« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

マチビトキタル

キタ、きた、来たよぉぉぉぉぉぉ(^O^)/

あちらこちらで「届いたよ~」という記事を見て
今か今かと待っていたけれど、
郵便配達のお兄さんが届けてくれるのは

全然関係ない郵便物ばかり・・・

「もしかしてアンタ、当たったっていう夢を見たの?」
「いやっ!アタシこの目で見たもん!!
こんぐらっちゅれぇしょんっていう文字(@_@)」
「じゃぁ、登録の時しくじった?おまいさん舞い上がってたから」
「むむむ・・・そうかもしれん。ど~しよう(ーー;)」

なんて自問自答を繰り返す毎日でしたよ。

ところが昨日、いつもと様子の違う郵便配達のバイク。
いや、ホントに違いが判ったのよ!
お兄ちゃんが階段を上がってくる足音に
「来たっ!じぇったいコレだ!」

郵便配達のお兄ちゃんより早くドアの前に立つアタシ。
手には印鑑を握り締めてね。

お兄ちゃんゴメンネ。
吃驚したでしょう?

自分が来た事を知らせる前にドアが開いたんですものね。
しかも、満面笑みのオバちゃんが出迎えてたんですもの。

と、いうことで・・・

我が家にも届きました☆

LIVE “RE・ BODY”ペアチケット引換券

お待ちしておりました!ハハァ~m(__)m

あきっとさん♪
のぐは参ります。
あきっとさんのお側へ・・・

待っててね~(^_-)-☆

| | コメント (18) | トラックバック (1)

私は「お尻に根っこが生えてます」

自ブログを更新する前に、「ちょっと晴一さんのところを覗いて」っと、
ポチッと押したら・・・「なぬぅ?お尻が4つに割れてるですと~~!?」
またもやお酒に酔って何やらやらかしてしまったのかと、
ウキウキはらはらしながら読みましたよ。
でも、酔ったのはお酒にではなくて自分だったんですね。
約2ヶ月ぶりの休日を思う存分楽しめたようですね。
バイクの運転は出来ない私ですが、
晴一さんの感じた気持ち良さしっかりと伝わってきました!

そして、最後の『ハルイチスキー』さんの言葉に深く頷きました。
困難を乗り越えた先に、幸せはあるんですよね。
まあ、私の幸せは“ブルルン”とはやって来ませんが(笑)

今日、「Winding Road」のPVを観ました。
その中で、「晴一さんがヘルメットを脱ぐときもこんな感じかな?」
と、思うシーンが・・・もっとも、脱いだ物はヘルメットとは程遠かったけど。

しかし、あのPVは罪ですよ。。。
昭仁さんの瞳に、私のハート、鷲掴みされちゃいました☆
もう、ただでさえ恋の矢が刺さったまんまなのにぃ~~~。
今も、目を閉じると浮かんできます。
昭仁さんのあの切ない表情が・・・・・・。

むっ、胸が苦しい・・・・・。

  * (^^) * (^^) * (^^) * (^^) * (^^) *

さっ!気を取り直して・・・
NUTSさんから頂いたバトンもいってみましょう=3

「送り主バトン」

  

1.送り主の印象をどうぞ

   男前な女の人♪

2.送り主にしたい事は?

   救命胴衣を送ってあげたい。
   理由?
   だって、よく妄想の海で溺れてそうだから。

    ↑ヒトのことは言えないが・・・

3.送り主ってあなたの何?

   妄想仲間!!

4.送り主に似合う物は?

   でっかいパフェ(笑)

5.送り主を飲み物に例えるなら?

   ちょっとレトロだけど・・・
   ・・・・・ミルクセーキかな

6.送り主を食べ物に例えるなら?

   するめ
   噛めば噛むほど味が出そう(^_-)-☆

7.あなたが送り主に言いたい事は?

   話がしたいぞっ!

8.送り主と腕相撲したら負けそうですか?

   負けます。

   だってアタシか弱いんですもの・・・

   みんなの冷たい視線を感じる^^;

 
9.送り主の事ぶっちゃけ嫌い?

   そんなこと口が裂けても言えませんって。

    うっそよ~ん!!

10.送り主って何者?

   知らないの?
   みんな知ってるよ!

   『不思議戦隊NUTS』だよ!

