« 早起き晴一さんへ☆ | トップページ | 企画第一弾に参加です »

いえ、決して怪しいものでは・・・

一昨日の昼時、コンビニに入ったワタクシは
脇目もふらず雑誌コーナーへ向かい、
並んでる雑誌をじっと見回した後、
にへらぁ~と笑みを浮かべて、すぐ目の前にあった
ananを手に取って、スタスタとレジへ行き会計をすませて、
車へ戻ったのであります。

車に乗ると、もう我慢できずに
袋からサッと取り出して、目次を探す・・・・・

「あった!」

お目当てのページ、
(もちろん、ポルノグラフィティのページ)を開くと
顔中の筋肉が弛緩して、あわやヨダレも垂れそうなくらい。

しばし、記事を読んでいると、何やら視線を感じる。

運転席の窓から隣を見ると・・・

はい、見られてました!
隣に停まってたどこぞの営業車の中から、
訝しげにワタクシを見ているオジさんと、目が合ってしまいました。

オジさん、ワタクシ決して怪しい者ではありません!

言い訳できる距離でもないし、全く見知らぬ人だし・・・。

仕方なく、雑誌を閉じて、家へと車を発進させた
気弱なワタクシでありました。

|

« 早起き晴一さんへ☆ | トップページ | 企画第一弾に参加です »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

お久しブリブリです。

久々に来てみれば 相変わらずの壊れよう。
エンジン全開ですね~。
あまりの壊れように、逆に安心したよー。

投稿: NUTS | 2006年6月23日 (金) 20時01分

おひさしぶりぃぃぃ~!

はいっ!!ワタクシは元気良く
毎日壊れておりますよぉ~♪

ハネウマのごとく飛びまくって居りや~す。

投稿: NUTSさんへ | 2006年6月23日 (金) 21時03分

あわわ・・・・!
それ私いっつもやってるかも(笑)
本屋で雑誌を立ち読みしてるとき、街中でポルノの曲が聴こえてきたとき・・・etc
やっぱり知らない人が見たら、怪しい人ですよねぇ・・・。
気をつけなくっちゃ!

投稿: Gerty | 2006年6月23日 (金) 21時24分

怪しいのはのぐりんじゃない!
何気にのぐりんの様子を伺っていた、そのおじさんだよ!
充分、怪しいね(笑)。

ウチにはananが2冊あるワケで・・・。
見事に私と妹と二人して買ってきてしまったワケで・・・。
アホ姉妹でした(笑)。

投稿: なな | 2006年6月23日 (金) 21時34分

(* ̄∇ ̄*)えへへへ・・・
にやけちゃいますよねぇ。

今日は「oricon style」買いました。
にやけてます。
アンアンの写真は小さいからいいけど、オリスタのはおっきくてたまらん表情なため、直視できんとです・・・

最近の自分のブログ、ヘンです・・・

投稿: ぐるりぐら | 2006年6月23日 (金) 22時11分

いえいえ。おじさん。のぐりんは怪しい者です。なんなら通報しちゃって下さい(笑)
気持ちはわかるわ~ん♪
本屋を出たら即効晴一さん♪
わかる!わかる!!!
でもさすが総長!アタクシ、家に帰るまでは我慢できますの★
これも、愛の深さからくる余裕つうもんかしら?

投稿: 羽音 | 2006年6月23日 (金) 22時58分

ヨダレって。。。そんなもぎたての甘~い甘~い果実を目の当たりにしたような言い方・・・恐ろしいのぐのぐさんのポルノ愛・・・(昭仁愛?)

