« 健康診断 | トップページ | ビアガーデン♪ »

やはり、笹の葉に短冊ですか?

七夕でしたね。

笹の葉は用意できなかったので、

ひたすら、願い事をつぶやきましたよ。

ええ、物干し竿にぶら下げようかとも考えました・・・

やはり、笹の葉に短冊をぶら下げなかったのがいけないのでしょうか?

それとも、願い事を絞りきれずに3つも願ってたのがいけないのでしょうか?

私のお願いのひとつは、叶えてもらえなかったんですね。

あ~、今日からまたポカリ生活がつづくのね。

頑張って、6口も応募したのにぃ!!

この先、一体何本買えば良いのでしょうか?

せめて、残り2つのお願い事、叶えていただく訳にはいきませんかねぇ。

ねっ、織姫様、彦星様☆

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

どんな願い事かって!?

うふふ(^.^)

それは、ヒ ミ ツ (^_-)-☆

|

« 健康診断 | トップページ | ビアガーデン♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残り二つが大変気になりますよ~

あ、私のお願いも叶わなかったです…(泣)
でもMステ最高でした!

投稿: | 2006年7月 7日 (金) 22時41分

のぐりんも当たんなかったのね。お仲間よ!
残り二つは妄想でしょ?違うでしょ?
まさか、河口湖で昭仁さんはっちゃう?
って、そんな事やない???
今日は久々にのんびりしてま~っす♪

投稿: 羽音 | 2006年7月 7日 (金) 22時54分

短冊に願いを込めて、
その日のうちに燃やすんじゃなかったっけ?
煙に願いを託しす。
ちがったっけ?
もぅ、今年は忙しすぎて、七夕=願い事の認識がなかったわ。
今日も後30分くらいで終わっちゃうね。
大学のキャンプ実習で、天の川見たけど、山の星空は一面が天の川?ってくらい星だらけだったなぁ。
あん時は、時間が止ってるようだったなぁ…。

投稿: runtarou | 2006年7月 7日 (金) 23時25分

おほほ♪ 昭仁さんに選ばれちゃった緑夏で~すw

6口?甘い甘い。私は20口近く応募したよ。職場のみんなにかなり協力してもらったし♪てか、ポカリ販売係になってました(汗 朝・昼・夜ほとんどポカリだったしね。ほんと苦労した。それでやっと1箇所当選。。
ブログ巡りしてると3口くらいで当選してる人もいるし。。なんか、不平等感を感じるよ(いや、逆にこれこそ平等なのか?

やっとポカリ生活からもおさらば・・・
ではないYO!
もっともっと飲んで、今度は広島当てるゾ!
だって広島は誰かさんのバースデイに一番近い日♪
絶対お祝いあるハズ♪
一緒に過ごそうねって約束したから・・・最近浮気気味なの。なぜか彼にも惹かれるの。ごめんね、のぐりん♡

では!がんばりましょう!!o(^^)○

投稿: 緑夏 | 2006年7月 8日 (土) 06時56分

お願いごと、どうせ昭仁さんがらみでしょ?!
聞かなくてもわかるYO!
早く私を迎えに来てぇ~とかなんとか‥??
ま、好きにやってください(苦笑

投稿: NUTS | 2006年7月 8日 (土) 09時21分

Mステは本当に最高でした!
昭仁さんったら、私にむかってHEY YOU!って・・・(照)
きっと、全国の昭仁さんファンがそう思っていたに違いない・・・

投稿: 澪さんへ | 2006年7月10日 (月) 10時59分

私の願い事は、やっぱり妄想なのか?
羽音さんの他にも、同様の意見があったぞ。
私にも現実の世界が存在するんですけど(笑)
でも、総長はそんなことを言っていてはダメか!?

投稿: 羽音さんへ | 2006年7月10日 (月) 11時01分

天の川は見えんかったわ。
願い事も届いたのかよくわからん。
相変わらず忙しいのね。
身体には気を付けるんだよ!

投稿: runtarouさんへ | 2006年7月10日 (月) 11時03分

りょ~くぅ~かぁぁ~!!
許さんぞ(ーー;)
キミは晴一さん一筋でいなさい!!
私の昭仁さんのことは、想うだけでも許可しません!!
そんなこと言ってると、妄想族全員から攻撃されるぜ(笑)

なにはともあれ、当選おめでとう☆

投稿: 緑夏さんへ | 2006年7月10日 (月) 11時06分

私にもお願いごとくらいあるんですよぉ~!
昭仁さんのことは、お願いなんかしなくても、
運命の絆が結ばれてるから大丈夫なの!!

投稿: NUTSさんへ | 2006年7月10日 (月) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/2541535

この記事へのトラックバック一覧です: やはり、笹の葉に短冊ですか?:

« 健康診断 | トップページ | ビアガーデン♪ »