11.沢山回して下さい(送り返しもあり)

   これを読んだ人、特に妄想族のみなさんは
   ぜひやって下さいな。(ちと、怖いけど)

   勿論、NUTSさん、アナタにも送り返しますよ(笑)

ふぅ・・・

何日かブログの更新はしてなかったけど、
毎日パソコンにむかって日本語と格闘していた私。
そして今もこうして長々と書き続けてる。
私のお尻には、根っこが生えてるようです(苦笑)                                

ところで、一昨日からの3連休・・・
昭仁さんは何をしていたんだろう?

やっぱ釣りか!?

| | コメント (15) | トラックバック (1)

御礼!!

昨夜は突然の呼びかけにもかかわらず、
沢山の参加、ありがとうございました(^O^)/

お陰様で、かなり賑やかに楽しむ事ができましたね♪

タイミングが悪くて来られなかったみなさん、
連絡が突然だったものだから・・・
ホントにごめんね!!

次回の参加を楽しみにお待ちしてます。

でっ、

次回ですが、

10月14日を予定しています!!

そりゃーアナタ、

昭仁さんのハピバチャット大会ですよ☆

22時半集合、0時の時報とともに乾杯しましょ。
お手元に、乾杯の飲み物を用意して参加してね(^_-)-☆

妄想族のメンバーはモチロンだけど、
今回は、小説部のみなさんもこちらに参加して!
勝手でごめんね。
その日だけは、どうしても私が主催したいのぉぉぉx。

モチロン、ここに来てくれているかたで
「一緒にお祝いするよ~」
っていう方も、どんどん参加してくださいね☆

開催日が近づきましたら
改めて、お誘い記事をアップします。

では、では!(^^)!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

緊急告知!!

明日24日は、ぐるりぐらさんのお誕生日!!

本日、ただいまより、ハピバチャット開催!

この記事を見たメンバーは集まってくれ~~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好きだー!!

Mステ観ました。

いや、正確に言うと、まだ観てます。

オンタイムには観ること出来なかったけど、

「んもぉ~、観させてくれぇ~」

って、ジタバタしてたけど、

「あ゛ーう゛ーーーーーーー、観たいっ!!」

って、泣きそうになってたけど、

今は、昭仁さんの歌に泣きそうになってるよ。

感想?

ダメだよ・・・今はまだ書けない。

好きが大きすぎて、冷静にはなれないよぉぉ。

さて、私はあと何回観たら眠れるんだろう?

                                
最後にちょっと愚痴らせて。

「なんで、私にはチャンネル権がないんだよぉぉ~~~!!」

ポルノグラフィティぐらい見せてくれたっていいじゃないかYO (T_T)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

「いやだぁぁぁ!」

例年にない暑さで攻撃し続けた夏もどこかへ撤退し、
見上げると、そこにひろがるのは秋の空。
「あー、引越しでもしようかな」
今住んでるところにも飽きてきたし、気分転換を兼ねての部屋探し。
でも、思いっきり遠くに離れるわけにもいかず、バス停5個分だけ進んでみた。
すぐ近くなのに、今まで歩いた事のない道。
見知らぬ家並。
ちょっとした旅行気分。
「不動産屋はあるかな?」
ひとりごちながらキョロキョロ探す私。
そんな私の目の前に、変わったデザインの建物が・・・。
「ぷりずん まんしょん?」
見上げると最上階はいまだ工事中の様子。
でも、その下の階までは人の住む気配が。
物珍しさも手伝って、入り口に近づいてみた。
  【入居者募集】   貼り紙がしてある。
「何だか面白そう」
ほーら、出てきたよ、私の悪い癖!
ヘンテコなものや奇妙なものに無条件に引っ張られてしまう。
この性格のお陰で、どんだけ破茶目茶な展開を経験したことか。
                                      
