« のんで~のんで~飲まれてのんでぇ~ | トップページ | 突然過ぎません? »

留守にしてました

皆様、お久しぶりでございます。

と、言っても2日程なんですけどね。。。

ちょっと、旅に出てました。

何処に?

津軽海峡を越えて、函館まで・・・・・

はーるばる来たぜ~は~こだて~♪

てな感じです!!

急な予定の急な旅だったので、詳しくは後ほどご紹介します。

兎に角、今は気になっていた、皆さんのところへお邪魔して、

せっせと、足跡残して来たいと思っております。

それでは、旅から帰ってきたワタクシは、これよりブログ巡りの旅に出ます。

いつ、帰って来れるやら・・・・・・。

では、行ってきまーす(^O^)/

|

« のんで~のんで~飲まれてのんでぇ~ | トップページ | 突然過ぎません? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/2067001

この記事へのトラックバック一覧です: 留守にしてました:

« のんで~のんで~飲まれてのんでぇ~ | トップページ | 突然過ぎません? »