« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

キャッチしたさっ♪

ワタシのハネウマちゃん連れて帰ってきたじょ(^^)v

さっそく観たじょ(^^)

ワタシが行ったのは初日だったけど、

甦ったよ、あの日の思い出。

ポルノの二人の嬉しそうな顔を観て改めて

   感動!!

ヨコにタテに揺れる体。

ぴょんぴょん跳ねる体。

知らずにこぼれる涙。

                    

いつまでも、

音楽が好きで、

ライブが好きで、

元気で、パワフルで、

どこか親近感を感じられる、

そんなポルノグラフィティでい続けてね(^_-)-☆

                              

                            

コメントをくれたみなさんへ

コメ返しが遅くなっていてごめんなさい。
必ずコメ返しします。
もう少し待っていて下さいm(__)m

| | コメント (9) | トラックバック (0)

キャッチしてないのハネウマちゃん

あんなに早くから予約してたのに、

真っ先に迎えに行くはずだったのに、

仕事のばかやろー(>_<)

・・・ふっ、ワタシとしたことが・・・^^;

昨日は迎えに行く時間がなかったよぉ(T_T)

今日こそ、

何をさておき行ってくるぞタ●レコ!!

早くキャッチしなけりゃ、

ワタシが暴れ馬になっちまいそう。

                           

                       

こんなことをしている場合ではないのだ!

今から行ってきます!

キャッチしてきますっ=3

                       

                      

追伸

ブログの更新も訪問もせず、地下潜伏中のワタシですが、
とりあえず、元気に生きております。
皆様の話題からも取り残され中のワタシですが、
一応、活動しております。
               
・・・もちろん、妄想族の自主トレです☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カフェイレ♪

カフェイレ聞きましたよ。

コンドーさんの話、延々と続いてましたね(笑)

ラジオとは思えないほど詳細に(笑)
    (これは本人も言ってたけど)

もちろん楽しく聞いていたんだけど、

ほらね、

なんと言ってもワタシでしょ?

「アキヒトが~」「アキヒトは~」「アキヒトの場合~」

この言葉に異常なくらい反応してしまうのよ(笑)

だから、

一番記憶に残ったのは・・・

実は、

ゴルフの話じゃった^_^;

昭仁さんの綺麗なフォームを想像して

昭仁さんが打ったボールを目で追いかけて・・・

・・・・?

すでに妄想にはしってる?

晴一さんの様子はリアルに想像できましたよ。

だって、ワタシもコースに出た時そうだったもん(笑)

ゴルフしてるのかランニングしてるのか分からなかったわ(@_@)

でも、

昭仁さんと一緒に行くときのために、

ゴルフの練習、また始めようかな?

○▲※☆→○▲※☆→○▲※☆→○▲※☆→

いかん!

また妄想してた(^0_0^)

昨夜、心に決めたばかりなのに。

今の目標を達成するまで、色んな事に手を伸ばすのはやめようって。

あれもこれもは出来ないからね。

24時間しかないし、
そのうちの数時間は眠んなくっちゃいけないし。

そうだっ!!

目標達成したら昭仁さんにゴルフ教えてもらえばいいんだ♪

  ・・・・・・・・・・・

時間がなくても

妄想だけはヤメラレナイヽ(^。^)ノ

| | コメント (16) | トラックバック (1)

m-FLOODを聴いて本気だして考えてみた

1999年、
『アポロ』という名刺を携えて現れたポルノグラフィティ
~元気のいいオニイチャンたちねぇ~
そんな感想とともにその名刺を受け取ったワタシ。
その後も彼らの活躍をドアを少し開けながら
隙間から垣間見ていた・・・・・・。

『ミュージック・アワー』を聴いた時
~あらら、また面白い曲をだしたのね~
と、思いながらもTVや街角で聴けるのを楽しみにしていた。

『サウダージ』『アゲハ蝶』など
ワタシの好きな曲を次々とリリースする彼ら。
それでも臆病な(?)ワタシはドアを思いっきり開けることができなかった。

『メリッサ』のとき、
ワタシはドアを開け一歩を踏み出すタイミングをはずしてしまった。
レンタルしてきたCDを録音したつもりが失敗。
それに気付いたのは返却のあとだった。

『RED'S』『BLUE'S』で、ワタシのドアは全開になった!
そしてライブに参戦というドアの向こう側の世界に踏み出した。

ライブで出会ったポルノグラフィティの音楽の洪水
その水流に身を委ねて、心地よく漂うワタシ。

サポメンのみなさんが奏でる楽器の音
晴一さんのギターの音色
そして、
昭仁さんの歌声に、ギターに、ハーモニカに
変な踊りに、噛みかみトークに、ステージを駆け回る姿に
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ポルノグラフィティの全てにハマってしまったぁ!!

m-FLOOD

初のアリーナツアーにかける意気込みを感じたの。
このツアーで新たなポルノファンが急増すること間違い無し!!
って、確信したワタシであった。

これからもポルノグラフィティの音楽に浸り続け
時には(いつも?)妄想の海を漂い
愛の道をまっしぐら=3
駆け抜けてみせまっせ~~(^_-)-☆

                                 

バレンタインデー、大好きなあの方に渡す術もなく
自らにチョコレートを喰らわせ
妄想の海の真ん中に舟を漕ぎ出し
「ラスベガス行ってたのね。淋しかったわ」
なんて、“オンナ劇団ひとり”状態だった数日。
コメ返しが大変遅くなってごめんなさい。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

四天王

みなさん
ポルポルの“ぽ”一周年に
温かいお祝いのコメントをありがとうございました。

嬉しくて表情筋が緩みっぱなしです。

ここでの出会いは私にとって宝物です♪

これからも妄想の海で溺れながらも続けて行きます。
どうぞ、よろしくお願いします!