自動ドアの前に立つと、微かな振動音とともに扉が開いた。
ーーーギュゥイィィ~ンーーー
ギターの音と一緒に男の人が現れた。
「PRISON MANSIONへようこそっ!!」
ーーージャガジャァ~ンーーー
呆気にとられてる私なんかお構い無しだ。
「入居希望者だね、ベィビー。ほら、キーだ受け取りな」
目の前にずいっと鍵が差し出される。
「あっ、いえ・・その・・、部屋を見せてもらえますか?」
「部屋を見る?そんな必要は無いぜー。気に入らないところは
ぜーんぶ作り変えちまってオッケィさっ!」
「作りかえる?」
「壁なんかぶっ壊しちまえよ。イカれたロックンロールパーティしようぜ」
意味不明なことを言いながら、私に鍵を持たせると、彼は部屋に消えて行った。
「まっいっか。どうせだから部屋だけでも見てくるか」
鍵についてるプレートで部屋番号を確かめてエレベーターに乗る。
5階のボタンを押す。
ーーーピンポンーーー
2階でエレベーターが止まると、迷彩服を着た厳つい男の人が乗ってきた。
真っ白で可愛いプードルを抱きながら・・・・。
何だか落ち着かない。次の階で降りよう。
ーーーピンポンーーー
私はエレベーターを降りて、階段を探した。
廊下を歩いているとウェディングドレスを着た女性とすれ違った。
なんか不思議なところだなぁ。
階段を昇ろうと思ったら、今度はランドセルを背負った小学生。
「これから学校?」って聞いたら
「学校への行き方忘れちゃったよぉ」って泣き顔になった。
ここ、なんだか変だよ。まずいかもしれないよ。
「帰った方がよさそうじゃない?」
自分で自分に質問してみる。答えはYES。
急いで階段を下りる。
さっき入ってきた自動ドアの前に立つ。
・・・・あっ、開かない・・・・・
「HEY YOU!無理だぜ」
さっきのギターの人だ。
「無理って?」
ギターの人はニヤリと笑って答えた。
「鍵を受け取った人は、二度とは で・ら・れ・な・い・・・」
                           

                                                            
今朝、「PRISON MANSION」を聴いたら
一日中、頭から離れなくなっちゃったの。
それで、なんとなくね・・・・・。

| | コメント (9) | トラックバック (5)

アタシ、故障中?

只今、BGMは「ドリーマー」

てな訳で、アタシも妄想の海に浮遊中♪

9月8日も過ぎ、昨日は晴一さんのお誕生日も迎え、
いよいよ来月は、ダーリン昭仁さんのお誕生日♪

去年は、どうしようか悩んだ挙句、
BBSへの、おめでとうメッセージ書き込みと、
夜に、一人で乾杯・・・ん? そういや、友人とランチでお祝いしたな。

プレゼントを送りたいけど、沢山届くだろうしなぁ。
お手紙書きたいけど、字、下手くそだからなぁ。

ケーキでも焼こうかな?
あま~い、あま~い、デコレーション!

それで、昭仁さんと二人で
♪はっぴぃ~ば~すで~い とぅ ゆう~♪なんて歌いながら。
ラブラブなひと時を過ごすのも す・て・き ☆

あ゛~~~~~~っ!!

翌々日は、広島でライブなのよね!?
じゃぁ、少しばかり早く広島入りして、因島でお誕生日?

きゃっ、

きっ、緊張するわ・・・・・・。

・・・・・・そろそろ、気温も下がってきたことだし・・・・・

・・・・・・陸に上がるとしますか・・・・・・

                                    

   只今のBGM・・・「うたかた」・・・・

  あぁ、論厘威刃疾・・・・・

| | コメント (20) | トラックバック (0)

☆32歳の少年へ☆

♪晴一さん、お誕生日おめでとうございます♪

20代の名残のあった31歳から、
30代にどっぷり浸かった32歳へ(笑)

ご感想はいかがですか?
何かサプライズはありましたか?

昭仁さんは祝ってくれましたか?
スゴちゃんは「おめでとうだワン♪」って言ってくれましたか?
お魚様は祝いの泳ぎを見せてくれましたか?
「鉄の馬」には乗れましたか?

ポルノグラフィティのスケジュール帳に
「晴一さんのBirthday」という書き込みが無くても
お母様が誕生日を忘れていても
相変わらずスタジオにこもっていても
きっと晴一さんはニコニコしてますよね!
だって、日本中・・・もとい、ヨーロッパでも(ねっ、miyuさん?)
い~っぱいの晴一さんファンが、ポルノファンが、
おめでと~♪って、お祝いしてるんですもの。
晴一さんのお誕生日にケーキをリクエストした5歳児もいるとか(笑)
                                 (ねっ、羽音ちゃん?)

私からもお祝いの言葉です。

おめでとうございます!
これからも、少年のような魅力のある男性でいてくださいね!
                                  

