« 業務連絡のようなもの | トップページ | あれから一年 »

休日

うたた寝するでもなく、
ひたすらに、本を読み続けた私の休日。

今回の本は、
昭仁さんが読み始めたと言っていた
『瑠璃の海』 小池真理子 著

登場人物の息づかいや、場面の匂い、音、
すべて身近に感じられるような作品でした。
繰り広げられるストーリーは私の生活とはかけ離れているのに。
身も心も(精神さえも)溶けあって、互いの血肉になるような
そんな恋愛がしたくなった・・・・・。

と、感想はここまで。

引き続き、私の休日。

ベランダにTシャツなんか干してはいなくて、
(もし、干したとしても長袖Tシャツだろうな)
雪まじりの今日の空、
洗濯物は有無を言わせず、部屋干しぃ~♪

今日中に郵便局に持っていかなければならない、
会社への提出書類は、まだ未完成のまま^^;

って・・・

オイっ!!

いいのかワタシ!?

読書に勤しんでる場合じゃないだろぉがぁぁぁ!!

ということで、嫌な事を後回しにしたツケを
これから払わなければなりません(-_-;)

こうして、慌しく私の休日は幕を降ろすのです。

さあ、急げっ!!!!

|

« 業務連絡のようなもの | トップページ | あれから一年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その提出書類、間に合いましたかぁ?(^^)

投稿: 若狭 | 2006年12月19日 (火) 15時31分

なんとか間に合いました^^;

投稿: 若狭さんへ | 2006年12月19日 (火) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/4580909

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 業務連絡のようなもの | トップページ | あれから一年 »