« ☆32歳の少年へ☆ | トップページ | 「いやだぁぁぁ!」 »

アタシ、故障中?

只今、BGMは「ドリーマー」

てな訳で、アタシも妄想の海に浮遊中♪

9月8日も過ぎ、昨日は晴一さんのお誕生日も迎え、
いよいよ来月は、ダーリン昭仁さんのお誕生日♪

去年は、どうしようか悩んだ挙句、
BBSへの、おめでとうメッセージ書き込みと、
夜に、一人で乾杯・・・ん? そういや、友人とランチでお祝いしたな。

プレゼントを送りたいけど、沢山届くだろうしなぁ。
お手紙書きたいけど、字、下手くそだからなぁ。

ケーキでも焼こうかな?
あま~い、あま~い、デコレーション!

それで、昭仁さんと二人で
♪はっぴぃ~ば~すで~い とぅ ゆう~♪なんて歌いながら。
ラブラブなひと時を過ごすのも す・て・き ☆

あ゛~~~~~~っ!!

翌々日は、広島でライブなのよね!?
じゃぁ、少しばかり早く広島入りして、因島でお誕生日?

きゃっ、

きっ、緊張するわ・・・・・・。

・・・・・・そろそろ、気温も下がってきたことだし・・・・・

・・・・・・陸に上がるとしますか・・・・・・

                                    

   只今のBGM・・・「うたかた」・・・・

  あぁ、論厘威刃疾・・・・・

|

« ☆32歳の少年へ☆ | トップページ | 「いやだぁぁぁ!」 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

もう上がってきちゃったの??
んじゃぁ続きはワタクシめが…。
このまま暖かーい南国の海まで妄想を繰り広げていこうと思います。
その様子は誰にも語られることはないでしょう。
二人だけのアツーい秘密です。
それでは皆さん、アディオス(^0^)/~~

投稿: runtarou | 2006年9月21日 (木) 23時06分

のぐのぐさま改め総長さま、
お邪魔致しまーす!

先程は直々にご来店頂きまして、
ありがとうございました♪

羽音の小娘(1個しかかわらないですが(笑))から、
妄想族の事は聞いておりましたが、
さすが総長さまで御座います。
素敵な妄想、ご馳走さまです(笑

のぐのぐさんは昭仁さんの彼女なんですねっ。
こりゃこりゃ安心致しました。
総長を差し置いて、新藤さんを横取りする訳には
いきませんからねぇ・・・。
ヤキ入れとか勘弁ですから(笑

宜しければ、集会に参加させて下さいませ♪

投稿: 紺。 | 2006年9月21日 (木) 23時42分

なになに~?で、一緒に因島行ってご親族さまにご挨拶とか~?なんなら新藤家にも寄ってね!アタクシ、セクスィ~エプロンでお出迎えしたげるから♪

投稿: 羽音 | 2006年9月21日 (木) 23時43分

ウゲ!同時にコメントした!紺。野郎め!!!小娘とは何事???
ねぇ~ねぇ~のぐりん。なんかさ、特攻隊長の座危うくない?強烈なの登場じゃない?(笑)
晴一さんを愛する人って何故にこんなに怖いのかしら~???

投稿: 羽音 | 2006年9月21日 (木) 23時46分

羽音ちゃぁん、
キミが一番怖いのよぉ?

だって、わたし平凡女子だもん♪

投稿: 紺。 | 2006年9月21日 (木) 23時53分

暖かい?
熱いの間違いじゃないか?
さっき、油ぶちまけて火を放ったからなぁ・・・
まあ、これで当分は上がってこれんじゃろ。ヒヒヒ
もちろん、昭仁さんはそこにはおらんよ!
アタシとラブラブ中だから(笑)

投稿: runtarouさんへ | 2006年9月21日 (木) 23時56分

いらっしゃいませ~☆
はい、アタシは昭仁さんの彼女ですぅ。
上にruntarouという、アタシのダーリンを狙っている輩がおりますけど(^^)
ここに来る人の9割ほどは晴一さん派ですよ~。
ぜひ集会に参加して、イカレタみんなとバトルして下さいな♪

投稿: 紺。さんへ | 2006年9月22日 (金) 00時00分

そーなのよ、ご挨拶しなくっちゃ!!
何着て行ったらいいかしら?

いや・・・
セクスィ~エプロンは遠慮しておくわ^^;

投稿: 羽音さんへ | 2006年9月22日 (金) 00時02分

アハハ。
特攻隊長がビビッてる(笑)
うん、強敵現る!だね。
どっちも頑張れ~!!

見てるのが楽しいから☆

投稿: 再び、羽音さんへ | 2006年9月22日 (金) 00時04分

そーよぉ、羽音は怖いよぉ~(ヒソヒソ)
頑張ってね☆

平凡・・・アタシ、この言葉の意味、間違って覚えてるのかなぁ?


イデッ!!
羽音ぉ、石投げてよこすなよ!!

