« うっしっし(^^)v | トップページ | ゼロナナも突っ走ります=3 »

スタンプいっぱい♪

今年2月に、このブログを始めて

     沢山の人と出会えました。

素敵な出会いを沢山もらいました。

小説部にも参加させてもらい、

 小説というものも書き始めました。

チャットも初体験しました!

それから回数を重ねていくうちに、

   妄想族もできちゃいました(笑)

 妄想族の族Tシャツも作りました。

横浜スタジアムでは、

こうして知り合えたみんなと会うことができました。

人生で一番ポカリを飲みました(爆)

そして!

ポカリライブに行く事が出来ました。

小説部では、小説集も作りました。

春には、函館にも行ってきました。

でっかい夢も持ちました。

振り返ると

スタンプいっぱい押しました☆

だけど、一番でっかいスタンプは・・・・・

ここでみんなと出会えた事です!!!

みんなー、ありがとう♪

昭仁さん、晴一さん、ポルノチームのみなさん、

本当にありがとう♪

そして、

来年もどうぞよろしくお願い致します(^^)v

|

« うっしっし(^^)v | トップページ | ゼロナナも突っ走ります=3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
最近なかなかココにお邪魔できなかったけど、私ものぐさんと出会えて良かったです。なかなか会う機会がないのは残念だけど、ぜひ来年も仲良くしてくださいね。今年もポルノ見て年越しが出来る幸せを噛み締めながら、良いお年を!

投稿: yumeママ | 2006年12月31日 (日) 16時58分

のぐのぐさ~ん!
私は出会って間もないですが、のぐのぐさんからあたたかいコメントを何度もいただき、その度に這い上がることが出来ました。
本当にありがとうございました!

来年はもう少し落ち着いてくると思うので、またお邪魔したり、今度こそチャットにも参加したいと思います(*^_^*)

ではよいお年を…

投稿: あくみん | 2006年12月31日 (日) 19時50分

>yumeママさんへ
ポルノこれから出るぞ!!
おっ!!ジェイク・シマブクロが出てる♪
なんて、紅白を見ながらのコメ返し(笑)
ありがとう☆
今年は会えるといいね♪これからもヨロシク☆

>あくみんへ
ありがとうなんて・・・
照れるじぇい(^_^;)
来年は、チャットでもおしゃべりできることを期待して!!
良いお年を!!


投稿: まとめてコメ返し | 2006年12月31日 (日) 20時57分

羽音からのぐさんに繋がって、
のぐさんのお家でチャットに参加させてもらって
本当に本当にたくさんのポル友さんに出会えました。
みんなが戯れれる素晴らしい場所と、
いつも楽しい妄想を、のぐさんありがとう!

これからも問題児・紺はたくさん迷惑をかけてしまうと思うけど、
どうぞ、末永くお付き合い下さると泣いて喜びます(笑)

今年は3ヵ月、いっぱいありがとう~!
来年も、どぞよろしくです!

そして、昭仁さんの紅白のあの衣装は・・・・・いいの?のぐさん(笑)

投稿: 紺。 | 2006年12月31日 (日) 23時24分

私も、今年ブログを始め、最近になってのぐりんと出会い、チャットにまで参加させてもらって、とても楽しい体験が出来ました。
のぐりんのおかげです(^ω^)ありがとうございます(≧▽≦)
出会えた事、とても嬉しく思います(*'ー'*)
来年も、どうぞよろしくです m(_ _)m
よいお年を~(^▽^)/~

投稿: gaju | 2006年12月31日 (日) 23時26分

あけおめ~♪
今年もお互いに濃ゆい一年でありますようw
よろしく!

投稿: ぐるりぐら | 2007年1月 1日 (月) 01時07分

のぐのぐさん、あけましておめでとう♪

私ものぐのぐさんが主婦だってこと、忘れてました。(笑)
生活感感じないの。。。←これ褒め言葉^^

のぐのぐさんはじめ、みなさんに出逢って
私も特大スタンプが押せました。
ありがとう!
今年も楽しいおしゃべり&妄想ができたらいいな。

投稿: リコ | 2007年1月 1日 (月) 14時57分

のぐりん、あけましておめでとう☆
2007年も何卒よろしくお願いします!

今年も去年以上にみんなと繋がっていけたらいいなっ♪
楽しい一年にしていこうねー!

投稿: なな | 2007年1月 1日 (月) 20時55分

あの衣装については・・・聞かないでくれ^^;
何を目指しているのか不明だ!?

でも、ノリノリで可愛かったよね♪

今年も、みんなで妄想の海で戯れようね!

投稿: 紺ちゃんへ | 2007年1月 2日 (火) 21時17分

ありがとう☆
今年もどうぞヨロシクお願いしますm(__)m
チャットでもまたおしゃべりしようね♪

投稿: gajuさんへ | 2007年1月 2日 (火) 21時19分

おうっ!!
濃厚な年にしてみせよう(^^)v

今年もよろしくね♪

投稿: ぐるりんへ | 2007年1月 2日 (火) 21時20分

やっぱり!?
そうだよね、本人が忘れてるくらいだからねぇ。
自分の時間を作るため、家事全般は猛ダッシュで片付けているこの頃。24時間中、家事の締める割合が減少の一途です(笑)

投稿: リコさんへ | 2007年1月 2日 (火) 21時22分

こちらこそ、今年もよろしく♪
みんなと楽しくおしゃべりして繋がっていけたら最高だね!!

今年も顔合わせしたいね☆

投稿: ななへ | 2007年1月 2日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/4742724

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプいっぱい♪:

« うっしっし(^^)v | トップページ | ゼロナナも突っ走ります=3 »