« 美味しいって罪よね! | トップページ | なっつがくるぅ~♪ »

シ~ル~!!

ねぇ、青いボディのバランス健康飲料ちゃん!!

RE BODYできるキミぃ~~

何処に行ったら、シール付いてるのがあるんだ~い?

行動範囲内にあるコンビニやらスーパー巡ってるけど

全然見つからないよぉ(T_T)

おまけに、ジューンブライダーもオンエアになるんでしょ?

ストリーミング放送じゃ聴けないよぉ(T_T)

しかも、「NEWS MAKER」も売ってなかったよぉ(T_T)

(T_T)(T_T)(T_T)だよ~!!

                          

せっかく、いい夢みたのにな.。o○

昭仁さんが出演の・・・・・(笑)

|

« 美味しいって罪よね! | トップページ | なっつがくるぅ~♪ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

 私も(T_T)(T_T)(T_T)だよ~!!って言いたいです!
 のぐのぐさんと見事に同じです。
 ついでに言うと今朝超「ショック!!!!」な出来事があって本当に心臓止まるかと思いました…

 晴一さんのブログが表示できないどころか表示認められませんってエラーになっちゃいまして。
 涙出ましたわ…違う大学のパソでやると今は大丈夫でしたが…あー怖かったです…

投稿: | 2006年6月 8日 (木) 14時37分

コンビニでバイトしてる友達が「ポルノのシールってよく聞かれるんだけど何?」って。店員ですらまだ知らないご様子。緑夏んとこで、発送が遅れてるってのを知ったけど。シール発見したらガン飲みするぞ!!!
夏は無理でも、今度こそ!!!

投稿: 羽音 | 2006年6月 8日 (木) 17時13分

それは、昭仁さんに出演料を渡さないと(爆)

田舎者の宿命ですねー、「ジューンブライダー」も聞けない、「ハネウマライダー」も聞けないで、もう大変です。

ポカリ頑張って飲んでますが、同じくなかなかシールが集まりません・・・(涙)

あ、ブログ変えましたのでよろしく御願いしますm(_)m

それにしても、「ココログ」って便利ですねー。前のブログの記事が書き出せるんですもんねー。
ホント、便利で助かります。

投稿: falling star | 2006年6月 8日 (木) 20時16分

家の近所のスーパーは、
シール貼ってるやつと、貼ってないやつと
ランダムに並んでるよ。
いらない人が間違って買ってったら、
どーしてくれるんだー!?

また妄想の世界に飽き足りず、
夢見てんの?
目の前の昭仁さんで十分よ。
やっぱり本物は、オイラの所にいるのね^^

投稿: runtarou | 2006年6月 8日 (木) 21時02分

私もまだお目にかかってないよ…
いい加減出してほしい。
多分在庫がたくさんあるからなんだろうけど。
RE-BODYしたくてもできないYO!
ジューンブライダーで勘弁してやるか…。
(音質悪いけどきけるのだ!)

投稿: もあい | 2006年6月 8日 (木) 21時40分

シールと雑誌は見つかりましたか?
私は今日もダメでした。

投稿: 澪さんへ | 2006年6月 9日 (金) 00時55分

そちらでもまだですか?
東京、青森・・・友人の住んでるところには探してもらってるんだけど、見つからない・・・。
どぅぉりゃぁ~!!はよ貼らんかいっ!
キャンペーンは始まってるんじゃ。在庫分にもシール貼るべきじゃろがぁぁぁ。って、叫びたい。

投稿: 羽音さんへ | 2006年6月 9日 (金) 00時58分

ポカリ飲む気満々なのに、店に行くたび購買意欲をなくしてしまう。
シ~ル~!!相変わらず叫んでます(笑)

投稿: falling starさんへ | 2006年6月 9日 (金) 01時02分

なに言ってんだかなぁ・・・。
私の場合、寝ても覚めても常に一緒っつぅことじゃわい!!

投稿: runtarouさんへ | 2006年6月 9日 (金) 01時05分

在庫分にもシール貼って欲しい。
普通、キャンペーンだったらするべきだと思う。
私も仕事でうちの会社の商品にシール貼るよ。
出荷時に貼られてなかった分の・・・。
ジューンブライダー、音質が多少悪くても聴けるのは羨ましい。聴いたら、どんなだったか教えて!!

投稿: もあいさんへ | 2006年6月 9日 (金) 01時08分

 まだまだ駄目なようです…
 私ミクシィもやっているのでそこのポルノコミュニティで「福岡に住んでるんですがシールが探してもありません。みなさんはどうですか?」って意見書いてみたら福岡の人は揃いも揃って「ないんですよね~…」って。
 福岡ってRE-BODYライブの開催地の一つなのに!
 なんで!? って思いました…雑誌もなかったです…
 昨日結局希望は薄いけれど…って自販でポカリのボトル缶買いましたがやっぱりついてなかったです~(涙)

投稿: | 2006年6月 9日 (金) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/2124698

この記事へのトラックバック一覧です: シ~ル~!!:

« 美味しいって罪よね! | トップページ | なっつがくるぅ~♪ »