« あ~、早く行きたいよぉ(゜o゜) | トップページ | 爆睡zzz »

不思議だね

「ハネウマライダー」を繰り返し繰り返し聴いてたのね。
軽快な曲だよね。
唄う昭仁さんの声も爽やかだし、
聴いていると、目の前に澄み渡った青空が広がってくる感じ。
ライダーの昭仁さんが
「ビッグマシーンに乗って行けよ」
って、現れてくれそうなくらい・・・・・
気持ちのいい風を頬に感じて、私の髪をなびかせる。
「元気だせよ!」
って、言われてる気がする。
実際に、元気になれる曲のはずだよね。

それなのに何故?
突然、涙が止まらなくなってしまったの。

究極のプラス思考を目指す私だけど、
時々、立ち止まったまま一歩も前に進めない気分になるときがある。
「歩き出さなきゃ」
って、思えば思うほど、足がもつれてしまう時がある。

私も、まだまだだなぁ・・・・・

タイミングがぴったりあっちゃったんだね。

泣きたいのに我慢して、ずっと笑って
「元気、元気」
って、誤魔化してた私にハネウマが
「素直になれよ。泣きたいときは泣いちゃえよ」
って、背中を押したのかもしれないね。

独りで、思いっきり泣いたら、少し元気になった。
私にも“雲を裂く号令”が聞こえてくるかもね。

不思議だね、前にもあったな。
すごく辛いときに、ポルノグラフィティの曲が側にいてくれたこと。

だから、彼らから離れられないんだよね。
いつも、支えてくれるから・・・・・。
ありがとう、ポルノグラフィティ☆

ちょっと、弱気になった私の独り言でした。

|

« あ~、早く行きたいよぉ(゜o゜) | トップページ | 爆睡zzz »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

のぐりんも普通の人だったのねぃ?
そりゃーいろいろあるわさ…。
ある時はしょうがないじゃん!!
オイラここ最近、なーんもないから、
平和。
って言うか、家に閉じこもってるから、
なにもない。
そのうち何か起きるかも…。
それまでにどこかで
「ハネウマ~」手に入れようかしら?
ただ私の場合、もし落ち込んだ時は、
とことん落ち込めるように、
わざわざ暗い曲聴いたりするからなぁ。
まぁ、流れに逆らわず行こうYA

投稿: runtarou | 2006年5月24日 (水) 12時29分

のぐり~ん★昭仁さんが軽快に歌ってるのは、すべてのぐりんの為なのよ~ん。
のぐりんが昭仁さんで良かったよ。もし、晴一さんだったらのぐりんがどんな気分の時でも晴一さん譲れないもん!
弱気になって、泣いて、少し元気になって、今ののぐりんは?
どんなのぐりんであっても、またお話しましょ★
そのまんまののぐりんと、アホアホ羽音でね!

投稿: 羽音 | 2006年5月24日 (水) 13時49分

のぐりん、元気じゃない日があってこその元気な毎日。
生活してんだもん、波もあるよね。私は月経前症候群がきっとあるので、ホルモン的に波のアル人間です。
ハネウマライダー、タイミングぴったり会っちゃったんだね。
てか、愛する昭仁さんに目の前で励まされたようなキモチでしょうか。「君ががんばってること、僕はちゃーんとわかってるよ」って。
それにしても、私はハネウマライダー、CDになって、海を渡るまで曲聴けません・・・

投稿: miyu-sakura | 2006年5月24日 (水) 14時31分

全く音楽と言うものは不思議なもので、実際にはMDやCD等の音源から流れている音でも、まるで歌っている人から実際に言われているかのように聴こえる。すばらしいですね。

僕も早くその素晴らしさを味わいたいっす(涙)

投稿: falling star | 2006年5月24日 (水) 16時14分

あら‥
のぐりんもちょっと立ち止まっちゃったのね?
うんうん。どんな人間もそういうことあるよね。
でも昭仁さんが側にいてくれたから 安心して泣けたでしょ?
よかったね。昭仁さんに優しくギュウってしてもらった?
少しは元気になれたのかな‥?
私は‥唯一の涙ソングで しくしくします‥。

投稿: NUTS | 2006年5月24日 (水) 18時50分

のぐりん、あんま我慢しちゃダメだよ?
とは言っても、人それぞれの性格とかもあるんだけどね・・・。
でも、昭仁さんがのぐりんの背中をそっと押してくれたみたいだね。きっと一緒に歩んでくれてるね!昭仁さん。
心強いじゃん!

たまにはゆっくりゆっくりのカメさんペースで行こう!
みんなで一緒にね(笑)。

投稿: なな | 2006年5月24日 (水) 19時34分

そうよ、私はいたって普通の人よん。
ストレスを消していく作業を怠ると
今回のように弱ってしまうのよ。
いつもは、「ストレス解消の天才」って
呼ばれてるんだけどね!
だけど、昭仁さんに慰めてもらったから
もう大丈夫よ♪ギュ~ってしてもらったから(笑)

やっぱり、普通じゃないかもね?

投稿: runtarouさんへ | 2006年5月24日 (水) 22時00分

ありがと~(^O^)/
昭仁さんの声に泣かされて、癒されて、
見事復活しました!!!
もう、大丈夫よ♪
昭仁さんが、声の限りに歌ってくれてるもの(笑)

投稿: 羽音さんへ | 2006年5月24日 (水) 22時03分

「ハネウマライダー」が海を渡って、
miyuさんの手元に届いたとき、不思議に思うことでしょう。
「のぐりん、この曲聴いて泣いたの?なんで?」
って(笑)
スゴク爽やかで、夏って感じのいい曲よ♪
私の場合は、愛する昭仁さんの声に反応しちゃったのね。
昭仁さんの愛に癒され、もう元気よ!
ありがとう(^_^)v

投稿: miyuさんへ | 2006年5月24日 (水) 22時08分

聴かせてあげたいなぁ.。o○
本当は、凄く元気な曲よ♪
早く、聴けるといいネ!

投稿: falling starさんへ | 2006年5月24日 (水) 22時11分

そう、昭仁さんが居てくれたから・・・。
いつも、私の側にいてねってお願いしたわ♪
心配かけてごめんね。
明日からは【ストロングスタイル】で行くわよ~。

投稿: NUTSさんへ | 2006年5月24日 (水) 22時13分

私のせいで、関東地方の天気荒れちゃった?
天気職人さん降らせるところ間違ったみたい。
ごめんねm(__)m
うん、昭仁さんがいるから心強い(笑)

投稿: ななさんへ | 2006年5月24日 (水) 22時16分

みなさんのお陰で、元気になりました。
ありがとうございますm(__)m

のぐりんは、みなさんと、昭仁さんに支えられて
復活を果たします(^_^)v

投稿: コメントくれたみなさんへ | 2006年5月24日 (水) 22時18分

のぐりん、励ましのお言葉ありがとう☆
私もこんな気分だった時、のぐりんもふと立ち止まって前に進めないでいた時があった。そして二人ともぽるのさんの曲で癒され、励まされた。もしかして、一瞬“ハネウマ”が通りすがったのかな?「元気出せよ」「泣きたい時には泣いていんだよ」って。
やっぱりぽるのさん最高!!そしてそんな素晴らしい歌声で癒してくれる昭仁さん、まるで今のうちらの心の声をそのまま表わしたようなステキな歌詞を創ってくれ、haru☆jpでもうちらを繋げてくれた晴一さん、最っっ高!!!
また後で~(^ヮ^)ノ

投稿: 緑夏 | 2006年5月24日 (水) 22時24分

ついさっきまでチャットに居はったのねん。
一足遅かったか。。
さっきまでバトンを書いておりました。
また見といてねん。
でも1だけやけどなぁ・・あと2つは後日にやるよ。

ハネウマとってもええ曲なんじゃろうなぁ。
う~ん。。はよ聞きたい。
のぐさんも自分の波に任せてねん。
うちはいっつも浮遊しすぎどすけどね。

投稿: のあ | 2006年5月25日 (木) 03時10分

 すごいですよね、ポルノの力って。
 私も辛いとき悲しいときたくさんのポルノの曲に支えられました。
 多分ポルノの曲が自分の構成要素になかったら私は今頃生きてないかもってくらいに。。。
 音楽の力に感謝ですね!!

投稿: | 2006年5月25日 (木) 09時03分

チャット楽しかったね♪
昭仁さん晴一さんには、本当にありがとうって言いたいね!
早く緑夏に会いたいなぁ☆

投稿: 緑夏さんへ | 2006年5月26日 (金) 12時09分

見てきました♪
楽しかったわぁ~☆
お陰で、完全復活したよ~(^O^)/

投稿: のあさんへ | 2006年5月26日 (金) 12時10分

うん、ポルノの力と、音楽の力に感謝してる♪
それと、ポルノで繋がれたみんなにも、すっごく感謝☆

投稿: 澪さんへ | 2006年5月26日 (金) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/1919695

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議だね:

« あ~、早く行きたいよぉ(゜o゜) | トップページ | 爆睡zzz »