« ちょっと息抜き・・・ほぅ~ | トップページ | 生存しております(^^)v »

ハマってしまいました(^_^;)

小説部の作品集「Juke Box」が手元に届き、
昨年6月、みんなで話し合った時のことや、製作過程について
感慨深く思い出していました。

殆どが実際に会ったことがないメンバーで、
『ポルノグラフィティが好き』という共通点で結ばれて、
ブログやチャットやメール・・・・・
文字だけに頼った繋がりなのに
もの凄い結束力、行動力。

このブログでも何度か、妄想族Tシャツのことも書いたけど、
あれにしても、チャットで話し合って作った物。
着ている姿を見れたのはななちゃんだけなんだけど、
みんなそれぞれ大切に思ってくれているみたいだし。

スゴイことだよね!
だから、
「Juke Box」とTシャツの写真を載せた記事を書こうと思った。

ダメな私。

息抜きついでに、あちらこちらをお散歩して来ました。
いえ、お外ではなくてブログをです(笑)
で、
鍵盤弾きさんのところで見つけました。
「カレーパンのうた」
・・・・・・ハマっちゃいました。
そして、絶賛退却中の「やわらか戦車」

気付くとそのサイトに出掛けちゃってます^^;

そんなこんなで、感動の記事もアップできず、
みなさんのところへのコメントも残せず、
ダメな私を笑ってやって下さい(苦笑)

|

« ちょっと息抜き・・・ほぅ~ | トップページ | 生存しております(^^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カレーパン!!!!!!!!
やべ~面白い(爆笑)

やわらか戦車も人気ですよね。

のぐさん、コレこそ癒しですぜ(笑)

妄想Tシャツは是非見せて~♪
↑違う?(笑)

投稿: 紺。 | 2007年1月21日 (日) 23時39分

ははは…。
妄想の海だけでは飽き足らず、
とうとう逃避の海へ向かってしまったか。

族Tは、今も大事にしまってあるぞ。
ポルノLIVE で封を開けようと企んでいるのであった。

小説部Tは作らんのか?
「Juke Box」T。
表紙をイメージしたの作れば
LIVE会場で昭仁さんの気を引けるかもー☆

いかんいかん。
オイラもここで逃避の海に腰まで浸かってしまった…。
抜け出せなくなる前に
退散==33

投稿: runtarou | 2007年1月22日 (月) 00時43分

カ・か・カレーパン?
今日本で流行っているのかい?
年末のMステみたら、たらこ、って言うのが歌ってたけど、なにアレ?そんな感じ?
話しは変わりますが
小説の続きは・・・・・・・?

投稿: miyu-sakura | 2007年1月23日 (火) 22時49分

「食べないよ♪食べないよ♪」

和む~(笑)
流行ってるの?コレ(笑)

族T。
着たまま打ち上げ行ったねぇ。
着たまま電車乗って、家まで帰ったさ!

今も大事にしまってあるよ☆

投稿: なな | 2007年1月23日 (火) 23時07分

カレ~パン~♪カレ~パン♪
むいてむいてしまうだけ~♪

意味もなく繰り返して見てしまうの^^;

こんなことしてる時間はないはずなのに・・・
やわ戦も今回初めて知って、全部見てしまった(笑)

族Tはライブの時にとのが着るようなので見せてもらって下さい(^^)v

投稿: 紺ちゃんへ | 2007年1月24日 (水) 10時36分

そうか、ここも海だったのか!?
どうりでしょっぱいと思った^^;

小説部T、いいかも?なんて思ってしまったではないか(笑)
でも、今はそういう事に時間を使っていいのか?
カレーパンのうたにハマってる私が言っても真実味ないか(笑)

逃避の海は、粘着質で一度ハマると抜けにくいよぉ^^;

投稿: runtarouへ | 2007年1月24日 (水) 10時40分

世間的にはどうか分からないけど、
少なくとも『鍵盤弾きさん』はヘビロテ中と言ってたわよ(笑)

そうねー、あれ着たまま打ち上げに行ったのよね(笑
私も大事にしまってあるわ。

投稿: ななちゃんへ | 2007年1月24日 (水) 10時44分

た~ら~こ~♪とは違うのよん(笑)
気になるなら、「カレーパンのうた」って書いてるところをポチッとしてみて!
和むわよ~(笑)

・・流行っているのかどうかは定かじゃありませんが・・・

ムムム(-_-;)
痛い所を突かれた・・・
言い訳してもいい?
まとまった時間が取れ無いのよ・・・
細切れの時間ならあるんだけど。
週末にかけて時間を確保して頑張ります。

でも、その言葉うれしかった(^^)
待ってくれてるのかな?なんて喜んでしまいました。
ありがとう

投稿: miyuさんへ | 2007年1月24日 (水) 10時50分

これ面白れ~♪ねぇのぐりん。もっと教えて!癒し。そして現実逃避法!
今のアタクシにとって必要なことなの~!!!って本当に必要かどうかは知らんけど・・・。
あのTシャツ、せっかくやから活躍させたって~!アタクシも病院で着るから!!!(ホントか?)

投稿: 羽音 | 2007年1月24日 (水) 13時22分

カレーパンのうた。何これ~面白い!(笑)
初めじ~っと見ていて、で、途中から大笑い♪♪
ず~っと見ていても飽きないかもw
で、やわらか戦車って?初めて聞きましたよ。(汗)
私かな~り遅れてますね。(笑)ネットで調べてみよっと。

投稿: たっくんママ | 2007年1月26日 (金) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/5025746

この記事へのトラックバック一覧です: ハマってしまいました(^_^;):

« ちょっと息抜き・・・ほぅ~ | トップページ | 生存しております(^^)v »