« どなたかいらっしゃいませんか? | トップページ | 四天王 »

素敵な出会いに感謝

昭仁さんへの想いとみなさんの温かさに支えられ
本日めでたくも

☆彡ポルポルの“ぽ” 一周年☆彡

を迎えることができました♪

一年前の今日、
haru☆jpを読んでいて突然思い立ち
「ワタクシもブログを始めるぞ~!!」と、
ココログのロゴをポチッ。。。
HNもブログのタイトルもすべて行き当たりばったりに決め、
何を書いたらいいのかもわからず、とりあえずのご挨拶文をアップ。
読み返してみたら・・・うふっ♪初々しいの・・・
毎日更新しようと頑張ってたなぁ (遠い目)
少しずつみんなと知り合えて、どんどん楽しくなった。
チャットなんかもやるようになって、
ブログで知り合った人とも実際に会えて、
メールのやりとりや、お菓子のやりとり(笑)
励ましあったり、夢を語ったり、
昭仁さんや晴一さんの争奪バトルしたり(昭仁さん晴一さんごめんちゃい)

ポルポルの“ぽ”を作って良かったなぁ!

心の底からそう思う。

みんな~!
仲良くしてくれてありがとう!!

そして、

これからもよろしくね~~~~~!!

♪♪最高の出会いに感謝♪♪

|

« どなたかいらっしゃいませんか? | トップページ | 四天王 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変ご無沙汰しております!
1周年、おめでとうございます!毎日の積み重ねがあったからこその1周年。大変めでたいです♪
新参者の幽霊部員ですが、これからも宜しくお願いします!
あ、そういえば『Juke Box』に掲載されていたのぐのぐさんの作品拝読しました!ファンになりました(笑)

投稿: もゆ | 2007年2月 9日 (金) 15時27分

そいつはめでたい!!
今日は珍しくっていうか、
なぜだか無性に買っておかなきゃいけない気がして、
おしゃけをかってきた^^;。
無駄遣いはしないって決めたのに・・・
いや。
めでたい時はいいのだ^0^

投稿: runtarou | 2007年2月 9日 (金) 15時54分

のぐりん、お久しぶり~★
1周年、おめでとうございます!
大好きなダーリンにおめでとう言ってもらえた?
べんとーずがレポート書きまくっている間にも
世の中は流れていってるのね~

ホント、おめでとう!
そしてこれからもよろしく♪

投稿: べんとーず | 2007年2月 9日 (金) 17時26分

はじめまして♪
ブログ一周年おめでとうございます!!
時折、密かに覗いていたんですが、お祝いも兼ねて初コメさせていただきました☆
のぐのぐさんは同郷とのコトだったので、いつも気になっていたんです。緑夏さん紺ちゃんまりりんさんのところでお名前を見かけてました。
これからも、ちょくちょく遊びに来ますね。
のぐのぐさんも宮城参戦と、紺ちゃんのところで見かけてました。是非お友達になってください(直球で笑”)♪

投稿: あき | 2007年2月 9日 (金) 18時28分

のぐさん
1周年オメデトー★★★

お菓子のやり取りに爆笑しちゃったんですけど(笑)

アタシのポルノ輪が広がったのは
間違いなくのぐさんトコからなんだよ~!
改めて、ありがとう!
ココに連れてきてくれた、アノヒトのおかげでもあるんだけどね。
(こうでも言っとかなきゃ五月蝿いからアノヒト(笑))

のぐさんこれからもよろしくねー♪

宮城打ち上げ、
あきさんチームと、のぐさんチームと、miya紺。で
盛り上がりましょー★

これからもよろしくです♪

投稿: 紺。 | 2007年2月 9日 (金) 20時51分

のぐのぐさん、ご訪問有難うございました。そして、一周年おめでとうございます。あ、あきさんも来てるねぇ、よかったよかった、素晴らしい秋田の輪(笑)
私はブログ始めたのはちょっと前なんです。ここんとこ、知り合いが増えて、とても楽しいです。今、紺さんとこにも行ってきました。宮城は行かないんだけど、さいたまスーパーと石川あたりで会える人がたくさんいるかも知れません。いつか、会える日を楽しみにしてますね。

投稿: まりりん | 2007年2月 9日 (金) 21時56分

おめでと~1周年♪
ワタシはまだ9ヶ月だけど、なんだかとっても長くやってるような気がするわw
あんまりいろいろ濃いいくてw
これからもよろしく~

投稿: ぐるりぐら | 2007年2月 9日 (金) 22時09分

のぐさ~ん。1周年おめでとう!
これからも楽しく書いていってね。

今更やけど、のぐさんとこリンクしてええかなぁ?