怪しいものではありません!!っていっても、車の中で雑誌読みながらにへらぁ~(ってどんな笑い方?)としてヨダレたらしてたら完全に怪しいでしょう(笑)

投稿: falling star | 2006年6月24日 (土) 00時13分

いやいや、ニタニタしちゃいますよあれはー
私も晴一さんの斜め写真についニマっと・・・。
ええ、気持ち悪いのはわかってるんですが、勝手に口があがるんですよね!
でもやっぱり周りから見たら怪しいですよね~気をつけなきゃ。
教訓は、家の外でポルノが掲載されてる雑誌を読むのは危険!ってことですね。

投稿: ソロ | 2006年6月24日 (土) 00時50分

「普通」か否かなんて個人基準。
嬉しいものは嬉しいのだから、思う存分自己表現してしまったら良いと思います(^_^)
知らない人だから、なお更気にしてはいけませんよ!
ですが、事件には巻き込まれないよう、お気をつけ下さい(苦笑)

投稿: もゆ | 2006年6月24日 (土) 12時08分

街中でポルノの曲が聞こえてきたときには、
私も立ち止まって聞いてしまいます。その時は
もちろん、ニヤケてます。昨日は、イントロを聞いただけで
立ち止まって耳を傾けていたら、そばにいた母が、何かあったのかと心配してました(笑)

投稿: Gertyさんへ | 2006年6月24日 (土) 16時33分

そう?ワタシ怪しくない?
良かった☆
でもね、↑にワタシを怪しいって言ってる人がいるの・・・
その人も充分怪しいんだけどね(笑)

(ねっ!羽音。)

投稿: ななさんへ | 2006年6月24日 (土) 16時35分

ぐるりぐらさんの絵、可愛いです♪
ワタシ、そちらへ伺うのが楽しみです☆

直視できない気持ち、すごくよくわかります!
見るたびに、口角は上がり目尻は下がり、
とても他人には見せられない顔になってます(笑)

投稿: ぐるりぐらさんへ | 2006年6月24日 (土) 16時38分

そんな余裕ぶってて大丈夫?
ライバル多いわよ!
まあ、私の場合はライバルなんていないし
真実の愛へまっしぐらだから安心だけどね♪

・・・イテッ!どこかから石が飛んできた・・・

投稿: 羽音さんへ | 2006年6月24日 (土) 16時41分

にへらぁ~って、顔の筋肉が緩んで、口は半開きで
目は・・・そんな恥ずかしい説明はいいか(笑)
ヨダレは辛うじて垂れてませんでしたが、やっぱり
怪しいですかね?

ワタシの昭仁愛は止まりませんよ~!
どこまでもどこまでも突っ走りますよ(^.^)

呆れないでやってくださいな!

投稿: falling starさんへ | 2006年6月24日 (土) 16時46分

だよね~、ニヤけるよね?
そう、外で見るのは危険かもね。
でも、シール付きのポカリを見つけたときも
有線でポルノの曲が流れたときも、充分怪しい奴に
なってた気がする・・・
やっぱり、怪しいのかなぁ。

投稿: ソロさんへ | 2006年6月24日 (土) 16時50分

事件って・・・巻き込まれる可能性大かしら(笑)
嬉しいときは、思いっきり笑顔でいるの、当たり前よね~!?
きっと、これからも同じようなこと繰り返すんだと思う、
私の場合・・・(^_^;)

投稿: もゆさんへ | 2006年6月24日 (土) 16時55分

小石1つじゃ効いてないみたいね(==)
宇宙と交信して、
隕石落としてもうたろか?
オイラとの仲を邪魔するヤッァ、
お天道様が許しても
二人が許すわけにはいかネエなぁ。
愛の爆弾受けて見やがれ~

投稿: runtarou | 2006年6月25日 (日) 00時00分

隕石にも爆弾にも
決して負けやしないけど・・・
二人って?そのるんさんのとなりにいる
「あきひちさん」のこと?
いやぁ、いいですよアナタ達に許してもらわなくても(^_^;)

投稿: runtarouさんへ | 2006年6月25日 (日) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/2345701

この記事へのトラックバック一覧です: いえ、決して怪しいものでは・・・:

« 早起き晴一さんへ☆ | トップページ | 企画第一弾に参加です »