そして、

もう一つ嬉しいお知らせです♪

このたび秋田四天王が結成されたようです(笑)

まりりんさん・あきさん・たっくんママさん・・・そして私・・・

噂を耳にしていて気になっていたのだけれど、
やっとめぐり合いました♪
これからは、秋田弁の登場回数が増えるかもしれませんよ!

次は秋田支部結成かな!?
他にも秋田の方いらっしゃいますか~?

追伸
まりりんさん・あきさん・たっくんママさん、勝手に書いちゃった♪
ごめんなさ~い!!

| | コメント (37) | トラックバック (0)

素敵な出会いに感謝

昭仁さんへの想いとみなさんの温かさに支えられ
本日めでたくも

☆彡ポルポルの“ぽ” 一周年☆彡

を迎えることができました♪

一年前の今日、
haru☆jpを読んでいて突然思い立ち
「ワタクシもブログを始めるぞ~!!」と、
ココログのロゴをポチッ。。。
HNもブログのタイトルもすべて行き当たりばったりに決め、
何を書いたらいいのかもわからず、とりあえずのご挨拶文をアップ。
読み返してみたら・・・うふっ♪初々しいの・・・
毎日更新しようと頑張ってたなぁ (遠い目)
少しずつみんなと知り合えて、どんどん楽しくなった。
チャットなんかもやるようになって、
ブログで知り合った人とも実際に会えて、
メールのやりとりや、お菓子のやりとり(笑)
励ましあったり、夢を語ったり、
昭仁さんや晴一さんの争奪バトルしたり(昭仁さん晴一さんごめんちゃい)

ポルポルの“ぽ”を作って良かったなぁ!

心の底からそう思う。

みんな~!
仲良くしてくれてありがとう!!

そして、

これからもよろしくね~~~~~!!

♪♪最高の出会いに感謝♪♪

| | コメント (40) | トラックバック (1)

どなたかいらっしゃいませんか?

突然ですが、みなさんにお尋ねです。

先日の『僕らの音楽』をDVDで録画した方で、
「ダビングしておくってやってもいいよ」
という優しいお方はいらっしゃいませんか?

あれっ?のぐのぐは録画して繰り返し観てたんじゃないの?

なんて疑問をお持ちですよね!?

そうです。ワタクシは録画しました。
繰り返し繰り返し観ておりました。

何故このようなお尋ねをしたかと言いますと・・・

miyu-sakuraさんに送ってあげたいの。

でもね、我が家はまだビデオテープなのよねー。
DVDは再生専用機しかないのですわ・・・お恥ずかしい。

知ってる方もいると思うのですが、
晴ちゃん派の彼女は、シカオちゃんも好きなんです。
でも、異国の地に住む彼女は『僕らの音楽』を観られないの。

だから、どなたかいらっしゃいましたらご一報下さい。

(ついでに近況報告)

最近、何をしたのかわからないままに時間が過ぎてます。
みなさんのところへもお邪魔してるのだけど、
足跡も残さずにコッソリ帰ってきたりしてます。
自ブログの更新も滞ってます。
先日行った同窓会で同窓会報への投稿依頼をされました。
酔い加減のワタクシは「図書カードを送るから」という餌に喰いついて
引き受けてしまったのだわ・・・・・。
締め切りまで一週間もないのよ。どうするワタシ?

・・・・・・・こんな感じです。
もう少ししたら復活して足跡ベタベタ残しますね。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

おい、のぐのぐ!!

さっきまで、昨夜の録画を繰り返し観ていました。

ダーリンの歌う姿に、ヨダレ垂らしながら見惚れてたの。

再生→ニヘラァ~(~o~)→巻き戻し→再生→二へラァ~→・・・

これを、飽きることなく続けてました。

気付くと、こんな時間!

おいっ、のぐのぐ!!

いいのか?

はい、ダメです。

今日は高校の同窓会に行くんです。

その前に晩御飯の支度してかなきゃダメなんです。

「簡単に食べられるもの」というリクエストつきなんです。

今日は節分。

だから恵方巻きを作って行こうと決めたんです。
(秋田の風習じゃないけれど、これしか思いつかなかったから)

ご飯炊かなきゃ・・・

ここでのんびり更新なんかしてていいのか!?

ポルノのライブに行くときにはテキパキ準備できるのに。

おいっ、のぐのぐ!

いい加減に行動開始しなきゃ間に合わんぞ!!

             *

             *

             *

             *

             *

             *

             *

             *

             *

             *

             *

        今、13時43分・・・

       あとは、メークと着替え

      15時には間に合いそう

       ・・・・・・多分

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »