« 行ってきまーす!! | トップページ | 街路樹も紅葉しているのに熱かった仙台の一夜 »

ただいまー(^o^)/

LIVE RE・BODY Zepp Sendai
        満喫してきました☆

楽しかった!シアワセだった!
昭仁さんも晴一さんも素敵だった!
腕が痛い、背中が痛い、足が痛い・・・
そうです
    筋肉痛です。
でも、幸せな時間の名残だと思うと、
この鈍い痛みさえ愛しく感じちゃう☆

そんなこんなで、まだ余韻に浸り
妄想の海で潜水しています。
詳しい感想はあらためてアップします。

みんな~っ!
メールありがとう♪
すんごい嬉しかったよ~!!

ポルノグラフィティ最高\(^o^)/

心のアルバムに素敵なページがまた増えました☆彡

|

« 行ってきまーす!! | トップページ | 街路樹も紅葉しているのに熱かった仙台の一夜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえり~
って…。
まだ妄想の海から上がってきてないみたい。
ふふふ^^
そうやって、ずーっと浮かれてていいよ。
現実のことは私に任せて、
のぐは、妄想の海の管理人でもやってて下さいな。
あ。帰ってくるときは、『玉手箱』お忘れなく^0^

投稿: runtarou | 2006年11月 2日 (木) 23時37分

おかいりなさ~い!!
なんかサプライズありました?(わくわく)

あたしが仙台LIVEに参戦の際は
是非、お勧めの牛タンのお店に連れてって下さい(笑)

その痛みが消えた頃に現実が・・・・ふふふ・・・・

投稿: 紺。 | 2006年11月 3日 (金) 01時06分

おかえりー♪
あーワタシも早く筋肉痛になりたいー

投稿: ぐるりぐら | 2006年11月 3日 (金) 14時14分

おかえりなさ~い
楽しかった?
やっぱりポルノのお2人はステキじゃった?
身体は筋肉痛でも
心はそりゃもうHAPPYじゃろうね~
いいな いいな
あたしも早く会いたいよ(クスン 泣)

妄想の海ではくれぐれも溺れないようにね☆

P.S.
あ、メルアド変更したって送ったんじゃけど
届いた?

投稿: べんとーず | 2006年11月 3日 (金) 17時36分

アタクシ事で恐縮ですが、
取り敢えずUSBキーボードにて
応急処理完了!
只今自宅にて。

チャットいつやります?(笑)
ポカリツアー、お疲れ様チャット(笑)

投稿: 紺。 | 2006年11月 3日 (金) 21時35分

私が妄想の海に潜ってる間に
悪さしようと企んでるな!?
そうはさせないぞ!
玉手箱はとのへのお土産じゃ。
どうだ!!!
煙の感想は?

投稿: runtarouさんへ | 2006年11月 4日 (土) 03時53分

ただいまー!
是非是非、牛タン一緒しましょ。
そしてライブへもご一緒しましょ♪

「現実」はね、意外にも早くやって来てたのだよ。
家に戻ってすぐ、夕飯の支度が待っていた^^;
でも食後すぐに現実逃避を果たしたぞ(笑)

投稿: 紺ちゃんへ | 2006年11月 4日 (土) 03時56分

心地よい痛みなの(>_<)
楽しかったわ!

投稿: ぐるりんへ | 2006年11月 4日 (土) 03時57分

メルアド届いてますよ☆

ポルノの二人はやっぱり素敵だったわ!
最高の夜でした(^^)v

投稿: べんちゃんへ | 2006年11月 4日 (土) 03時58分

そいつは良かった!
では早速計画しなくては。
チャット、いつがいいかな?

投稿: 紺ちゃんへ | 2006年11月 4日 (土) 03時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/4045162

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまー(^o^)/:

« 行ってきまーす!! | トップページ | 街路樹も紅葉しているのに熱かった仙台の一夜 »