                             

最後になりましたが、晴一さんのお母様にも・・・
「お誕生日おめでとうございました☆」
                         

もういっこ・・・・・・

「地下駐車場から迷うことなくスタジオまで行っちゃえるスゴちゃん、キミは格好いいワンちゃんだね☆」

| | コメント (11) | トラックバック (0)

私を救ったものは・・・・・

今週月曜日に更新して以来です。
いえ、決してサボってた訳ではありません。
私にしてはめずらしく、風邪なんかひいてしまってました。
火曜日から体調悪くて、変だなぁと思っていたら
水曜日からは微熱、だるさ、頭痛、せき・・・・・
次々とやってきましたよ(涙)

特に今回は頭痛がひどかった。

パソコンを開きたくても、頭が痛くて目を使うのがつらい。

書きたいことはあったのにね。

カフェイレを聞いたら「なっちゃん&たっくんママ」さんが読まれてて、
知っている名前にワクワクしたことや
読んでいた本がすごく面白かったこと。
他にもあったけど、頭痛と闘っているあいだに忘れちまったぃ。

頭を動かすとズキズキ
せきをするとズキズキ
・・・・・・・痛かったよぉ。

思わず「昭仁さん助けて!」ってつぶやいちゃったよ。

そんな私を横目に、普段と何ら変わりのないダンナ
せめて食べ終わった食器くらい片付けてくれよ!!
こちとら、食事の支度だけでも辛いんだぞ(怒)

ぷんすか怒りたいのに
痛みのために怒りをぶつけることもできず、
すごすごと布団に入る私。

そしたらね、
夢の中に昭仁さんが出てきてくれたの(喜)

ーーーライブのリハーサル場面、
    客席には特別に入れたファンが座ってた。
    私の席はステージから10列目くらい。
    昭仁さんが客席に下りてきて、通路を歩く。
    「来るっ。来るっ。こっちへ来る」
    ドキドキしていたら、目の前を昭仁さんが通った。
    「・・・・・・」声の出ない私。
    通り過ぎた昭仁さん。がっかりする私。
    すると、
    昭仁さんが振り向いた。
    その目は「のぐ、何か言うことないの?」
    私に確認しているよう・・・何も言えずに手を伸ばす私。
    昭仁さんがその手をとって握手してくれた。
    「あ、ありがとう」やっと言えたのはその言葉だけ。
    優しい笑顔を返してくれた昭仁さんーーーーーーー

ありがとう!!

この夢のおかげで、復活の兆しが見えてきました。
あんなに辛かった頭痛もやわらぎ、
こうしてパソコンに向かってます♪

私を苦痛の中から救い出してくれたのは
やっぱり、昭仁さんだった!!

ダンナよ、覚えてろ!!
私は妄想の海へ家出してやる!!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

「ウェンディ」に一票!

晴一さん、待ちに待っていたヤツが来たんですね。

首を長ーくして待ってたヤツが・・・

よかった!

晴一さんがキリンさんになる前にやって来てくれて(笑)

そりゃあ、さっそく乗りまわしたいですよねぇ。

でも、忙しいのね。

お仕事以外にもあれやこれやと。

~「愛が呼ぶほうへ」なら昭仁がピアノで弾き語りできるし・・・~
・・・・・けっこうマジに悩んでませんでした?
「義理と恩という強風」に救われましたね、社会人としては。

で、バイクの名前を考案中とか。
「ウェンディ」・・・やっぱりSheなのね?
一緒に風を感じる相棒は女性の名前なのね(笑)
私の想像では彼女、なかなか迫力あって力強そう。
その様子からは「ウェンディ」よりも「アマゾネス」?

だけど私はあえて「ウェンディ」に一票☆

なぜって?

だって、晴一さんってどこか「ピーターパン」っぽいんだもの。

まっ、あくまでも私のイメージですが。

アルバムも絶賛レコーディング中とか・・・・・
お願いですから、
ポルノグラフィティの忙しいスケジュール帳の風向きに従ってね。
そうしないと、昭仁さんが、
「新藤はどこ行きよった?」なんてオロオロしちゃいますから!

