« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

現し世は大変がいっぱい

潜伏生活から地上にもどり、通常営業再開!

と、思いきや・・・・・・

この世には“大変”がいっぱいなのねん。

先週末からアクシデントが続き、少々お疲れ気味。

体力的にじゃなくて、精神的にね。

思い切ってリフレッシュしてこようかな・・・・・

美容院、マッサージ・・・思い切って両方?

幻世の夢を求めて、お出掛けしてきます☆彡

コメントをくれたみなさんへ 
コメントありがとう。
リフレッシュ後、爽快な気分でお返事しますね!

| | コメント (21) | トラックバック (0)

ワタシだけ?

何度もトライするんだけど、

コメントが送信されないお宅が数件。

同じココログなのに、出来るところと出来ないところが・・・

これは一体どういう現象?

みんなはどう?

じぃぃぃ~っと画面見つめてたら

目がチカチカしてきたじょ(>_<)

これは何かの罰ゲームか!?

| | コメント (12) | トラックバック (0)

生存しております(^^)v

しばらくの間、地下に潜伏しておりました(笑)

きっとみんなには

「のぐのぐはまた妄想の海で溺れてるのね」

なんて思われたわよね!?

今回は妄想の海ではありませんでしたよ。

現実の荒波に揉まれておりました。

ようやく抜け出し、みなさんのところへ遊びにいったのですが・・・

何故だかコメントが反映されないケースが多かったです。

更に、ここでのコメ返しもうまくいきません。

なので、ここにてご挨拶。

みなさんのところはお邪魔しました。

コメントはのぐのぐの心の中にあります。

また頃合をみてコメントに挑戦します。

そして、

羽音、あくみん、たっくんママさんへ、

ここでコメ返しします。

>羽音
癒しが必要?何か見つけたらすぐに連絡するわ♪
ヒマならメール頂戴(笑)
私が癒してア・ゲ・ル(^_-)-☆

>あくみん
読んでくれてありがとう♪
続きは今週アップしますので、よろしくお願いします。

>たっくんママさん
「やわ戦」は見つけました?
「カレーパンのうた」の所からも行けますよ~!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ハマってしまいました(^_^;)

小説部の作品集「Juke Box」が手元に届き、
昨年6月、みんなで話し合った時のことや、製作過程について
感慨深く思い出していました。

殆どが実際に会ったことがないメンバーで、
『ポルノグラフィティが好き』という共通点で結ばれて、
ブログやチャットやメール・・・・・
文字だけに頼った繋がりなのに
もの凄い結束力、行動力。

このブログでも何度か、妄想族Tシャツのことも書いたけど、
あれにしても、チャットで話し合って作った物。
着ている姿を見れたのはななちゃんだけなんだけど、
みんなそれぞれ大切に思ってくれているみたいだし。

スゴイことだよね!
だから、
「Juke Box」とTシャツの写真を載せた記事を書こうと思った。

ダメな私。

息抜きついでに、あちらこちらをお散歩して来ました。
いえ、お外ではなくてブログをです(笑)
で、
鍵盤弾きさんのところで見つけました。
「カレーパンのうた」
・・・・・・ハマっちゃいました。
そして、絶賛退却中の「やわらか戦車」

気付くとそのサイトに出掛けちゃってます^^;

そんなこんなで、感動の記事もアップできず、
みなさんのところへのコメントも残せず、
ダメな私を笑ってやって下さい(苦笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ちょっと息抜き・・・ほぅ~

昭仁画伯、

あたしゃ、アナタ様に脱帽っす。

真剣なお仕事の最中にもかかわらず、

アナタ様の右手は、

またもや『謎の生物』を生み出してしまったのですね!?

以前の『ぷくちゃん』といい、アタシのつぼでした!

ぜひ、妄想族の特別族員になってください♪

~怒涛の更新が果たせずに、もんどり打ってる総長より~

| | コメント (20) | トラックバック (0)

業務連絡

「2007年 今年も妄想の海を猪突猛進するぞ
         新年会チャット
           

 との、ライブお疲れ様っす 打ち上げチャット」

        開催日決定です。

      明日、1月8日夜10時 

   みんなふるってご参加くださ~い♪

昨夜、友人と二人で新年会やってきました。

     飲みすぎです・・・・・・

本日は二日酔いでドロドロっす・・・・・・

気持ち悪くて、食事の支度が拷問のようです。

みんな、飲み過ぎにはご注意あれ!

私にゃ言われたくないか!?

| | コメント (42) | トラックバック (0)

新年会

昨年末に告知していた新年会

やりますよ~\(^o^)/

ただね、開催日がまだ決まってないの

1月7日、runtarouさんがライブをするので

その打ち上げも兼ねたいなぁと、思ってます。

只今の候補日は・・・・・

1月7日、1月8日、1月13日

よければみんな都合を聞かせてもらえる?

追記

自分を奮い立たせる為の告知(笑)

次回の更新は、
「チャット開催のお知らせ」か「もうすぐ冬がやってくる」
この二つの項目以外での更新はしません。

あくまでも、自分自身に言い聞かせる為の追記でした(苦笑)

| | コメント (21) | トラックバック (0)

ゼロナナも突っ走ります=3

明けましておめでとうございます

本年も妄想の海へと漕ぎ出します

どうぞ、よろしくお付き合いくださいませ♪

愛しのダーリンが「ゼロナナも猪突猛進」するそうなので、

ワタクシも遅れないように全速力で駆け抜ける所存です(笑)

妄想族総長として、

羽音んちのお坊ちゃまのファンクラブ会長として、

弾けまくりますよぉ~\(^o^)/

みんなもちゃんとついて来てね!!

そして、夢の実現の為にも頑張るじょ~。

新年早々、テンション↑↑↑ののぐのぐです。

どうぞ昨年以上に仲良くしてやって下さい(^_-)-☆

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »