« シ~ル~!! | トップページ | バトンですぅ »

なっつがくるぅ~♪

晴一さんの姿が、目に浮かびます。

「はい!頑張ります!」(トレーナー、元気良く)
「何でこの人、わしの1.5㌔のためにこんなにはりきっとるんじゃろ?」
 (元気なトレーナーを横目で見ている晴一さん)
「ラスト3回、いきます、いきます!」(晴一さんの気持ちなどおかまいなく)
「だから~、たったの1.5㌔じゃって。あ~スパゲッティ食いてぇ~、
 レッドカレー食いてぇ~」 (半ば、泣き顔の晴一さん)

たった1.5㌔の増加なのに、この苦行なんですよね?

B.Bキングほどのお腹なら、ギター乗っけて弾くけれど、
晴一さんが多少増加した位なら、ギターで隠せますよ!

と、言いますか、常日頃
「うわぁ~、晴一さんってほっそ~い!」
なんて思っているのに・・・。

スタイリストさんが持ってくる細身のパンツが細すぎるんじゃありませんか?
その撮影の前日のお酒のせいで、浮腫んでただけじゃないんですか?

そうでも思わないと、私が可哀想すぎる。

ええ、解ってますよ!

もうすぐ夏ですよ!

減量しなきゃいけないのは

間違いなく私ですよ!

・・・・・・・・・・。

運動しなきゃ、食事制限しなきゃ、
と思いつつ、いつも挫折していた私への
いい教訓になりました。

はい。

「あの痩せてる晴一さんが、ジムに行ったのよ!
 本当に必要のある私がやらないでどうするの!」

これから毎日、この台詞を言い続けて頑張ります。

ええ、頑張りますとも!
絶対、痩せてみせますともっ!

                            

だけど、お腹空いたなぁ・・・・・。

って、ダメ?

|

« シ~ル~!! | トップページ | バトンですぅ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ななちゃん、復活です!!
なので遊びきました!

のぐりんと右に同じです。
減量しなきゃならんのは、私だよ・・・。
頑張ってんだけどなぁ。増やすのは簡単なのに、なかなか減らん・・・。
私も晴一さんのブログ読んで、気持ち入れ替えなきゃと思ったよ。

お互い、昭仁さんの為、晴一さんの為に頑張ろうね!

投稿: なな | 2006年6月 9日 (金) 19時10分

のぐのぐさん、お久しぶりです。圭です。
1.5キロなんて……、ねぇ? 悲しいかな、そんなのいつものことですよ。(笑
のぐのぐさんが夏に向けて頑張るように、私も頑張らねば……。
今年は修学旅行で沖縄に行くんです。……海です。水着です……。
あぁ……。
のぐのぐさん、一緒に頑張りましょう。(笑

投稿: | 2006年6月 9日 (金) 22時17分

そんな1.5キロくらい・・・とあの記事を読んだどれほどの女性が思ったことか。
1.5キロなんて日々行ったり来たりしますよ!
私も同じく「晴一さんほっそーい」と言っていたのであの発言にはびっくり。
のぐのぐさん、がんばっちゃうんですか?
夏に向けて、がんばっちゃうんですか?
そんなこと言ったら私までやらなきゃって気になるじゃないですかー
でも目の前にはバニラアイス。うーん、明日からにしよう。

投稿: ソロ | 2006年6月 9日 (金) 22時42分

夏と冬で、3~5キロ体重差のあるオイラ。
そのオイラにとってみたら、
1・5キロなんて…。
いえ。
落とそうと思うと落ちないのが体重。
私が夏痩せするのは、
単なる夏バテ…。
簡単に落とせるのものなら、
オイラ、冬太りする必要ないわいな~♪
今年は体重落ちるかしら?
年齢と共に落ちにくくなる体重は、
毎年オイラを不安にさせる。
(夏バテしなくなったら、太るいっぽうよ)

投稿: runtarou | 2006年6月 9日 (金) 22時59分

このくらいの時期から何もしなくても痩せられる程忙しくしてた夏。今年はそうはいかないらしい。勤務辞めちゃって、家に引きこもって仕事してるでしょ。やばい・・・。
亀田君も推薦の、ボクサースーツでも買うか?なんて、考えてしまうほどですわよ。どうすんの!
晴一さんの1,5キロが憎く思えてくるわ・・・。1.5キロばかで何言うとんねん!!!