ちなみに、私の愛車は「ジョニー」です♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

120%信じ続けたよ

7月に始まったキャンペーン
第1回の抽選発表は七夕だったね
それから幾つのsorryに泣かされたことか
我が家に増え続けた青いラベルの飲料
剥がしにくいシールをめくり続けた日々

私は今まで、確実性のないものに
こんなに力を注いだことあっただろうか

自分の力だけじゃない
いろいろな人たちからシールを頂いた

みなさん、ありがとう
のぐのぐは最後まで戦い抜きました
                
・・・そして・・・・・
                       
手に入れました!!!
                   
11月にZepp Sendaiに行ってきます(^^)v
                                   
何事も最後まで諦めず信じ続けること
120%成功を信じ続けること
目標達成の為に頑張り続けること
その大切さを実感しました(笑)

きゃぁぁ~~~~~~~~~~
嬉しいよぉ============☆

| | コメント (32) | トラックバック (0)

最高の出会いに・・・

昭仁さん、晴一さん、
ポルノグラフィティ、デビュー7周年おめでとうございます!

7年前の今日、私は何をしていたんだっけ?
思い出に残るような事は何も無かったなぁ。

「なんだか気になる人たち」から「大好きな人たち」に変わったのが2年前。
それからの私は目覚ましく変化した・・・かもしれない。
生れて初めてFCに入会して、ライブの為の遠征もするようになった。
ブログなんかも始めちゃって、色々な人たちと知り合って。
楽しい事が沢山やってきてくれた!
そのきっかけをくれたのは間違いなくポルノグラフィティ。

ライブでは心の底から楽しい時間をもらって、
二人のキラキラした表情を見て励まされ、
日々の生活の中でも、
ポルノの曲に元気付けられて、勇気をもらって・・・・・

だから今日、大きな声で伝えたい。

「沢山の感動と元気と勇気と、楽しい時間をいつもありがとう。
そして・・・最高の出会いをありがとう。」

どこまでもついて行きますよ(笑)

今夜は月を見上げながら「アポロ」を聴きました。
月も記念日をお祝いするかのように綺麗な光を放ってました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

みんな~、告知だよぉ~!!

久しぶりに、妄想族のメンバーへお知らせです☆

明日9月8日は、な~んの日だ?

だよね~。

私たちにとっても大切な記念日だよね♪

と、言う事で・・・

集会しよう!!

時間は夜10時半頃からでもいいかな?

待ってるよ☆

賑やかにお祝いしましょう!

追伸:NUTSさん、見てたら是非、参加しませんか?

| | コメント (24) | トラックバック (0)

今更ですが、夢人島☆

突然ですが、
持つべき物はやはりですよ!
アタシ、非常に感謝しております。
ありがとう、友よ!

最近はめっきりご無沙汰しているお店のマスターが
「ポルノだったら、のぐのぐが観たいでしょう」と、気を利かせてくれたの。
ありがとう!近いうちに顔出すからね。
今度行ったら、
「じじぃ~」なんて呼ばずに「マスター」って呼ぶわ☆

かくして、アタシの手元に夢人島のDVDが届いた。
(店に行けないアタシの為に、友人が取りに行ってくれたの)
アタシは幸せ者じゃ~!!!!!
みんなが、アタシの愛の為に協力してくれるんだもん♪

ナース姿、拝みました!
白衣の下のアスリート足、クラクラしました(笑)
金髪ロン毛のナースが男らしく激しくギター弾く姿にヤラレました(笑)
パジャマ姿のサポメンさん、ステージ上での生着替え。
なんでもありですねぃ、ポルノさん☆
どんな格好で歌っても、「DON'T CALL ME CRAZY」は名曲ですね。

「Winding Road」
横浜での「アタシ、ハーモニカになるぅぅぅ~」宣言
あの時、会ったみんなは覚えてるよね?
アタシは本当にハーモニカになったのかもしれない(笑)
昭仁さんが目を閉じてハーモニカ演奏し始めたら
アタシの心臓がバクバクしてきたもん♪
「きゃ~、アタシ、アタシ、昭仁さんの口元にいるよ~ん」(スンマセン)
聴いていると、冬の初めの景色が浮かんでくるような気がした。
冬は嫌いなアタシだけど、
今年の冬は、この曲に包まれて幸せに過ごせそう・・・・・

「アゲハ蝶」の手拍子や「ミュージックアワー」の変な踊り、
ポルノのライブを初めて観たという人もいるはずなのに
みんな、一生懸命やってたね♪
みんな楽しんでるんだな~って、嬉しくなったよ。

