« 現し世は大変がいっぱい | トップページ | どなたかいらっしゃいませんか? »

おい、のぐのぐ!!

さっきまで、昨夜の録画を繰り返し観ていました。

ダーリンの歌う姿に、ヨダレ垂らしながら見惚れてたの。

再生→ニヘラァ~(~o~)→巻き戻し→再生→二へラァ~→・・・

これを、飽きることなく続けてました。

気付くと、こんな時間!

おいっ、のぐのぐ!!

いいのか?

はい、ダメです。

今日は高校の同窓会に行くんです。

その前に晩御飯の支度してかなきゃダメなんです。

「簡単に食べられるもの」というリクエストつきなんです。

今日は節分。

だから恵方巻きを作って行こうと決めたんです。
(秋田の風習じゃないけれど、これしか思いつかなかったから)

ご飯炊かなきゃ・・・

ここでのんびり更新なんかしてていいのか!?

ポルノのライブに行くときにはテキパキ準備できるのに。

おいっ、のぐのぐ!

いい加減に行動開始しなきゃ間に合わんぞ!!

             *

             *

             *

             *

             *

             *

             *

             *

             *

             *

             *

        今、13時43分・・・

       あとは、メークと着替え

      15時には間に合いそう

       ・・・・・・多分

|

« 現し世は大変がいっぱい | トップページ | どなたかいらっしゃいませんか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いってらっさーい^^
ってコレ読んでる頃には
おかえり~か…?

酔っ払ってるとすれば、
おはよ~


か?

会う人がダーリンでなくて残念だね^^
早くビデオのダーリンでも見て
ほのぼのと休日を楽しんでくだしゃんせ^0^

投稿: runtarou | 2007年2月 3日 (土) 14時34分

いってらっしゃ~い☆そして、おかえりなさ~い♪

太巻き食べるの西の風習ですもんねぇ♪西なジョバンニはちゃんと今晩食べますよ豆まきますYO(^^)

「僕音」ジョバンニも今日観ました☆やっぱ昭仁さんの声にはうっとりしますねぇ☆晴一さんの映りが少ないのが残念やけど、スガさんメインでまぁ写った方かな。。。と言い聞かせておりんす(^^;)髪型激変してなくて一安心(笑)。

投稿: ジョバンニ | 2007年2月 3日 (土) 17時06分

時間には間に合ったぁ?
同窓会、楽しんで来て下さい!!
昨夜の昭仁さんには、うっとりでした♪(*^^*)
何度観ても飽きないよね~!!

ここでも太巻き食べますよぉ~!(^^)
鬼役は旦那で!(笑)

投稿: 若狭 | 2007年2月 3日 (土) 17時54分

あははっ
にへらぁ~。。。としてるのぐが目に浮かぶようだよ~
スガシカオとのコラボもよかったよね。
でもなっつ的には大いに不満だけどさっ
だってだってぇ~
晴一さん、あんま映らんかったー(・_・;) 

で?時間には間に合ったのかい~?

投稿: NUTS | 2007年2月 3日 (土) 22時40分

こんばんは。お久しぶりです!
アキヒ党のちなつです^^
僕らの音楽 昭仁さんかっこよかったですね~!!
昭仁さんの歌声が、スガさんの曲にあってました!意外な発見でした^^

投稿: ちなつ | 2007年2月 4日 (日) 21時16分

酔っ払って帰ってきたよ。
何時に帰宅したかは覚えてないのだ。
本日は二日酔いでビデオを観る元気もなかったよ。

投稿: とのへ | 2007年2月 4日 (日) 22時06分

行ってきました~(^^)v

昭仁さんの歌は最高に素敵だったわ♪
色っぽい彼の声にメロメロになりました。

投稿: ジョバンニさんへ | 2007年2月 4日 (日) 22時10分

時間にはギリギリ間に合いました(笑)

鬼役は旦那さん?
楽しい豆まきが出来たかな?(笑)

投稿: 若狭さんへ | 2007年2月 4日 (日) 22時15分

時間には間に合ったよ(^^)v

シン党のみなさんには物足りなさが残ったかもね。
もっと見たかったでしょう?
DVDの発売が待ち遠しいね。

投稿: NUTSへ | 2007年2月 4日 (日) 22時18分

お久しぶり~(^^)v
昭仁さんの歌声にはメロメロになっちゃいます(>_<)
スガさん本人よりも良かったかも!?
早くライブであの歌声が聴きたいわ!!

