« 選べとおっしゃるのね? | トップページ | 楽しそう! »

恋する乙女

遠くから姿を見るだけでも嬉しくて、
声を聞いたら心拍数がバクバク上がって、
寝ても覚めても
思ふのは
あのお方のことばかり♪

あぁ、

せめて夢で逢えたら~

恋という病に罹ったら
次なる症状は・・・

恋しい人との共通点探し。

血液型は?
彼はAで、私がO。
でも、AとOは相性がいいのよね。
うん♪だからOK!

生れた年は?
きゃぁぁぁ!
かなり遠いわぁぁぁぁぁ

生れた季節は?
彼は秋で、私は春。
これも、離れてるなぁ。

生まれ育ったところは?
これまた遠い・・・・・。

なんか、悲しくなってきたぞ。

あらっ?
同じ時期に同じ作家の本、読んでたのネ☆
やっぱり気が合うのかしら(笑)

えっ?
釣りを始めたの?
私も釣りは好きよ~。

なんて、
一喜一憂してみたり。

こんなお馬鹿なワタクシですが、
昨日、またもや嬉しい一致が!

そうよね!?
中田英寿はヒーローよね☆
ワタクシも彼の言動には尊敬の念を抱いていましたわ。
「男の交換日記」に書かれていた貴方様の文章、
一つ一つに頷いていましたわ☆

やっぱり、ワタクシ達
運命のぶっとい赤いロープで結ばれてませんこと?

☆          ☆          ☆
  ☆      ☆   ☆      ☆  ☆
    ☆  ☆       ☆  ☆      ☆
      ☆          ☆          ☆

ええ、
お馬鹿な奴と笑ってやって下さい。

妄想の海から還れない漂流者と呼んでやって下さい。

世界中のどんなスーパースターよりも

昭仁さんに会いたい

恋する乙女なんです、のぐのぐは。

|

« 選べとおっしゃるのね? | トップページ | 楽しそう! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ・・・わかりますε= (´∞` )
せつないオトメゴコロ。
ワタシね、ハルイチさんとお誕生日4日違いなの♪

投稿: ぐるりぐら | 2006年8月23日 (水) 22時20分

あ 書き忘れたw
そんで、ダンナはね○藤○一なの!似てるの!(アホ

投稿: ぐるりぐら | 2006年8月23日 (水) 22時21分

ね~っ!そうだよね!?
ダンナ様、お名前似てるのネ。
見た目も似てるの?
ぐるりぐらさんは、面食いなのねん♪
うちは・・・

性別が男と言う以外は
昭仁さんとの共通点見つかりませんわ^^;

投稿: ぐるりぐらさんへ | 2006年8月24日 (木) 15時59分

おひさしぶりです!!
のぐのぐさんやってますねぇ~~
わたしと昭仁さんと晴一さんはてんびん座、そしてA型。イェイッ!!
どうですぅ~~?いいでしょう~~?
なんかこの遊び面白いですね。寝る前とかにやってみよっと。

投稿: ようこ | 2006年8月24日 (木) 17時05分

おぉ~。テンプレ変わってる~。
爽やかだねっ!

解かる!共通点探すよね。
結構、無理矢理だったりする時もあるけど・・・(笑)
私と晴一さんの共通点は・・・。
多分、たばこの種類が一緒。
そんなコトかよ~!(笑)

ってか、ロープなのね?しかもぶっといのね?
そのロープ、引っ張ってみたい、私。
昭仁さん飛んでくるかなぁ?

投稿: なな | 2006年8月24日 (木) 19時40分

テンプレ変わってるぅ(*´ー`*)
かわいい☆☆

共通点かぁ。
A型。
苗字v( ̄∇ ̄)v
そのくらいかぁ。。

投稿: みと | 2006年8月24日 (木) 21時01分

のぐりんは恋するお方の声を聴いたら心臓バクバクなのね??
NUTSはあのお方のギターを聴いたら胸がきゅーぅんってなるの。

相変わらず昭仁さん一色なのね(笑)
のぐりんらしくていい!

テンプレも恋するのぐりんのように可愛くていい!

投稿: NUTS | 2006年8月24日 (木) 21時55分

あれれ?のぐりんも変えたの?アタクシもよ?何ぃ~?アタクシ達気が合うとかってやつぅ~?でも、良かったね!男の取り合いはしずにすみそうよ♪まぁ昭仁さんがアタクシを好んでるってのには、アタクシ何の罪もありませんから~★
ねぇ~昭仁さんに会えたら何する?アタクシ晴一さんに会ったら何しよう?あんなことやこんな事♪

投稿: 羽音 | 2006年8月24日 (木) 23時44分

いいわね~♪羨ましいわぁ!!
えっ?遊びって・・・
そっか、まっ、いっか・・・
どうぞ寝る前に遊んでください(笑)

投稿: ようこさんへ | 2006年8月25日 (金) 21時01分

うん、かなり無理矢理こじつけたりするわ(笑)
昭仁さんの吸ってるタバコの銘柄がわからないのよぉ。
私のとは違うことだけはわかってるんだけど・・・。
赤いぶっといロープには触れてはいけませんよ。
引っ張るとバチがあたりますよぉ(笑)

投稿: ななさんへ | 2006年8月25日 (金) 21時03分

うん、気分転換にテンプレ変えてみたよ♪
苗字はね、近いうちに同じになるから(笑)
その時にはお祝い頼んだぜぃ!!

