« 竿灯まつりを知ってますか? | トップページ | グレちゃうぞ! »

あちぃの

珍しく、連日あちぃの。

例年、夜になると涼しいくらいなので

我が家はエアコン付けてません。

何故かって?

理由はありますよ・・・

お馬鹿なワタクシはエアコンがあると

涼しくてもつけてしまうのね。

そしたら絶対、風邪ひくじゃん?

だから、いっそのことない方がいいかなって・・・

毎年、それで過ごせてたのよ。

今年は変だぞ!?

頭が働かない・・・

夜になると少しは楽になるのに

今度は眠くて仕方ない・・・

何故か考えてみた。

日中の暑さで疲れ切ってるみたいよ。

と、いうことで。

本日、仕事がおやすみなので、

どこか涼しいところへ避難します。

早く洗濯終わらせなきゃ!

----

-----ボーっとしている頭で書く文なんてこんなもんよね(苦笑)---

|

« 竿灯まつりを知ってますか? | トップページ | グレちゃうぞ! »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

あっちぃよねー。
寝苦しさに目が覚めてこんな時間にコメントしてます。
暑さに追い打ちをかけるセミの奴ら、許さん!

昨日は暑さでイライラしてしまうのでエアコンかけた。
多少は頭働いたよ(笑)

投稿: NUTS | 2006年8月 8日 (火) 06時39分

先生に「暑いのは全国共通じゃ。バカたれ。」と言われました。そりゃそうだけど、友達曰く「北海道に旅行に行ったとき、シャツしか持って行ってなかったから、尋常じゃなく寒かった。」だそうで。

まぁ、暑いのばっかりはどうしようもありませんね。暑いときにコメント残しても、こんな文章になっちゃうもんですよ・・・(:_;)

投稿: falling star | 2006年8月 8日 (火) 21時57分

このクソアチ~中扇風機でいる羽音ちゃんです。もう少ししたらクーラーつけるかも。なぜなら、我が家はオール電化。11時を過ぎると電気代が安くなる~!
ケチですか?みみっちぃですか?
でもね、こうでもせんとずっとクーラーつけっぱなしになっちゃうもん・・・。こうして頑張ってないとね~。

アチィ~!!!

投稿: 羽音 | 2006年8月 8日 (火) 22時48分

コメントありがとう♪
暑さに負けて、お返事サボっててごめんなさい。
ようやく復活の兆しです。
暑さに、パソコンが爆発するんじゃないかと心配してたくらいですよ^^;

投稿: まとめてお返事です | 2006年8月12日 (土) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/2966017

この記事へのトラックバック一覧です: あちぃの:

« 竿灯まつりを知ってますか? | トップページ | グレちゃうぞ! »