と・・様々なところにお願いにあがっているのでした。

投稿: のあ | 2007年2月 9日 (金) 23時39分

いやーめでたいっ☆一周年おめでとう♪
なんか1年ってあっと言う間に過ぎるものだよね!のぐのおかげであたしは何度も救われました、その出会いであったブログに感謝しなくちゃね!
ブログ2年生、お互い頑張っていこうね♪

投稿: 満月 | 2007年2月10日 (土) 00時26分

1周年おめでとうございます(*・∀・)从(・∀・*)
私もブログはじめた時って、訳もわからないまま始めてました (;^_^A
気付けば、もう1年が経つんですよね(゜∀゜)
私ものぐりんの所に遊びに来るようになってからチャットにも呼んでもらって、そこから一気にいろんな人と出会えました( °◇ °)
とても、感謝しています m(_ _)m
これからも、記事楽しみにしてます(^▽^)/~

投稿: gaju | 2007年2月10日 (土) 02時50分

一周年おめでとーー!

私ものぐりんに感謝してる☆
だって、あの日あの時、のぐりんが晴ちゃんのトコから私を拾ってくれなかったら、こんな楽しい日々は無かったんだから。
なっつや羽音ちゃんと繋がれたのも、のぐりんがバトンをまわしてくれたからだし。
ホントありがとう☆

これからも『のぐ&との』の昭仁争奪バトル楽しみにしてるね(笑)
あ、でも最近あきひ党増えたからなぁ。

負けんでねー!(笑)

投稿: なな | 2007年2月10日 (土) 10時54分

一周年おめでとう~。
なんだか懐かしいけど。不思議な縁だよね。
1年前は、全く知らない同士だったのに、のぐのぐの優しさをすごく感じて、居心地いいなあここ、なんてお邪魔しているうちに1年。
東北と、欧州だから、普通なら一生知り合えないのにね。
とにかくおめでとう。そして、これからもどうぞどうぞよろしく。

投稿: miyu-sakura | 2007年2月10日 (土) 17時07分

☆一周年おめでとうございます☆
凄いなぁ!!私も一年が目標だなぁ(*^^*)
のぐのぐさんのブログを始めたきっかけも初めて知りました!
このブログでの出逢いは素晴しいですよね♪
実際に電話で話したり、逢えたり、全てはポルノを好きになって本当に良かったと感じます!!
のぐのぐさんの小説も私にとって楽しみの一つになりました!(^^)

投稿: 若狭 | 2007年2月10日 (土) 17時26分

のぐちゃん♪

1周年おめでとぉ~(^_^)∠※PAN!

ポルノさんを通じて、いろんな出逢いがあって
毎日楽しく過ごせるなんて本当に感謝感謝だね♪

σ(^_^)はまだまだ深いお付き合いには
至ってないけど、出逢えたというのも
1つの奇跡みたいなものだと思うから
これからも末長くヨロシクお願いしたいです(笑)

これからも素敵なご縁がありますように♪

2周年に向けて頑張ってねd*^0^*b

投稿: 小寝子 | 2007年2月10日 (土) 19時54分

1周年おめでとう!
私は3回くらい替えてるから、一番最初の日がいつだったから分からんくなってる(^^;

私もぽるの輪が増えたのは、のぐりんがきっかけだよ。
一番最初にのぐりんの“夕陽と星空と僕”を読んですごい感動してコメして、そっから小説部に誘われて何人かの方と横スタで逢って。

ほんと、素敵な出会いに感謝♪
ていうか、のぐりんに感謝!!

投稿: 緑夏 | 2007年2月11日 (日) 02時47分

こんばんは、
ブログ1周年おめでとうございます~^^
これからも、お邪魔させていただきますので よろしくお願いします^^

投稿: ちなつ | 2007年2月11日 (日) 02時59分

こちらこそご無沙汰しておりました!
お祝いのコメントありがとう♪
そして、作品を読んでくれて、そのうえ嬉しい言葉まで・・・
ありがとう\(^o^)/
どうぞ、これからもヨロシク♪

あとでお邪魔しますね☆

投稿: もゆさんへ | 2007年2月11日 (日) 16時13分

ありがとう♪
めでたいときはいいのだ!って、
この記事を見る前に酒買ってきてたんでしょう!?

