« ハマってしまいました(^_^;) | トップページ | ワタシだけ? »

生存しております(^^)v

しばらくの間、地下に潜伏しておりました(笑)

きっとみんなには

「のぐのぐはまた妄想の海で溺れてるのね」

なんて思われたわよね!?

今回は妄想の海ではありませんでしたよ。

現実の荒波に揉まれておりました。

ようやく抜け出し、みなさんのところへ遊びにいったのですが・・・

何故だかコメントが反映されないケースが多かったです。

更に、ここでのコメ返しもうまくいきません。

なので、ここにてご挨拶。

みなさんのところはお邪魔しました。

コメントはのぐのぐの心の中にあります。

また頃合をみてコメントに挑戦します。

そして、

羽音、あくみん、たっくんママさんへ、

ここでコメ返しします。

>羽音
癒しが必要?何か見つけたらすぐに連絡するわ♪
ヒマならメール頂戴(笑)
私が癒してア・ゲ・ル(^_-)-☆

>あくみん
読んでくれてありがとう♪
続きは今週アップしますので、よろしくお願いします。

>たっくんママさん
「やわ戦」は見つけました?
「カレーパンのうた」の所からも行けますよ~!

|

« ハマってしまいました(^_^;) | トップページ | ワタシだけ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(*゜∀゜*)
私のところもコメント出来なくて。。。
調子が悪いですよね(*´д`*)ココログのせいでしょうか?!
「カレーパンのうた」感動しました(笑)
癒されました(^ω^)
のぐりん!!現実の荒波からは脱出できましたか?
大丈夫ですかぁ(=゚ω゚)ノ
続き楽しみにしてるんですが、まだのようですね(笑)

投稿: gaju | 2007年1月28日 (日) 14時10分

現実の荒波ですか…
大変だったんでしょうね…。
無事に帰ってこれたようで良かったです!(^^)

のぐのぐさん、先程は励ましの言葉ありがとうございました!!

投稿: 若狭 | 2007年1月28日 (日) 14時15分

のぐりん、潜伏中?(笑)
もう完全に抜け出せたのかな?
お疲れさまデス(^^)v
じゃ、今度は妄想の海への漕ぎ出し準備を・・・?(笑)

のぐりん、すごくすごいいまさらなんだけど、
のぐりんのトコ、うちにリンク貼らせてもらっても
いいですかぃ?ホント、いまさらなんだけど・・・(爆)

投稿: miyaco | 2007年1月28日 (日) 17時54分

のぐさん生きてたのね~!!(笑)

珍しく(?)妄想の海じゃなく
日本海で寒中水泳?
現実の荒波?
それが一番怖いだ・・・・・。

早くいつもの妄想作家・のぐさんに遭いたいぞ(笑)

投稿: 紺。 | 2007年1月28日 (日) 20時36分

ねー!
なんでコメントができないんだろうね?

荒波から脱出したはずなんだけど、
最後に大きな波が一つ待ち受けてました(-_-;)

これが最後の波だと信じたいです(苦笑)

投稿: gajuへ | 2007年1月29日 (月) 19時41分

現実の荒波&最後の一波からやっとやっと抜け出せたようです。。。いや、そうだと信じたい^^;
元気よく行きまっせ~(笑)

投稿: 若狭さんへ | 2007年1月29日 (月) 19時43分

ええ、次は妄想の海へ・・・(笑)
なんか私って、常に溺れてる?

リンク貼ってくれるの?嬉しいわ♪
では、こちらもさっそく貼らせて頂きます!!

投稿: miyacoへ | 2007年1月29日 (月) 19時46分

現実は怖いだよぉ~(T_T)
オイラはやっぱり妄想の海がいいだよぉ~(>_<)

で!?
オイラはいつから妄想作家になったんだい(笑)
でも、気に入った!!
これからは「妄想作家ののぐのぐです」と自己紹介しようかしら(笑)

投稿: 紺へ | 2007年1月29日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/5107645

この記事へのトラックバック一覧です: 生存しております(^^)v:

« ハマってしまいました(^_^;) | トップページ | ワタシだけ? »