« グレちゃうぞ! | トップページ | やっと観た・・・ »

ふぅ~、やっと聴けた!

お盆休み、みなさんは如何お過ごしでした?

ワタクシは、禁断症状との闘いの4日間でした(涙)

あっ、違いますよぉ。

グレちゃって、悪いことに手を出したとかじゃないですからね!

誰もそんなこと思ってない?

そうですか・・・(恥)

でっ、

何の禁断症状かと言いますと、

ポルノグラフィティなんですの。。。

我が家ではダンナちゃんがいる間はポルノの曲は一切聴けないのだよ。

信じられる?

車に乗っていても、家にいても、

ポルノの曲聴けないんだよ!?

もう、気が変になりそうだったよぉ。

ポカリのCMだけが頼りだったのよぉ。

本日から会社が始まったダンナちゃん

ワタクシはまだ夏休みが残っておりますので、

日中、思いっ切り聴きまくりますよ(笑)

|

« グレちゃうぞ! | トップページ | やっと観た・・・ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

それはそれは‥
そういうことだったとは。
のぐのぐ、ついに悪事に手を染める、とかじゃなくてヨカッタよ。

で、やっと満喫したんですかい??
昭仁さんが溢れそう??
あー聞くだけヤボな気が‥

投稿: NUTS | 2006年8月18日 (金) 07時30分

そうなの、やっと満喫したの。
昭仁さんの声を聞けない日々なんて、苦行のようなものよ!
イライラがおさまらなくて、爆発しそうだったよん。
今?
今はシアワセよ~。昭仁さんの声に包まれて酔いしれてるのぐのぐですわ♪

あの状態が、もう少しでも長引けば悪事に手を染めていたかも(笑)

投稿: NUTSさんへ | 2006年8月18日 (金) 10時20分

え 聴いちゃいけないの?
聴くとおこられるの?
ダンナさまは何をお聴きになるの?

ワタシも、イナカに行ってる間、マンゾクにポルノを満喫できなくて禁断症状発症しそうでした~

ウチも ポルノばっかり車で聴いてるといーかげん別のが聴きたくなるようです。
なので先日、ELTとアンダーグラフを入れてみました。

投稿: ぐるりぐら | 2006年8月19日 (土) 15時22分

うん、聴くと怒られると言うより、スイッチ消されてしまうの。
ポルノが大嫌いなんだって・・・。
あたしゃ、そんなこと言う奴が大嫌いじゃぁ~~~~~。
で、彼が何を聴くかって?
う・え・と・あ・や・・・・
そう、上戸彩です。信じられんわ^^;

投稿: ぐるりぐらさんへ | 2006年8月20日 (日) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/3100860

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ~、やっと聴けた!:

« グレちゃうぞ! | トップページ | やっと観た・・・ »