« これもやってみました(^_^)v | トップページ | 不完全なもの »

なごり雪、降るときを知らず・・・

朝から雨模様。天気予報では午後から曇りに変わると言ってた。

それなのに、一向に雨脚弱まらず。

ザーザーザー

バシャバシャバシャ、

昼過ぎて、とっくに午後でしょ?っていう時間になっても降り続いてた。

「あ~ぁ、雨止まないねぇ」

なんて呑気に話してたのにねぇ。

んっ!なんじゃ?

雨がでかい!!!しかも、しっかり形がわかるぅ?

ちがっ、違うって、違うってば!

ありゃ雪だべ~。

4月なのにねぇ。それもあと少しで5月なのにねぇ。

止めてあった車も真っ白になっちまったぃ(>_<)

ねぇ、春の次に来るのは冬でしたっけ?

みなさんの住む街は、お天気いかがでした?

ワタクシの住む街は冷えておりました。。。この時期に0度ってねぇ。

|

« これもやってみました(^_^)v | トップページ | 不完全なもの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まじですか??
こっちは台風みたいでしたよ(*≧д≦)なまぬるーい風がビュービュー吹いてた・・・

投稿: 青波 | 2006年4月20日 (木) 22時44分

嘘~ん!まだそんな寒いん?こっちは比較的暖かかったよ。しっかり暗くなるまでお坊ちゃまと外で遊んでたくらい。それにしても、ホントここんとこ天気変だね~。今朝、早朝めちゃどしゃ降りでCSが映んなかったくらい降ったし・・・。風邪ひかないように気をつけてね!

投稿: 羽音 | 2006年4月20日 (木) 22時54分

台風みたいな風っていうのも大変だったね。
春らしい気持ち良い天気になって欲しいわぁ。。。

投稿: 青波さんへ | 2006年4月20日 (木) 23時12分

昨日は20度もあったのよぉ。それなのに0度ってねぇ。
この寒暖差についていけないよぉ~(T_T)

投稿: 羽音さんへ | 2006年4月20日 (木) 23時13分

雪ですか、もう4月だというのに。
あれ?桜って咲きますよね?(不安)
北の大地は今日は一日中雨でしたよ。
風もビュービューで、ちょっと雪が恋しかったり。

投稿: ソロ | 2006年4月20日 (木) 23時27分

そりゃぁ、「アキ」がのぐりんに会いに来たんだよ。
「ハル」と「アキ」の競演 \(^0^)/

投稿: runtarou | 2006年4月20日 (木) 23時52分

ねー!びっくりだよね!?
まさか降るとは思ってなかった。
桜はね、大丈夫みたい。家のすぐ目の前に桜の木があるんだけど、ちゃんとピンク色になって蕾が膨らんでいたの。
いいぞ、桜!頑張ってるぞ!って、褒めてあげた・・・。

投稿: ソロさんへ | 2006年4月21日 (金) 16時57分

やっぱり~?「アキ」会いたかったんだね!
いつでもここにいるわよ。ず~っと待ってるんだから(笑)

投稿: runtarouさんへ | 2006年4月21日 (金) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/1481656

この記事へのトラックバック一覧です: なごり雪、降るときを知らず・・・:

« これもやってみました(^_^)v | トップページ | 不完全なもの »