投稿: ちなへ | 2007年2月 4日 (日) 22時20分

よかったね~昭仁さん♪
ワタシの中では、ちょくちょく“おかの”になっちゃうけどw、これはよかったよ。素直にステキだったわw

まー、なんだかんだほめても、新藤くんしか見てないけど~♪(´▽`)

投稿: ぐるりぐら | 2007年2月 5日 (月) 14時20分

とっくに同窓会終わってるね・・・。
どう?楽しかった~?
同窓会って面倒じゃない?アタクシはそんなイメージが強くて・・・。もちろん楽しいんだけどさ~。
アタクシできる事なら、柱の影からこっそり覗いて、昔の写真と照らし合わせて、「ムフッ」と笑う為だけに行きたい!

投稿: 羽音 | 2007年2月 5日 (月) 17時44分

かなりコメが遅いかも・・・(苦笑)

同窓会かぁ。
久しくやってないなぁ。
高校のなんて、一度もやった時ないよ(笑)

スガさんとのコラボ良かったよね!
何気に声似てるんだもん、びっくらこいた(笑)
昭仁くんが他の人の歌を歌ってるのも、またポルノの時とは雰囲気違って、改めて昭仁くんの歌の上手さを実感した~☆

投稿: なな | 2007年2月 5日 (月) 19時56分

中学も高校も同窓会が1回もないんだけど
アタシ仲間はずれにされてる?(笑)

昭仁さんって歌上手ね、やっぱり(笑)
声もスガ氏と合ってて良かった~★
もっと色々聴いてみたいよね♪

でもうちのダーリン・・・・・・・
あんま映んなかった・・・・・・・。
まだ、もじゃだった・・・・・・・。

投稿: 紺。 | 2007年2月 5日 (月) 22時19分

ぐるりんの中で“おかの”から“昭仁さん”に変わった瞬間だったかな?
でもきっと、すぐに“おかの”に戻ったんだろうけど(笑)

だよね・・・
晴一さんしか見えてないよね(苦笑)

投稿: ぐるりんへ | 2007年2月 5日 (月) 23時42分

同窓会、楽しかったよ♪
うちの学校は新設校だったので私が二期生。
したがって、卒業生の数もまだ少なく、同窓会に参加の人数も多くないの。
だから、面倒臭いなんて言ってたら永遠に同窓会がなくなっちゃいそうで(苦笑)

物陰からこっそり見てみたいというのも解る気がするけど・・・。確かに見事なまでの変貌ぶりのお方もチラホラ^^;

投稿: 羽音っちへ | 2007年2月 5日 (月) 23時48分

お褒めに預かり光栄です(照)
うちのダーリンはさすがでしょ!!

もう、うっとりよ~ん♪
ますます愛が深まったわ(笑)

投稿: ななへ | 2007年2月 5日 (月) 23時51分

ええ、まだもじゃでしたね^^;
でも、ギターを弾く姿、なかなか素敵でしたよ!

などと言ってみるものの、
何度繰り返して観ても、昭仁さんの姿しか目に映らない私なのであった^^;

投稿: 紺ちゃんへ | 2007年2月 5日 (月) 23時53分

シカオちゃんファンのあたくし、今回の見れなくって残念。無念。
あの、かすれた歌声のイメージしかないシカオちゃんの歌に昭仁さんのはっきりくっきりボイスなんて?想像つかないけど、うう~~ん私には、2度おいしい。
実は僕音はこちらでは手に入らないの・・DVDですか?
もしよければ、ダビングして実家に送ってもらえるとうれしい!!御礼は・・欧州食材いろいろで。(3月に出稼ぎあるの!)

投稿: miyu-sakura | 2007年2月 6日 (火) 07時04分

スガ氏と昭仁さんの声がピッタンコで、
とっても素敵なハーモニーだったのよ♪
しかし!
悲しいかな、我が家は未だに録画はテープなの(^_^;)
だれか、DVDで撮ってる人探してみるね!
3月のいつ頃なの?
その時期に合わせて、みゆに渡したい物を実家の方へ送るわ。日程を教えてね!

投稿: miyuさんへ | 2007年2月 7日 (水) 00時57分

おひさしぶりです!
この前の僕らの音楽、スガさんと昭仁さんの声が合っていて、ムーディーなカンジでとってもうっとりしながら何回も見てました♪
…うちもビデオテープを何回も巻き戻しで(笑)
もはや録画はDVDで撮る時代なんでしょうか・・・??
時代からも取り残されてる感はいなめません;;

投稿: あくみん | 2007年2月 8日 (木) 04時08分

お久しぶりです。
ワタシも↑の記事の通りの状態で、ご無沙汰しちゃってます。ごめんなさい。

どうやら世間的にはDVDが主流になってるようね。
でも、ビデオテープ仲間がいて嬉しいわ(^^)v

もしかして私たちって取り残され組?(苦笑)

投稿: あくみんへ | 2007年2月 8日 (木) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/5189175

この記事へのトラックバック一覧です: おい、のぐのぐ!!:

« 現し世は大変がいっぱい | トップページ | どなたかいらっしゃいませんか? »