« 不思議だね | トップページ | 小説部・企画第二弾 part2 »

爆睡zzz

一昨日の夜、チャットで楽しくおしゃべりしてて、
眠りについたのが、昨日の午前3時過ぎ。
2時間ほどの睡眠で、いつもの朝を迎え、
「やっぱ眠いな」
なんて思いながらも仕事に行った。
「今日は、仕事早く終わらせて、ゆっくりするぞ」
なんて思ってたのに・・・
仕事、終わってみりゃ、いつもより遅い時間。
慌てて帰宅。。。。。夕食作り。
何だかんだで、ほっと一息ついたのが夜9時過ぎ。
「さぁて、もう少ししたらPC開こう」
なんて思ってたのに・・・うん、確かに開く予定だった!

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

ふと、気が付くと・・・・・

  だった (T_T)

眠った記憶もなかった・・・・

ただ時間だけが無情に過ぎたあとだった。

|

« 不思議だね | トップページ | 小説部・企画第二弾 part2 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

そりゃグッスリ、ゆっくり眠れたのね!アタクシ、一回横になると駄目。100%寝る!
遅くまでホントありがとね★嬉しかった♪楽しかった♪
のぐりんも、無理しないでね!!!

投稿: 羽音 | 2006年5月26日 (金) 12時56分

眠いですねぇ~。僕も眠いですよぉ(笑)
中間テストがあったものですから、夜1時くらいまで勉強して、朝5時からまた勉強して・・・

もう何をやったかすら分からないですよ(´ー`;)

でも、せっかく「起きてよう!」と思って張り切っていたら、中途半端に寝てしまって結局次の朝とっても眠くてダルイってよくあるんですよねぇー。
これ、非常に健康に悪いっす。

投稿: falling star | 2006年5月26日 (金) 16時42分

ありゃりゃ・・・。
私もよくやるね、そういうコト。日常茶飯事ってヤツ。
起きたときビックリしない?ア然とするよね。

しかし、3時まで起きてたっていうのも凄いっ!
私、もうムリ・・・。多分。
眠気の方が勝ってしまうもん。
・・・や~ね、おばあちゃんみたい、私(笑)。

投稿: なな | 2006年5月26日 (金) 18時45分

3時って凄いね~。楽しいと時間忘れるけど。
私はぜぇったい無理だわ↓↓
しかも睡眠2時間?! 充分死ねます。。。

投稿: NUTS | 2006年5月26日 (金) 23時15分

うん、私も楽しかった♪
次の日が早いから、夜更かしはやめようなんて、大人な考えができないのだ(笑)
楽しい事大好きだし、やらずに後悔する事はキライだし・・・
でもね、一応体調管理だけは出来てるみたい。すげぇ元気だモン♪だから、大丈夫よ~!!

投稿: 羽音さんへ | 2006年5月26日 (金) 23時40分

中間テスト・・・懐かしい響きだ!
勉強してて机に向かったまま眠ってしまった事が、多々あったなぁ・・・
眠いけど、寝過ぎよりは睡眠不足の方が好きなんだなぁ。
私って、ダメな大人?

投稿: falling starさんへ | 2006年5月26日 (金) 23時44分

私も、よくあるなぁ(笑)
だけど、いつもなら2時半~3時位には一回目が覚めるのよ。
すっかり朝になってたのには、びっくりしたわ。

投稿: ななさんへ | 2006年5月26日 (金) 23時47分

そうなの、楽しいと時間忘れちゃうのよね。
友達曰く、私はいつも寝不足しているらしい・・・。
本人には自覚が無いのだけどね。
まぁ、流石に2時間は、寝不足だと認識しましたよ(笑)

投稿: NUTSさんへ | 2006年5月26日 (金) 23時51分

ああ~、こっちは夕方なんです。しかも、いつもなんだかその日にかぎって、夕食持ちよりのお別れ会に呼ばれていて。
こちらでは持ちつ持たれつ、お世話になった方のお別れ会は課欠かせないの~。次のチャットは、予定空けて臨みたいです!!お疲れ様でした~。ちょっとでも話せてうれしかったよ。総長!!

投稿: miyu-sakura | 2006年5月27日 (土) 05時09分

妄想族
ヘンタイ隊長ケンザン!!

ほっほっほ。
アレからずーっと壊れぎみだぁ。
睡眠はちゃんととろう!!

のあさんちで、妙な妄想してた
のぐのぐって子がいたけど、
オイラのこと勘違いっだって。
どっちが勘違いか、
第二段で確かめてみるとイイワ
ふふふっ

投稿: runtarou | 2006年5月27日 (土) 09時04分

夕方って何かと忙しいもんね(^_^;)
時間帯、どの辺だと丁度いいのかなぁ。。。
私も話せて嬉しかったよぉ♪

投稿: miyuさんへ | 2006年5月27日 (土) 10時05分

いやいや、runさんが壊れてるのは、寝不足の所為だけでは無いのでは?(笑)

勢い余って、コメ返しrunさんのところにしちゃった!!

投稿: runtarouさんへ | 2006年5月27日 (土) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/1943464

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡zzz:

« 不思議だね | トップページ | 小説部・企画第二弾 part2 »