投稿: みとさんへ | 2006年8月25日 (金) 21時05分

もちろん、キュ~ンもあるけど、話し声なんかだとバクバクしちゃう(>_<)

昭仁さん一色かぁ。

初めてみる人は引くんだろうな・・・

最近、ちょっと反省しようかと思い始めてる。

でも、好きなんだなぁ、やっぱり。

投稿: NUTSさんへ | 2006年8月25日 (金) 21時10分

は~お~とぉ~~~!
何か言ったかぁ?
あまり、勘違いがひどいようだと、悪霊送っちゃうぜぃ☆

昭仁さんに会ったら?
絶対、固まる・・・・。

投稿: 羽音さんへ | 2006年8月25日 (金) 21時13分

昭仁さんって、マルメンライトじゃなかったっけ?
あれ?違うっけ?私のイメージではソレだったはず・・・。

投稿: なな | 2006年8月25日 (金) 21時48分

可愛い、のぐさん。
恋する乙女ね。
こちらも久しぶりだね。相変わらずのようで何より。(^^)
ハルイチさんとの共通点?たくさんあるけど私も今日また一つ見つけた。嬉しいことじゃないけど、お父さんを亡くされていたとは知らなかったな(カフェ11より)。
久々なのに湿っぽくってごめん。

投稿: yumeママ | 2006年8月26日 (土) 01時14分

おじゃまします~。やっとみんなのトコをポチポチ回ってます。読んでるんだけどね。のぐのぐさん、可愛い。私も考えますよ・・・あ・・晴一さんと同じ血液型だ~とか、朝のTVの占いなんか自分の見ないで晴一さんの星座チェックしたり(笑)大丈夫です、私も晴一さんと工事現場用の特別頑丈なぶっといサイズの赤いロープで結ばれてるような気がしますから!!(笑)これからもおじゃましますね。

投稿: しし座の佐知子 | 2006年8月26日 (土) 08時46分

追伸・・・そうそう・・おんなじスクリーン使ってたのね(笑)開いたら・・ん?・・私のブログ?って勘違いしました(笑)気が合いますね・・すいません。勝手な事書いちゃった。ふふふ。

投稿: しし座の佐知子 | 2006年8月26日 (土) 08時48分

いえぃ(。・ω・)ノ゙
苗字が岡野になった際は飛んでお祝いにいっちゃうわ♪
あーでも、すでにあたしは『新藤』だし(*´ー`*)
ウキャキャc(>ω<)ゞ

心配かけてごめんね。
元気♪
ただ、目の前にあった出来事があまりにも非現実的すぎて、信じられなくて…
考えすぎちゃうのよ(苦笑)
夢のようなっていうか、妄想してたことが現実に起きることってあるんだね(´Д`) =3
あ!!この前『妄想族』っていうシールを見つけてね、のぐのぐに買ってあげようかと本気で思った(笑)

投稿: みと | 2006年8月26日 (土) 11時00分

なんかね、雑誌や写真集で見たとき違うタバコだった気がする・・・。
気になるよぉ(T_T)

投稿: ななさんへ | 2006年8月26日 (土) 11時38分

ありがと~☆
可愛いなんて!ウフっ。
ニヤニヤしてしまうじゃん(^v^)
晴ちゃんとの共通点、いっぱいあるのね?羨ましいわ☆
相変わらずのノリでやってます!
というか、このノリから抜け出せなくなってます(笑)

投稿: yumeママさんへ | 2006年8月26日 (土) 11時41分

来てくれてありがとう☆
テンプレがおそろいねっ!
これは運命的な出会い?(笑)
工事現場用のロープですか(^.^)繋がってる先が晴一さんでよかった(ホッ)
こんなノリの所ですが、これからもヨロシク!!

投稿: しし座の佐知子さんへ | 2006年8月26日 (土) 11時45分

そーよ!
妄想は信じていれば実現するのよ☆
元気なら何よりじゃわ♪
もしかして、新たな一歩踏み出したのかな?
応援するじぇ~!!!

投稿: みとさんへ | 2006年8月26日 (土) 11時47分

新たな1歩ではないよ(苦笑)
もしこれが新たな1歩だとしたら…
マズイね。
1歩踏み出した際は報告するわ♪

投稿: みと | 2006年8月26日 (土) 11時59分

おいおい!
まずい一歩なら踏みとどまってくれ^^;
何はともあれ、
変化があったら連絡してね♪

投稿: みとさんへ | 2006年8月26日 (土) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/3183381

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する乙女:

« 選べとおっしゃるのね? | トップページ | 楽しそう! »