしぶりです。 やっとトラバができました。 晴一さん、気付きました? 3月末のメンテナンス以降、なぜだかgoo使用者だけがトラバ出来ないというたまらない状況になっていたのですよ。 ここ数日私たちgoo使用者がどんなに苦しんできたか。切ない思いで...... [続きを読む]

受信: 2006年4月 2日 (日) 21時09分

« O型バトン | トップページ | 遠くにありて思うもの »