« 緊急告知!! | トップページ | 私は「お尻に根っこが生えてます」 »

御礼!!

昨夜は突然の呼びかけにもかかわらず、
沢山の参加、ありがとうございました(^O^)/

お陰様で、かなり賑やかに楽しむ事ができましたね♪

タイミングが悪くて来られなかったみなさん、
連絡が突然だったものだから・・・
ホントにごめんね!!

次回の参加を楽しみにお待ちしてます。

でっ、

次回ですが、

10月14日を予定しています!!

そりゃーアナタ、

昭仁さんのハピバチャット大会ですよ☆

22時半集合、0時の時報とともに乾杯しましょ。
お手元に、乾杯の飲み物を用意して参加してね(^_-)-☆

妄想族のメンバーはモチロンだけど、
今回は、小説部のみなさんもこちらに参加して!
勝手でごめんね。
その日だけは、どうしても私が主催したいのぉぉぉx。

モチロン、ここに来てくれているかたで
「一緒にお祝いするよ~」
っていう方も、どんどん参加してくださいね☆

開催日が近づきましたら
改めて、お誘い記事をアップします。

では、では!(^^)!

|

« 緊急告知!! | トップページ | 私は「お尻に根っこが生えてます」 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

昨日はホントにありがと~♪
うれしかったす。楽しかったす。(*^.^*)
今度のアキヒトさんバースディが楽しみだーw

投稿: ぐるりぐら | 2006年9月24日 (日) 22時03分

うわぁーん
昨日の集会、知らなかっただよ~
残念だー
みんな盛り上がったの??
また晴一さんをめぐってのバトルしたのー??
ううっ 悔しい‥
そして、ぐるりぐらさんお誕生日だったのにごめんね。
ってここで謝ってないで本人に言えって話だよね。

投稿: NUTS | 2006年9月24日 (日) 22時44分

のぐりん、昨日はメールありがとう!
とっても楽しいチャットだったね!
増量したシン党の皆さんにやや押され気味の私でしたが・・・(笑)。

昭仁さんのお誕生日も楽しみ☆

投稿: なな | 2006年9月24日 (日) 22時45分

とっても楽しかったっす(^^)v
昭仁さんのバースディも乾杯して盛り上がろうね!

投稿: ぐるりぐらさんへ | 2006年9月25日 (月) 00時37分

ごめんよ~!!
突然だったもんで・・・。
記事に気付いてくれ~って願ってたんだけど。
今思えば、メールすれば良かったんだよねぇ。
次回はぜひ参加してくれぃ!!

投稿: NUTSさんへ | 2006年9月25日 (月) 00時39分

どういたしまして(^_-)-☆
シン党のみなさんには私も圧倒され気味です(汗)
昭仁さんの誕生日もヨロシクね!!

投稿: ななさんへ | 2006年9月25日 (月) 00時41分

突然だったけど参加できてよかった~☆
すんごいたのしかったよ!ありがとう!
もちろん14かは任せたぜい!

投稿: もあい | 2006年9月25日 (月) 01時30分

14日!土曜日ね。
ここ数回のチャットは全然参加できなくていたけど、14日はがんばります。その頃の私は17日からの4連休に向けて連勤中で多少変なテンションかも知れないけど、その方が妄想族のみなさんについていけるだろうし笑
あ、15日も出勤予定なので早めに抜けるけど、許してね♪

投稿: 緑夏 | 2006年9月25日 (月) 06時41分

ううん。残念。ごめんね。
14日はちゃんと空けときます。
サッカーの試合を抜けて参加しますっ!!!
がんばって妄想についていくぞ!!

投稿: miyu-sakura | 2006年9月25日 (月) 07時34分

のぐのぐさん、
この間のチャット、参加させてさせて頂いて
ありがとござましたー!
めちゃ・・・・楽しかった・・・・。
なんか、みんな大好きだ。
8年振りの感覚です。同志が居るって素敵♪

次回の昭仁さんのハピバチャットですが・・・
えっと、あの、その・・・・・
行きたいです。
行きたいです。
むしろ、もうキモチだけ一人歩きして
チャットしてます。

でもちょっと・・・辞退を・・・(駄目?