昭仁さん、よく走ってましたね~。
あんなに広いステージを縦横無尽!!
歌の途中、「高っ!!」って叫んでたけど、
そりゃ高いですよ、あんなところまで登ったら(笑)

ライブの時のポルノは本当に輝いてますよね。
活き活きしてますよね。
水を得た魚という言葉がぴったりなくらいに。

こんな素敵な姿を観ちゃったら
「アタシも頑張らなきゃ」って、思いますよ!
こんな風に輝きたいって思っちゃいますよ!
昭仁さんへの愛が更に深まっちゃいますよ!
また、妄想の海で波乗りやダイビングしたくなりますよ!

・・・・・・

ちょっと、ズレてきました?

では・・・真面目にいきます。
「今更ですが、夢人島Fesお疲れ様でした。
         毎回が、最高のライブです」

あ゛~ライブ行きたいよぉ~!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

正直、疲れてます。

昨夜から眠っている時間を除いた殆どの時間を
パソコンの前で過ごしているワタクシです。

それと言うのも、
締め切りにならないと働かないこの不便なオツムの所為なのだ。
小説部の原稿、本格的に取り組んだのが昨夜のこと。
runtarouさん、怒らないでね。
少し前から、ノートを広げて
「あーでもない、こーでもない」
と、修正箇所をこねくり回してはいたのよ。
お馬鹿でした・・・・・
切羽詰って、パソコンに向かって始めたら
出てきました!
どんどんどんどん、どんどどどん。
「ありゃ、ここの場面あっさりし過ぎてない?」
「ふにゃ?ここって唐突すぎやしませんか?」
初めてブログに掲載した時の原稿を見ながらブツブツ言う。
書き直す。手を加える。文章が少し長くなる。
タカシ君とヨッちゃんの台詞が変わってくる。
果たして、手直ししたものが前のより良くなっているのかどうかは
定かじゃないけれど、自信満々って訳でも無いけれど、
なんか楽しいのよね。

作業の合間に家事をして、食事して、
食後の休憩に読書して・・・
オイ!読書してちゃ目を休めることが出来んじゃろっ!
自分に突っ込んでみたり・・・・・・。

そして今、
本日何回目かの休憩中。

何故、ワタクシは記事の更新しているのだろう?
休憩するのにパソコンに向かっているってどういうこと?
ワタクシ、一体いつから
このシルバーな四角い物体とラブラブになってしまったんだ!?

いえネ、
実はどうしても今日更新したかったの。

ポルノグラフィティの21枚目のシングル発売、
正式に発表なったでしょ。
嬉しいの!
様々なブログで発売日とかドラマの主題歌とか
色々書かれていたけれど
ワタクシもついつい覗いて見てしまってたけれど、
やっぱりねぇ~
正式発表が嬉しいわけですよ。

新曲、やはり昭仁さんの作詞作曲でしたね。
横浜で聴いた時、
心に沁みる素敵な曲に歌詞に感動したワタクシ。
「これは絶対、昭仁さんの作ったものね。アタシには分るわ」
などと、昭仁さんへの愛の深さに酔いしれていた。
ライブ後のオフ会にて、
みんなが口々に
「あれって昭仁さんよね~」
と、話しているのを聞きながら
気付いたのは私だけじゃないのよね、
そりゃそうだわ、みんなポルノを愛してるんだもの・・・
頭では解っていたものの
勝手な自惚れにより
深い愛の自信が、
グゥワッシャと打ち砕かれていた、あの夜。

待ちに待った
来るべき日・・・・・。
これで、正々堂々と予約に行ける。

どうでもいいけど、
休憩中に書いてる割りに
いつもより長めなんじゃない?

自分に突っ込んだところで
休憩終了と致します(笑)

ではっ!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

きっと、昭仁さんだらけになるわ♪

ポカリの抽選も残すところ2回・・・
不安を抱きつつも、「願いは叶う!」「愛は勝つ!」
自分を励ましつつシリアルナンバーをカチャカチャと打ち込む。

昭仁さんは、釣りに行ってるのかしら?
それとも、レコーディング?

何してるのかな~。
気になる、気になる。

本日も、バトンをやりますね!
「日々是精進」
NUTSさんから頂きました♪

「ポルノなバトン」

  

☆アナタのこと。

特に好きなメンバーは…  (昭仁/晴一)

   昭仁さんですよ♪ 
    誰っ、聞かなくても分ってるなんて言ってるのは?