投稿: 羽音 | 2006年6月 9日 (金) 23時10分

ここでも、ハルイチさん1.5㌔くらいで・・・と言われまくりですね。でも、ジムで鍛えて痩せるのはいいことですよ。私みたいに家でゴロゴロ生活でちょこっと食事減らして痩せてもお腹のお肉ちゃんは減りませんから。それより、私もまだシール見てないよ~涙

投稿: yumeママ | 2006年6月10日 (土) 00時30分

こんにちは~。晴一さんて、実際芸能人で雲の上の人なんだけど、ブログ見ていると、あ~、私もそう思うッ、みたいな親近感がいっぱいです。あっフツーなんだって。
でも、十分痩せているように見えるけど、減量を強制させられるのって、やっぱり芸能人なんだなあ。それも、お仕事なんだよね~。って今日は妄想してない私。

投稿: miyu-sakura | 2006年6月10日 (土) 04時20分

お帰り~♪
待ってたよぉ☆
そうそう、愛する昭仁さんのために
つよ~く決意して、ダイエットするわ~!

でも、今日友達とランチに行くんだけど・・・。
ダイエットの道は険しい?

投稿: ななちゃんへ | 2006年6月10日 (土) 10時53分

テスト終わったのね?
ご苦労様でしたm(__)m
沖縄に行くんだ?いいなぁ・・・。
ゴーヤチャンプル、ミミガー、ラフティー、サーターアンダギー、スクガラス、ジーマミー豆腐、タコライス、etc・・・
う~ん、食べ物のことしか浮かばん!
これでダイエットできるのか?(笑)

投稿: 圭さんへ | 2006年6月10日 (土) 10時57分

私も「明日から、明日から頑張るもんね」
と言い続けて、早1ヵ月・・・
そろそろ真剣に取り組まなきゃ!
と、言いつつ函館で仕入れてきた
『じゃがっぽくる』をつまむ・・・・

投稿: ソロさんへ | 2006年6月10日 (土) 10時59分

聞いてよ!
私、夏バテしないのよ!
夏も元気良くモリモリなんよ。
油断してると夏でも増量パックになりかねない。
カキ氷とかアイスとか冷たいものが苦手なので
バテないのかな?
兎に角、食欲は落ちないの・・・

投稿: runtarouさんへ | 2006年6月10日 (土) 11時02分

パソコンの前にいる時間が増えると
運動量が減る・・・。
最近の私、このジレンマに陥ってます。
運動するのが一番だって言うのは
よ~っく分かってるんだけどね。。。

投稿: 羽音さんへ | 2006年6月10日 (土) 11時04分

いつからだろう・・・
重力の存在を身をもって感じるようになったのは(笑)
はい、
食事を減らして体重を落としても
体脂肪の奴が、しぶとく残って
全身のお肉が、重力に負けてしまいます(涙)
シール、昨日もダメでした・・・

投稿: yumeママさんへ | 2006年6月10日 (土) 11時07分

あらっ?
今日は妄想無しなのね?
すっかり、現実派?
じゃぁ私も現実的に、コメ返し・・・

芸能人って大変よね。外見も商売道具だものね。

私も昭仁さんの健康管理に気を付けなきゃ!

・・・?

やっぱり、妄想は捨てられません(笑)

投稿: miyuさんへ | 2006年6月10日 (土) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/2142740

この記事へのトラックバック一覧です: なっつがくるぅ~♪:

« シ~ル~!! | トップページ | バトンですぅ »