まっいいか!
めでたいから(笑)

投稿: runtarouへ | 2007年2月11日 (日) 16時15分

お久しぶり♪
そしてありがとう(^_-)-☆

ダーリンも
「のぐ、一周年を迎えられてよかったのぉ」
って、ギュッとしてくれたよ♪

・・・イカン・・・
また妄想の海で溺れそうになってるわ(苦笑)

これからもヨロシクね♪

投稿: べんちゃんへ | 2007年2月11日 (日) 16時17分

きゃぁ(>_<)
同郷のあきさんだぁ!!!
コメント頂けて嬉しいわ~~~~♪

私もあきさんのお名前見かけてました。
宮城で会えそうですね♪

こちらこそお友達になって下さい。
よろしくお願いしま~す(^^)v

投稿: あきさんへ | 2007年2月11日 (日) 16時22分

ありがとう♪

こちらこそ、紺ちゃんのおかげで
輪がどんどん広がっていってますよん♪
ありがとう。

私たちを引き合わせてくれたアノヒトに感謝しなきゃね!!

これからもヨロシクねん(^_-)-☆

投稿: 紺ちゃんへ | 2007年2月11日 (日) 16時25分

コメントありがとうございます!!

たっくんママさんと
「秋田支部つくったら楽しいかもね」なんて話してたんですよ~♪

こうしてみんなが繋がれて嬉しいです!!
どうぞ、これからもヨロシクお願いしますm(__)m

投稿: まりりんさんへ | 2007年2月11日 (日) 16時28分

ホントだわ、濃いい日々だわ(笑)

ぐるりんとも、ずぅ~っと前から知ってるような気がするもの(^.^)

これからも、おかののぐりん をヨロシクね♪

投稿: ぐるりんへ | 2007年2月11日 (日) 16時31分

ありがとう♪

これからも妄想街道を突っ走ります(笑)

リンク了解です(^^)v
こちらも貼らせて頂きますね!

投稿: のあさんへ | 2007年2月11日 (日) 16時33分

ありがとう☆

本当に一年って早いよね。
満月とは4月にまた会えるから、楽しみなんだ♪

少しでも役に立てたなら嬉しいよ。
これからもヨロシクね♪

投稿: 満月へ | 2007年2月11日 (日) 16時36分

ありがとう♪

こうしてみんなと知り合えて温かいコメントを貰えるから続けてこられたんだなと、深く感謝してるわ♪

どうぞ、これからもヨロシクね(^^)v

投稿: がじゅへ | 2007年2月11日 (日) 16時41分

ありがとう!!

私もななに感謝してるよ♪
まだご対面する前に、ハマスタからホテルまでの時間を歩いて確かめてくれたものね。

去年は、せっかく会ったのに少ししか話せなかったね。次回会うときはいっぱいおしゃべりしようね!

そうなのよ、アキヒ党急増中よね(笑)
でも、アタシ負けないわ!!

投稿: ななへ | 2007年2月11日 (日) 16時48分

嬉しいお言葉ありがとう♪

居心地いいなんて、本当に嬉しいわ!!
現実にはとても遠い距離に住んでるけれど、
ネットのお陰ですぐ近くに感じられるのよね(笑)

あまたあるブログの中からこうして知り合えたのも
縁なのでしょうね。
この縁を大切にしたいと思うわ。
これからもヨロシクね♪

投稿: miyuへ | 2007年2月11日 (日) 16時52分

ありがとう!!

本当にブログでの出会いは素晴らしいものだね♪
若狭さんと出会ってからは、種子島も身近に感じられるようになったよ(笑)

小説も楽しみにしてくれてありがとう♪

つづきが遅れていてごめんね。
必ずアップしますから見放さないでね(苦笑)

投稿: 若狭さんへ | 2007年2月11日 (日) 16時56分

ありがとう♪

これからゆっくりじっくり
深いお付き合いにしていきましょう(笑)

ポルノを好きになってよかった♪
出会いがいっぱいだもの!!
出会えた奇跡を大切に
これからも繋がっていきましょうね。

どうぞヨロシク!!


投稿: 小寝子ちゃんへ | 2007年2月11日 (日) 17時01分

ホントだ^^;
緑夏はお引越ししてるもんね(笑)

“夕陽と星空と僕”のときに貰ったコメント
とても嬉しかったよ♪
まだお話を書き始めたばかりだったから
嬉しくて何回もコメントを読み返したもの(^^)

住んでるところはお互いにこんなに離れてるのに
去年は二回も会うことができたし。
素敵な縁だね(^_-)-☆

これからもヨロシクね♪

投稿: 緑夏へ | 2007年2月11日 (日) 17時09分

ありがとう♪

これからも末永くヨロシクです!!

投稿: ちなっちゃんへ | 2007年2月11日 (日) 17時11分

1周年おめでとうございます(^▽^)/☆

のぐのぐさん、晴一さんのブログで思い立ったんですねぇ♪ジョバンニもです(笑)。まぁポルっ子になったのが遅いんでのぐのぐさんがブログ始めた頃はまだポルノなんとも思ってませんでした(^^;)めんちゃい。

またお邪魔しま~す♪

投稿: ジョバンニ | 2007年2月11日 (日) 23時20分

1周年、おめでとうございます!!
昭仁さんへの愛があふれているのぐりんが好きです
(あれ?のぐりんに告白してるよ、私…)
のぐりんの書く小説も好き。
…、『もうすぐ~』は、続くんだよね?最近パソコンに触れる機会が減って、動きについていけなくなりつつあるから、ちょっと確認。

投稿: ヨシコ | 2007年2月11日 (日) 23時44分

コメント書くのはちょっと久しぶりですが・・1周年「ぽるののぽ」おめでとうございます。
知ってる顔ぶれもあり・・何よりもものぐのぐさんの顔の広さに驚いてますよ!凄い!!ブログはのぐのぐさんが私より相当先輩!!
これからもヨロシクね~~☆

投稿: しし座の佐知子 | 2007年2月12日 (月) 11時08分

ありがとう♪
きっかけは同じだったのね(笑)

ポルっ子歴が短いなんて気にしな~い。
要は愛の深さよ(^^)v
私もラバップ歴まだ3年だけど、
愛は海よりも深いと自負してるわ♪

これからもヨロシクね!

投稿: ジョバンニちゃんへ | 2007年2月12日 (月) 12時09分

きゃっ(>_<)
告白されちゃった(*^_^*)

私もヨシコが好きよ♪
これからもヨロシクね!

「もうすぐ冬~」はまだ続きます。
少しまとめて書いてからアップしようと思っているので、こちらも宜しくお付き合い下さいm(__)m

投稿: ヨシコへ | 2007年2月12日 (月) 12時12分

ありがとう♪
ポルノのお陰で沢山の人と知り合うことができました。
みんなのとの出会いは私の宝物です♪

こちらこそ、
これからもヨロシクお願いしま~す♪

投稿: しし座の佐知子さんへ | 2007年2月12日 (月) 12時15分

まずは、のぐりん一周年おめでとう♪
ずっと気になってはいたんだけど、おめでとうを言いに来れなくてスマン(・。・;

ブログって凄いよね。
友だちがどんどん広がっていく楽しみって、ブログ始めて自分で体感して初めてわかるよね(^^)

妄想の海で溺れるのも、昭仁さんや晴一さんのバトルも、ブログの楽しみのひとつだよね。

この1年間、のぐりんにとってかけがえのない1年だったかな?
2年目も頑張っていこー。

これからもヨロシクね(*^_^*)

投稿: NUTS | 2007年2月14日 (水) 23時50分

ありがとう♪
なっつも一周年だったね!
本当に、ここでの出会いは大事な宝物よ(^^)v

これからも頑張って続けていきたいと思ってます。
こちらこそ、ヨロシク♪

投稿: NUTSへ | 2007年2月19日 (月) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/5273764

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な出会いに感謝:

» 季節の挨拶文 [季節の挨拶文]
もう少しで春だけど、完全に春になれば「春風吹きなんとかカンとか」ってあいさつができるけどまだ春になってもないし最近冬が戻ってきてる時期だからなんて挨拶したらいいんだろう [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 00時19分

« どなたかいらっしゃいませんか? | トップページ | 四天王 »