    じゃぁ、これも知ってるかな?
    好きなんじゃなくて、アイシテルってこと(笑)

その差は…  (大差/僅差)

   間違いなく大差!!

   晴一さんのことは好きだけど、
     昭仁さんのことは愛してるんだもん☆    

それって…(初めから/途中で変わった)

   はっ、ハジメッからっす・・・・・。
   そして、この先も変わらないっす。    

メンバーの名前を呼ぶときは…(呼び捨て/君、サン付け)

   呼び捨てなんて出来ないわ。
   いつでも、どこでも、サン付けです。
   晴一さんのことは時に「晴ちゃん」になりますが、
   昭仁さんに関しては、常にサン付け・・・
 

       二人だけの時?

             「あっきぃ~」 ポッ

      

☆曲ヨリ。

夏にしていることは…(バカ騒ぎ/女を磨く)

   暑くて、磨けません。ダラダラとダラけてました(苦笑) 

    やはり夏はバカ騒ぎでしょう!!

言われてドキッとする台詞は…

(「僕の前じゃ無理して笑わなくていい」/「綺麗の努力俺なら全部気付いてやる」)

   きっと、昭仁さんはこの様な台詞言わないと思うの。
   それに私、
    他の男性から、何を言われてもドキッとはしないから・・・

    選べないかも。

  

笑って許せるのは…  (見つめてる昭仁/ドリーマー晴一) 

   どっちも、温かく優しい笑顔で許せますよん

欲しいのは…(丈夫な心/白い羽)

   白い羽が背中にあると、
   昭仁さんと一緒に寝転べないっていうからいらないわ。
   じゃあ、丈夫な心?
   今でも充分丈夫な気がするんだけど・・・
   そうね、
   丈夫な心で、しっかりと昭仁さんを支えるほうを選ぶかな(笑)

許せる恋人の言い訳は…(「そんな言われても僕は君の為だけの僕じゃない」/                    「魔がさしただけだよ、ちょっと」)

    そうね、私も貴方の為だけの私じゃないし・・・
     それに私、
     「そんな言われても・・・」なんて言われるような
     台詞は言いませんことよ。

     魔がさしただけだぁ!?

     さすなよ、魔!

     結局、言い訳無しに素直に謝って欲しいのね。
     もしくは、
     こっちが吹き出してしまう位の笑える言い訳にして!   

●別れ話をするなら…

(真夜中のコーヒーショップ/「東京」ってにおいのする暗いBar)

    どちらかを選ばなければならないなら、
    真夜中のコーヒーショップだわね。
    深刻な話は、素面でしなきゃね!!

☆愛のために何ができる?

降り注ぐ火の粉の盾に…  (なる/ならない)

    なる!!
    
昭仁さんの為なら、たとえ火の中、水の中、
    火の粉の盾だろうと、降り注ぐ雨のような矢の前だろうと。
     でも、できるなら安全なところでのほほんと過ごしたい。

     それに、昭仁さんが私をそんな危険な目に遇わせる
     筈がないわ(笑)
       

僕のハートを預かってくれないか?…  (預かる/預からない)

   預かるどころか、貰っちゃうから(笑) 

俺の助手席に乗らないか?…  (乗る/乗らない)

   乗りますよ!  乗らない訳がない!!

    あっ、もちろん昭仁さんの助手席でしょ? 

ライウ゛にはビ〇ニで来てね… (着る/着ない)

   昭仁さんに頼まれたなら、着て行くしかないわねぇ^^;
   その前に、エステに行ってビ○ニに堪えられる身体を
   手に入れなきゃ。

全然面白くないマシンガントーク  (聴く/聴かない)

   聞きますよ~☆
   昭仁さんの話なら、たとえ面白くなくても笑顔でね(^_-)-☆

   耐えられなくなったら、唇でストップさせちゃう(笑)

                                     

この記事ね、前半は木曜日に書いたの・・・・・
そして、今日は土曜日ですね。
ポカリの抽選結果は、涙・涙・涙・・・・・
はい、今回も惨敗でした(T_T)
         

あと1回かぁ~

そうだ、このバトンまだやってない方は、どうぞお持ち帰り下さい☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »