« 「ウェンディ」に一票! | トップページ | ☆32歳の少年へ☆ »

私を救ったものは・・・・・

今週月曜日に更新して以来です。
いえ、決してサボってた訳ではありません。
私にしてはめずらしく、風邪なんかひいてしまってました。
火曜日から体調悪くて、変だなぁと思っていたら
水曜日からは微熱、だるさ、頭痛、せき・・・・・
次々とやってきましたよ(涙)

特に今回は頭痛がひどかった。

パソコンを開きたくても、頭が痛くて目を使うのがつらい。

書きたいことはあったのにね。

カフェイレを聞いたら「なっちゃん&たっくんママ」さんが読まれてて、
知っている名前にワクワクしたことや
読んでいた本がすごく面白かったこと。
他にもあったけど、頭痛と闘っているあいだに忘れちまったぃ。

頭を動かすとズキズキ
せきをするとズキズキ
・・・・・・・痛かったよぉ。

思わず「昭仁さん助けて!」ってつぶやいちゃったよ。

そんな私を横目に、普段と何ら変わりのないダンナ
せめて食べ終わった食器くらい片付けてくれよ!!
こちとら、食事の支度だけでも辛いんだぞ(怒)

ぷんすか怒りたいのに
痛みのために怒りをぶつけることもできず、
すごすごと布団に入る私。

そしたらね、
夢の中に昭仁さんが出てきてくれたの(喜)

ーーーライブのリハーサル場面、
    客席には特別に入れたファンが座ってた。
    私の席はステージから10列目くらい。
    昭仁さんが客席に下りてきて、通路を歩く。
    「来るっ。来るっ。こっちへ来る」
    ドキドキしていたら、目の前を昭仁さんが通った。
    「・・・・・・」声の出ない私。
    通り過ぎた昭仁さん。がっかりする私。
    すると、
    昭仁さんが振り向いた。
    その目は「のぐ、何か言うことないの?」
    私に確認しているよう・・・何も言えずに手を伸ばす私。
    昭仁さんがその手をとって握手してくれた。
    「あ、ありがとう」やっと言えたのはその言葉だけ。
    優しい笑顔を返してくれた昭仁さんーーーーーーー

ありがとう!!

この夢のおかげで、復活の兆しが見えてきました。
あんなに辛かった頭痛もやわらぎ、
こうしてパソコンに向かってます♪

私を苦痛の中から救い出してくれたのは
やっぱり、昭仁さんだった!!

ダンナよ、覚えてろ!!
私は妄想の海へ家出してやる!!!

|

« 「ウェンディ」に一票! | トップページ | ☆32歳の少年へ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

の、のぐりん落ち着いて(汗)
風邪引いちゃったんだ 大変じゃったねえ
私なんか今現在風邪のかの字も無い・・・
(バカだから・・・)
季節外れじゃけえホント気をつけてね
早く完治するように祈ってます

でも、つくづく愛の力って偉大じゃね
(さすが昭仁さんパワー)

投稿: べんとーず | 2006年9月16日 (土) 14時28分

復活おめでとう。
のぐ、タイピングミスよ。
akihitoでなく、
akihitiよ。
それ。
オイラからのお見舞い^^
今朝、早急にうちに帰宅しましたわ。
akihitiさん。
「うまくいったぞー」だって。

裏話はおいといて、
とにかく良くなってよかったわ。

あー。昭仁さんが来てくれるなら、
風邪、引いてみたい…><。

投稿: runtarou | 2006年9月16日 (土) 16時25分

おお、復活おめでとう。たいへんだったね~。
それにしても・・・風邪の中でも妄想かいっ。夢の中で、お見舞いかいっ。細胞レベルで昭仁さんが取り付いてる。コワイぜ。

投稿: miyu-saukra | 2006年9月16日 (土) 18時44分

とりあえず、今回の「のぐのぐさん」のブログを読んで分かったことは・・・

人間って、極限のところまで来るとすごいことになるだなぁ~・・・

と言うことですね( ̄▽+ ̄*)

投稿: falling star | 2006年9月16日 (土) 23時02分

ありがとう☆
そうなのよ、薬よりも昭仁さんのほうが
効き目があったみたい(笑)

投稿: べんとーずさんへ | 2006年9月17日 (日) 00時13分

おっ!そうか、タイピングミスね・・・・・
って、こらぁ~!!
間違ってないもん。
私がakihitiさんとakihitoさんを間違うわけ無いだろぉぉぉぉぉぉ。
目覚めたとき、気分良かったぞ~。
羨ましいだろ~~(笑)

