« あちぃの | トップページ | ふぅ~、やっと聴けた! »

グレちゃうぞ!

明日から夏休み♪
9日間の長いお休みよ~。

ウキウキウキウキ・・ウッキィィィ~

な、はずなんですけど?

私の夏休みの絵日記の一頁目は

~昨日、ポカリライブが当たりました。とっても嬉しいです。
 この休みも、きっと素敵な毎日になることだと思います。~

から始まるはずだったのに・・・・・

ハズレた(T_T)

お陰で、休みの間もシールを集めてせっせと応募だよん。

このままだと私、グレちゃいますけど!?
ええ、夏休みデビューしちゃますよ。

??????

この歳になったら、一体どんなことをすればグレたことになるんでしょう?

誰か教えて!

☆~☆~^^☆~☆~^^☆~☆~

ところで、

昭仁さんったら、魚群探知機を購入したんですって?

一体、何を目指しているんでしょう。

私の知識不足かもしれないけれど、
バス釣に魚群探知機なんて使うんですか?
バスって、群れてる魚だったんですか?

どなたか、詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい。

ム!ぐふふっ♪

もしかして、私と海釣りに出掛ける為に準備?

ヤバいっ!

久々の更新で妄想に奔ってしまっているわ。

これ以上は危険なので、ブログ外で勝手に妄想いたします。

それでは、行ってきま~す(^.^)/~~~

行き先はもちろん、妄想の海で~す。

|

« あちぃの | トップページ | ふぅ~、やっと聴けた! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どう?その海の果てで、羽音ちゃんと昭仁さん愛し合ってない?まぁこっちから願い下げだけどね~(笑)
あれって群よね?群れよね???浮き輪に入って立ってるだけじゃ物足りないのかな?
ね~のぐりん。アタクシ達さ、愛情むっちゃ濃ゆいやん?めっちゃアイシテルやん?なのに何で当たんないの???
一緒にグレようぜ!ね~何する何する?

投稿: 羽音 | 2006年8月11日 (金) 23時45分

そんな二人の姿なんかあるわけないでしょ!!
羽音は黙って晴一さんだけ見てなさい!

そうよね~、無茶苦茶深くて熱い愛情を持って臨んでるんだけど、当たらないのよね~。
やっぱ、グレる?

投稿: 羽音さんへ | 2006年8月12日 (土) 00時28分

なんでなんだろー。
私もポルノへの愛では二人に絶対負けないと思うんだけど。
もう謝られたくないよねー。
はぁ…。
もういっそバスになって、魚群探知機で発見されて
つられてしまおうかな。
あ、熱帯魚になるのが先だ!(笑

投稿: もあい | 2006年8月12日 (土) 00時33分

あれまっ
久々に更新したかと思ったらなに?? グレちゃうの??
NUTSも仲間に入れてー
ね、ね、なにするの?? なにしたらグレたことになるん??

それより妄想の海で海水浴のほうがよっぽど私たちらしくない??

もうお盆だからほんとは海に入っちゃイケナイんだけどさ。

投稿: NUTS | 2006年8月12日 (土) 13時54分

ポカリ当たらないですよねぇ! 私もグレようかな。
でもグレるって何すれば良いんですかね?
学生なら校則違反とかかな……。あれ? じゃあ、大人は?
……。
結論:グレるっていう心意気があればグレたことになる!(?)
暑いし暑いし当たらないし、嫌な季節です。(笑

投稿: | 2006年8月15日 (火) 19時30分

生きてきた中で、こんなに毎週謝れてるなんて経験はなかったぞ^^;
もっち!魚群探知機で釣られるのは私だからね(笑)
熱帯魚になって下さい☆

投稿: もっちへ | 2006年8月15日 (火) 20時29分

一緒にグレる?
でも、思いつかんのよ。何したらいいのか?
考えてみると、今でも充分グレる気もするし・・・(笑)

やっぱ、妄想の海でビキニでも着て泳ぎますか!?

ビキニ着るのかって?

だって、妄想の海だから何でもアリでしょ(^_-)-☆

投稿: NUTSさんへ | 2006年8月15日 (火) 20時32分

うん^^;大人になってグレるというのは少々無理があったみたいね(笑)
心意気は、グレてます!
って、変な宣言かしら?

夜になると涼しいけれど、日中はやっぱり暑いぜぃ(汗)

投稿: 圭さんへ | 2006年8月15日 (火) 20時35分

のぐりん。
おひさなり。
私、このたびブログを閉鎖いたしまして…
いつもの気まぐれというか…
選手を愛しすぎたせいでというか…
ココにはまた遊びに来させてほしいです。
またいつか、気まぐれでブログをはじめるかもです。。
そのときはまたよろしくしてね★

投稿: 青波 | 2006年8月17日 (木) 23時32分

おひさ・・・
って、
あれっ?閉鎖?
なんか寂しいのぉ。
ここで待ってるから、遊びに来てね。
そして、またブログ開設したら、スグに教えてね♪

投稿: 青波さんへ | 2006年8月17日 (木) 23時40分

青波改めみと。なりぃ(。・ω・)ノ゙

んと、何もない状態から1からはじめます。
3日しか経ってないけど、やっぱ寂しかった…
全部②リニューアルで再開します。
また、よろしくね(*´ー`*)

投稿: みと。 | 2006年8月20日 (日) 14時23分

復活、おめでとう♪
早速、お邪魔します~!
そして、足跡つけちゃうぞ~~~(笑)
なんか嬉しいわぁ

投稿: みと。さんへ | 2006年8月20日 (日) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/3025068

この記事へのトラックバック一覧です: グレちゃうぞ!:

« あちぃの | トップページ | ふぅ~、やっと聴けた! »