悪霊が飛んでくる前に、退散っ=3

投稿: 紺。さんへ | 2006年9月22日 (金) 00時09分

のぐのぐさま~!!

此処は良い所ですね。
あたくし、すっかりここに居ついて、
自分んちに帰らなさそうなんですが(笑

妄想のカリスマ目指して、頑張るッス!
日々精進するッス!

まずは特攻隊長の座を・・・・ぐふふ

のぐのぐさん、リンク張っちゃって良いですか?
(今日来たばっかなのに、図々しいお願いしちゃった★キャハ)

投稿: 紺。 | 2006年9月22日 (金) 00時15分

気に入ってくれた?
嬉しいわぁ(^_-)-☆
なんなら住みついても構わないわよ(笑)

リンク、オッケィです!
では、早速アタシも貼らせて頂きますっ。

投稿: 紺。さんへ | 2006年9月22日 (金) 00時23分

こちらもリンク取り付け工事、完了致しました!

いや~ん!
のぐのぐさん・・・ジョニーのfanでいらして?
わたくしもですのよ!!
パイレーツ①の方なんて、
12回観に行っちゃったんですのよ。
アタマもイっちゃってるんですけどね♪

でも今は、ジョニー<新藤。

投稿: 紺。 | 2006年9月22日 (金) 00時57分

…。
日増しに拡張してゆく…いや…暴走?爆走?してゆく妄想族にビビッてしまったオイラ…。
(実は火がついた)
昭仁さんのハピバチャット、二人でしめやかに…違う盛大にやりませんか?
(そりゃ冗談)
逃げ腰のruntarouです。
(実はやる気満々)
ハルイチファンが引いてしまいそうなテンションでいくぞぉぉぉ!!
当日は、こっちでやるんだよね^^?
気ぃ早い??
だってまだお尻の火がくすぶってるもん。
アチイったらありゃしない。
海に油をまくのは辞めましょう!!

投稿: runtarou | 2006年9月22日 (金) 09時05分

12回も!?そいつはスゲェ(驚)
ジョニー、カッコいいよね♪
二枚目なのに、あんだけ壊れた役ができる俳優はなかなかいないよね!
「シザーハンズ」で観たときから、注目の役者でしたよ。
モチロン、ジョニー<昭仁さんなのは言うまでもありませんが(笑)

投稿: 紺。さんへ | 2006年9月22日 (金) 09時50分

えぇ~っ!?もう上がってきちゃったの?
お尻に馬油塗ってあげようか(笑)

昭仁さんのハピバチャットはこちらで開催したいと思ってますよ!
10月14日の夜中から始めて、0時になったら「おめでと~!!」って乾杯するというのはどうかしら?
気が早いけどね。
最近、晴一さん派におされ気味だから、ここいらでちょっと奮起しましょう☆

投稿: runtarouさんへ | 2006年9月22日 (金) 09時55分

名前短くしました。しし座さんちでもそうしてるのでよろしくです♪のぐのぐさんの昭仁くんへの想いは熱いのですね!私も昭仁贔屓です♪晴一くんもモチロン好きだけどサポメンさんではなんちゃん贔屓。ポルノチームが大好き♪
誕生日にプレゼントとかお手紙とか送った事は無いけど、秋田でのライヴの時には昭仁くんとサポメン代表でなんちゃんにプレゼント&お手紙渡して頂きました。(晴一くんごめんね;)今回のお誕生日はメールかな。ケーキも食べるかな。のぐのぐさんは昭仁くんと2人でお祝いですか~♪素敵・・・☆

投稿: たっくんママ | 2006年9月22日 (金) 10時10分

うわー なんかここ、すげー混雑ってゆうか熱気ってゆうか殺気立ってない?(^▽^;)
密度濃いいよ~

ワタシも、晴一さん プレゼントとかいっぱい来るんだろうなー・・・と思い、奥ゆかしくお祝いしましたよ。

投稿: ぐるりぐら | 2006年9月22日 (金) 13時15分

こんにちは~♪
私の場合、想いが強すぎて、イザとなると手紙もプレゼントも何も出来なくなっちゃうんですよ^^;
秋田の時って、去年の? 
あの時は、ツアートラック見てるだけでも感激してて、トラック到着の日から毎日、トラックを見に行ってた!
お馬鹿でしょ(笑)
まぁ、近いから通えたんだけど・・・。

昭仁さんの誕生日には、チャットをするので、よかったら参加しませんか?

投稿: たっくんママさんへ | 2006年9月22日 (金) 18時07分

ね~、スゴイことになってるでしょ?
でも、楽しいから続けて欲しいわ!!
ぐるりぐらさんも遊んでってね~(^o^)/

投稿: ぐるりぐらさんへ | 2006年9月22日 (金) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/3526296

この記事へのトラックバック一覧です: アタシ、故障中?:

« ☆32歳の少年へ☆ | トップページ | 「いやだぁぁぁ!」 »