投稿: runtarouさんへ | 2006年9月17日 (日) 00時16分

ええそうですとも(笑)
細胞の一つ一つまでしっかり浸透していましてよ♪
これは運命なのね。
きっと前世からの繋がりがあるのよ私たちには☆
風邪をひいて頭痛に悩まされてから、私の妄想にも拍車がかかった気がする・・・。

投稿: miyuさんへ | 2006年9月17日 (日) 00時21分

ほら、「火事場の馬鹿力」とか、極限に立たされた人間にはスゴイ力が出るっていうじゃない(笑)
きっと私の想いは岩をも通すくらいの力があるのよ。
・・・・・
呆れてる?

投稿: falling starさんへ | 2006年9月17日 (日) 00時26分

もしや、アタクシの嘆きメールは辛い真っ最中やった?としたらごめ~ん!!!そうゆう時は「今忙しいんじゃボケ~!」って言ってなぁ~。
それにしてものぐりんの旦那ちゃんはウチと同種か?アタクシね、気管支炎になってゲッホゲッホしてる時も家事はいつも通りやってた。キッチンに立つアタクシの目の前で普通にタバコ吸いやがってねぇ~って事があったわさ。
んやけど、ホンマ体には気をつけように~♪
復活、良かった♪

投稿: 羽音 | 2006年9月17日 (日) 00時39分

ああ。よかった。
のぐりんには珍しいくらい更新がないから心配してたら…風邪だったのね。
治る兆しを見せ始めてるそうで何より!

いいなぁ…風邪引いたら私にもきてくれるかな?
ハルイチサン。

投稿: もあい | 2006年9月17日 (日) 00時43分

復活しました?
カゼで朦朧としたアタマのワタシを 晴一さんにそっと抱きしめてほしいー

投稿: ぐるりぐら | 2006年9月17日 (日) 22時20分

大丈夫よぉ~。辛くて返事できないときは「辛い・・」って返すから。
パソコン開けないときって、携帯に届くメールが嬉しかったりするんだわ。
ホント、健康には気を付けようね。

投稿: 羽音さんへ | 2006年9月17日 (日) 22時21分

ご心配おかけしましたm(__)m
まだ、せきと喉の痛みはありますが、ほぼ復活です。
昭仁さんが現れてくれたのは嬉しいんだけど、やっぱ健康が一番だわ☆
本物に会いに行く日の為に体調管理しっかりしなきゃね!

投稿: もあいさんへ | 2006年9月17日 (日) 22時24分

あれっ?ぐらさんも風邪っすか?
こちらは、ほぼ復活です。
晴一さん、来てくれるといいね~☆

投稿: ぐるりぐらさんへ | 2006年9月17日 (日) 22時26分

のぐのぐさん・・風邪重症のようですね。そんななか、コメントありがとうございます。
そっか~昭仁さんに救ってもらったのか~・・この幸せ者!!(笑)あ~~~私も晴一さんに救われたい・・・・私が晴一さんをお姫様だっこして救いそうです(笑)
のぐのぐさん、おだいじに!
だんな!ちょとたのむよ~~~(弩)

投稿: しし座の佐知子 | 2006年9月17日 (日) 23時18分

でへへ(^^)幸せ者でしょ?
晴一さんをお姫様抱っこしている佐知子さん、見てみたいわ~♪
コメントありがとう。

投稿: しし座の佐知子さんへ | 2006年9月19日 (火) 00時29分

かなり遅れてしまいました;
もの凄く辛い症状だったんですね。。
復活されたみたいで良かった~~。
でも無理はせず引き続き大事にして下さいね。
カフェイレで読まれた幼少の頃のアホなメールに
触れて頂き嬉しいです。ありがとう☆

昭仁くんに救ってもらったのぐのぐさん。
大変だったけど幸せな夢を見られて良かったですね!
あと1ヶ月ちょいで本物に逢えますね~☆

投稿: なっちゃん&たっくんママ | 2006年9月19日 (火) 23時29分

コメントありがとう♪

ホント、昭仁さんの夢を見てから元気になってきました(笑)

一ヵ月後には万全の体調で行きたいので、
健康管理には気を付けなくっちゃね!
ご心配かけましたm(__)m

投稿: なっちゃん&たっくんママさんへ | 2006年9月20日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/3460358

この記事へのトラックバック一覧です: 私を救ったものは・・・・・:

« 「ウェンディ」に一票! | トップページ | ☆32歳の少年へ☆ »