投稿: 紺。 | 2006年9月25日 (月) 13時20分

アタクシの突然の思い出しメールから始まってしまったのね。あっちゅう間に決まったし、バタバタさせちまってごめんよ~。でも、皆様楽しんでいただけたようなので良かったです★
昭仁さんの日ね、了解です♪
それにしても、晴さん派、めっちゃ多くないかい?いつからこんな増量したの?もぉ羽音ちゃんタジタジで・・・(笑)

投稿: 羽音 | 2006年9月25日 (月) 14時25分

のぐのぐさん、15日のチャットのお誘いありがとう。凄く嬉しかったです♪・・・でも、残念な事にその日はもう予定が入ってしまっていて参加できないかもです;すみませーん;
そもそもチャット未経験なのですが(汗)んでもってキーボード打つのもそんな早くはないのですが(汗)妄想暴走は得意ですが(笑)こんなんで参加できますかね??ちなみに観覧(って言うのかな?)とかは出来るんですか?全くの素人なので質問ばかりでごめんなさ~い;機会があったら参加してみたい・・かな。少し勇気が要るけど・・・楽しそうですね♪

近いから毎日ポルトラを見に行ってたって事は、のぐのぐさんは市内なんですね?私の所はかまくら、焼きそばが有名です。

投稿: たっくんママ | 2006年9月25日 (月) 15時55分

来てくれてありがとうね♪
賑やかで楽しかった!!
おぅっ!!
14日は任せてくれぃ。
愛しい昭仁さんのバースディだ、盛り上げまっせ(笑)

投稿: もっちへ | 2006年9月25日 (月) 16時31分

待ってるじぇぃ!!
17日からの連休はあのためよね!?
羨ましい・・・
確か、仙台もだよね?
また会えるかな?
あとで、メールするね。

投稿: 緑夏さんへ | 2006年9月25日 (月) 16時34分

うんっ(^^)14日は待ってるからね!!
でも、サッカーの試合は大丈夫?
メンバーも増殖中で、晴ちゃん派は
おおいに盛り上がってるから覚悟してね(^_-)-☆

投稿: miyuさんへ | 2006年9月25日 (月) 16時36分

こちらこそ来てくれて嬉しかったよん♪
みんな楽しい人ばかりで、すごく幸せな時間だよね。

14日は都合悪いの?
時間があったら、ちょっとだけでも顔出してね☆

投稿: 紺。ちゃんへ | 2006年9月25日 (月) 16時37分

いやいや、羽音のお陰で楽しい時間を過ごせたよ。
ありがとう(^^)
特攻隊長がタジタジなんて(笑)
私は、見学してるだけでも楽しいよ、晴ちゃん争奪戦!

投稿: ネエさんへ | 2006年9月25日 (月) 16時41分

おーっ!!
当たってた!!

何が?って。

たっくんママさんのお住まいの地区ですぅ。
BBSで読んでたときから「きっと○○だ!」って
思ってたの(^^)

チャットは14日の夜から始めますよ~。
遅くまでやってるから、時間があったら来てね!
大丈夫よ。
私もはじめは打つの遅かった。でも、すぐに慣れるから(笑)
ここのブログの右下の「集い」というところをポチっとすれば見れますから。
でも、せっかくそこまで来たら、入室しちゃってくださいな♪
みんな楽しい人ばかりです!自分のペースで参加していても大丈夫だからね。
判らないことがあったら、気軽に聞いてください。

投稿: たっくんママさんへ | 2006年9月25日 (月) 16時50分

そうだよん、もちろんアレのためよ(≧m≦)
仙台、会えたら会いたいね。
メールくれるの?待ってます^^

ところでのぐりん、昨日か今日くらいの記事削除した?めちゃめちゃ激しい妄想のやつ。あれ、のぐりんじゃなかったけ。別の方かなぁ。あんな激しいおもしろ妄想、のぐりんくらいしかいないと思うのだけど・・・気のせい?(・・;

投稿: 緑夏 | 2006年9月27日 (水) 21時18分

記事削除してないよ。
というか、その妄想は他の方では?
未熟者のアタシには、
そんな激しい妄想できませんわ(笑)

ここ3日くらい、パソコンの前にはいるんだけど
ブログのほうはお休みしてました。
ひと段落ついたので、メールしますね☆

あ~、緑夏のバッグに忍び込んでついて行きたいわ!!

投稿: 緑夏さんへ | 2006年9月28日 (木) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/3563023

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼!!:

« 緊急告知!! | トップページ | 私は「お尻に根っこが生えてます」 »