« Happyでいたいね | トップページ | ただいまー(^o^)/ »

行ってきまーす!!

どわっひゃ~!!!

日付が変わっちまっただよぉ。

期待に胸膨らませ待ち続けた日が、

とうとう今日になっちまっただよ(>_<)

早く寝なきゃいけないのは解ってる。

いちおう大人だからね^^;

でもね、

昭仁さんに会えると思うと、胸がっ、胸がっ!!

きゅんきゅんしてるの・・・

CD聴いてても、声がいつもと違うように聞こえるの。

あぁ~~~~っ!!早く会いたいわ♪

昭仁さーん\(^o^)/

                          

久々の更新なのに、訳わかんなくてごめんなさい。

恋する乙女心、みんななら解ってくれるよね?

永遠の乙女☆のぐのぐは今日、

仙台に行ってきまーす(^o^)/

その前に寝なきゃな・・・・・

・・・・・・・・・おやすみなさい。

|

« Happyでいたいね | トップページ | ただいまー(^o^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪もう出発されたのかな?のぐのぐさん、訳わかんなくなんかないですYO!ライヴ前はそんな感じです♪私なんか「や~ん、もう直ぐポルノが秋田に~!!」発言を何度かして、娘に「仙台でしょ!」ってツッコミ入れられましたよ~。場所が変わってるのは何故?(笑)ある意味舞い上がってます。ポカリライヴ最終日、楽しんできて下さいね~☆

投稿: たっくんママ | 2006年11月 1日 (水) 12時27分

良いなあ!ライヴ前ってワクドキなんだよね♪
のぐりんがZeppの前で今にも飛び跳ねそうなのが目に浮かぶよー笑"

最終日、楽しんできてね!!!

投稿: 満月 | 2006年11月 1日 (水) 17時48分

うらやましいですぅ(>_<。)

ライブの前の日ってドキドキですよね~。眠れない気持ちよくわかりますよ(*^^*)
もう始まってるんだろうな・・・。楽しんできてくださいね!!レポ楽しみにしてます♪

余談ですが、私のブログにのぐのぐさんのブログのリンク貼ってもいいですか?ずっと前からお願いしようと思ってたんですけど、なんだかタイミングを逃しちゃって(^^ヾ

投稿: ゆうさく | 2006年11月 1日 (水) 18時08分

で、ちゃんと寝れました?(笑)
万全の体調&お肌で参戦できましたでしょうか?

ツアー最終日はきっと何かが起こっている筈・・・・。

LIVEレポ待ってますぜ~!!

投稿: 紺。 | 2006年11月 1日 (水) 20時57分

牛タンはさぞかし旨かったことでしょう(笑)
牛タンでお腹は満たされ、昭仁さんで心が満たされたんじゃないかな?
あぁ、仙台が恋しい‥。
ライブレポ楽しみにしてるよぉ!

投稿: なな | 2006年11月 1日 (水) 21時29分

行ってきました(^^)v
終わってもなお、舞い上がっています。
まだしばらくは落ち着けそうにないわ(>_<)
とても素敵だったの♪
筋肉痛になるほど跳ねてきました(笑)

投稿: たっくんママさんへ | 2006年11月 2日 (木) 23時35分

跳ねた!思いっきり跳ねた!
汗でタオルが湿ってしまうほど汗かいた(笑)
とてもとても楽しかったよ♪

投稿: 満月へ | 2006年11月 2日 (木) 23時37分

楽しんできました。
レポというか感想は、後ほどアップしますね。

リンク貼ってくれるんですか?
嬉しいです。ありがとう♪
私も貼らせて頂きますね(^_-)-☆

投稿: ゆうさくさんへ | 2006年11月 2日 (木) 23時40分

うん!楽しかったよ♪
私の妄想にも拍車がかかったよん。
益々、ぞっこんラブになってしまった(笑)

投稿: 紺ちゃんへ | 2006年11月 2日 (木) 23時42分

牛タンはとっても美味しかったよ。
ワタクシお薦めのお店があるんだよ♪

お腹は牛タンで満たされ、
心は昭仁さんで満たされ・・・

まさにその通り!!
夢のような幸福感に包まれ
現実に戻れないのぐのぐだよ~。

投稿: ななちゃんへ | 2006年11月 2日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/4025008

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきまーす!!:

« Happyでいたいね | トップページ | ただいまー(^o^)/ »