« きっと、昭仁さんだらけになるわ♪ | トップページ | 今更ですが、夢人島☆ »

正直、疲れてます。

昨夜から眠っている時間を除いた殆どの時間を
パソコンの前で過ごしているワタクシです。

それと言うのも、
締め切りにならないと働かないこの不便なオツムの所為なのだ。
小説部の原稿、本格的に取り組んだのが昨夜のこと。
runtarouさん、怒らないでね。
少し前から、ノートを広げて
「あーでもない、こーでもない」
と、修正箇所をこねくり回してはいたのよ。
お馬鹿でした・・・・・
切羽詰って、パソコンに向かって始めたら
出てきました!
どんどんどんどん、どんどどどん。
「ありゃ、ここの場面あっさりし過ぎてない?」
「ふにゃ?ここって唐突すぎやしませんか?」
初めてブログに掲載した時の原稿を見ながらブツブツ言う。
書き直す。手を加える。文章が少し長くなる。
タカシ君とヨッちゃんの台詞が変わってくる。
果たして、手直ししたものが前のより良くなっているのかどうかは
定かじゃないけれど、自信満々って訳でも無いけれど、
なんか楽しいのよね。

作業の合間に家事をして、食事して、
食後の休憩に読書して・・・
オイ!読書してちゃ目を休めることが出来んじゃろっ!
自分に突っ込んでみたり・・・・・・。

そして今、
本日何回目かの休憩中。

何故、ワタクシは記事の更新しているのだろう?
休憩するのにパソコンに向かっているってどういうこと?
ワタクシ、一体いつから
このシルバーな四角い物体とラブラブになってしまったんだ!?

いえネ、
実はどうしても今日更新したかったの。

ポルノグラフィティの21枚目のシングル発売、
正式に発表なったでしょ。
嬉しいの!
様々なブログで発売日とかドラマの主題歌とか
色々書かれていたけれど
ワタクシもついつい覗いて見てしまってたけれど、
やっぱりねぇ~
正式発表が嬉しいわけですよ。

新曲、やはり昭仁さんの作詞作曲でしたね。
横浜で聴いた時、
心に沁みる素敵な曲に歌詞に感動したワタクシ。
「これは絶対、昭仁さんの作ったものね。アタシには分るわ」
などと、昭仁さんへの愛の深さに酔いしれていた。
ライブ後のオフ会にて、
みんなが口々に
「あれって昭仁さんよね~」
と、話しているのを聞きながら
気付いたのは私だけじゃないのよね、
そりゃそうだわ、みんなポルノを愛してるんだもの・・・
頭では解っていたものの
勝手な自惚れにより
深い愛の自信が、
グゥワッシャと打ち砕かれていた、あの夜。

待ちに待った
来るべき日・・・・・。
これで、正々堂々と予約に行ける。

どうでもいいけど、
休憩中に書いてる割りに
いつもより長めなんじゃない?

自分に突っ込んだところで
休憩終了と致します(笑)

ではっ!

|

« きっと、昭仁さんだらけになるわ♪ | トップページ | 今更ですが、夢人島☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れのようで(^^;)
ゆっくり休んでくださいね!!

新曲リリース嬉しいですね♪
横浜ライブ以来なので、早く聴きたいです~。

投稿: ゆうさく | 2006年9月 3日 (日) 20時16分

ね~(^^)v
早く聴きたいネ☆
有り難う♪これから休みます(笑)

コメントありがとう。

投稿: ゆうさくさんへ | 2006年9月 3日 (日) 23時02分

のぐりんも追い込まれてるわね!アタクシも全く同じ忙しいくせに更新してるの。しかもTBしてるの~♪愛する晴一さんに。
そして10月4日の楽しみの一つ。3曲目のさ、晴一さん♪「晴一さん★」って感じじゃない?タイトルしかわかんないけど。
とにかく、楽しみがまた一つ増えたよね~♪

投稿: 羽音 | 2006年9月 3日 (日) 23時33分

小説部の活動忙しいんだね。
だいぶ四苦八苦してるみたいだけど、それでも「楽しい」と言える。のぐりんはホント文章を書くのが好きなんだね!私には無い才能だから羨ましいっ!
頑張ってね!
あ、でも、ちゃんと休んでね。
新曲もいよいよだね!私も事前にいろんな情報が入ってくるの嫌なの。だって、嬉しさ半分になっちゃうもん。
今回の曲、どっぷり昭仁ワールド!早く聴きたいね!

投稿: なな | 2006年9月 3日 (日) 23時57分

うわーん!ごめん!私間に合いませんでした。
もうちょっとお待ちいただけないでしょうか?
イラストにしたんだけど、
イラストって良いかまだ決まってないのよね?
だから文も考えなきゃいけないんだよね…?
言い訳がましくてすまん。

あと。オフ会のあの会話でハートを
ぐわしゃってしてたとは知らずごめんね♪(笑

投稿: もあい | 2006年9月 4日 (月) 01時18分

もあいさんと同罪の私。
ごめんね‥。

投稿: なな | 2006年9月 4日 (月) 08時02分

あんれまー、忙しいのにTBまでしちゃったのねん(笑)
新曲楽しみよね♪10月4日を心の支えに頑張ろうね(^_-)-☆

投稿: 羽音さんへ | 2006年9月 4日 (月) 10時22分

才能の有無は別として(苦笑)書くことは好きだわ。ついでに、忙しいのも結構好きだったりするのねん。
昭仁さんワールドにどっぷり浸りたい☆

投稿: ななさんへ | 2006年9月 4日 (月) 10時24分

部長!頑張って下さいよ~♪
忙しくて大変だとは思うけど・・・。
あっ、オフ会の話は、そんな真剣な話じゃないのよ。
「そうだよなー、みんなが気付くことなんだよなー、私だけじゃないのよネン」
くらいのことなのですよ^^;

投稿: もっちへ | 2006年9月 4日 (月) 10時28分

同罪って・・・
みんなが悪いんじゃなくて、勝手な思いこみの自分に呆れてたのよん。
頼む!笑って流してくれ~!!

投稿: ななちゃんへ | 2006年9月 4日 (月) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/3306093

この記事へのトラックバック一覧です: 正直、疲れてます。:

« きっと、昭仁さんだらけになるわ♪ | トップページ | 今更ですが、夢人島☆ »