« 素敵な出会いに感謝 | トップページ | m-FLOODを聴いて本気だして考えてみた »

四天王

みなさん
ポルポルの“ぽ”一周年に
温かいお祝いのコメントをありがとうございました。

嬉しくて表情筋が緩みっぱなしです。

ここでの出会いは私にとって宝物です♪

これからも妄想の海で溺れながらも続けて行きます。
どうぞ、よろしくお願いします!

そして、

もう一つ嬉しいお知らせです♪

このたび秋田四天王が結成されたようです(笑)

まりりんさん・あきさん・たっくんママさん・・・そして私・・・

噂を耳にしていて気になっていたのだけれど、
やっとめぐり合いました♪
これからは、秋田弁の登場回数が増えるかもしれませんよ!

次は秋田支部結成かな!?
他にも秋田の方いらっしゃいますか~?

追伸
まりりんさん・あきさん・たっくんママさん、勝手に書いちゃった♪
ごめんなさ~い!!

|

« 素敵な出会いに感謝 | トップページ | m-FLOODを聴いて本気だして考えてみた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のぐのぐさん、四天王を認めてくれて有難う(笑)
まだまだいるのかしら?去年か一昨年あたりポルノが秋田でライブやったでしょ?行ったの?
私がポルノファンになったのはデビュー当時からなんだけど、ラバッパーになったのは去年の九月なんですよ。DVDを観てヤ・ラ・レ・タ・・・・テレビなんかよりずっといいんだね。
あぎひとど、一回でえーがら会ってみでゃな~
なんかおばさん臭い響きorz
たっくんママもここに来てくれるんだっけ?誰がどこに訪問してるのかわかんなくなってます。

投稿: まりりん | 2007年2月12日 (月) 21時06分

四天王!!(爆笑)

でも四天王が勢ぞろいするLIVE会場はないのよね?
あ、たっくんママさんが埼玉参戦されるなら
四天王君臨も夢じゃない!?(笑)

秋田弁で喋られたら、きっと全く???だわ~(笑)

投稿: 紺。 | 2007年2月12日 (月) 21時10分

なんもだよ!四天王、おもしぇそうだもの♪
一昨年の秋田のライブがポルノライブのデビューでした!
ものすんげぇ近くに見えて
最高にかっこえがったよ(^^)v

オラ、あぎひどさんさ夢中でなんもかんもなんね(笑

たっくんママさんも来てくれてますよ♪

投稿: まりりんさんへ | 2007年2月13日 (火) 10時13分

残念ながら、たっくんママさんは埼玉参戦しないの。
四天王総揃いは、もう少し先の事になりそう^^;

でも、ブログやチャットでなら
「秋田四天王 見参!!」もあり得るわね♪

これからは、紺ちゃんが理解不能のコメントが増えるかもよ(笑)

投稿: 紺ちゃんへ | 2007年2月13日 (火) 10時17分

そうなんだ、のぐりん、たっくんママ、さいたまは来ないんだって。四天王そろいは紺さんの言うとおり、まだ先じゃね。
チャットという手があるか!!!
紺、よろしく~♪

投稿: まりりん | 2007年2月13日 (火) 13時50分

うわ~っ、いいなぁ、四天王(笑)。
秋田支部結成は決定的ですね☆
 
せひぜひ、お国言葉での会話を
聞かせていただきたいです♪ 

投稿: RIKO | 2007年2月13日 (火) 14時57分

四天王ですか(爆笑)
恐縮ですが、王と言われたからには、
頑張りますっ☆
私とたっくんママさんは、割と近い距離に住んでるんですが、のぐのぐさんは、どちらにお住まいでしょう?
こりゃ、仙台待たずに、一席設けなくては。。と思ってますけど(笑)
まりりんさんも、急遽里帰りしてください♪

投稿: あき | 2007年2月13日 (火) 19時34分

言い忘れた!!
私も一昨年の秋田公演が初参戦でした♪
そこで、サウダージの頃がMAXだった、
私のポルノ熱が異常なほどに燃えてしまい、
現在に至っております(笑)

投稿: あき | 2007年2月13日 (火) 19時37分

そう、チャットで秋田弁炸裂させようか!
紺ちゃんのところの魔界&わたしのところの集いも
あるから、チャンスは沢山ありますよ♪

投稿: まりりんさんへ | 2007年2月13日 (火) 20時37分

うふふ♪
秋田弁を奨励しちゃったわね!?
では、次回のチャットをお楽しみに!

投稿: RIKOさんへ | 2007年2月13日 (火) 20時38分

そうなんだ!
あきさんとたっくんママさんは近いのね?
じゃあ私だけちょぴっと離れてるわ^^;
秋田市内に住んでます。
でも、集まれる距離よね?
一席もうけますか!?

秋田のライブではあきさんもたっくんママさんもいたのね♪同じ時間、同じ空間で弾けてたのか(笑)
私は、秋田のあと居ても立ってもいられず、日本武道館まで行ってしまいました^^;

投稿: あきさんへ | 2007年2月13日 (火) 20時43分

わぁー、里帰りしでぇーーーー
のぐのぐさんは秋田市内なんだね。
あきさん、たっくんママさんとこと私の実家も近いですよ。夏にはかえりでぇーー。

投稿: まりりん | 2007年2月13日 (火) 21時30分

私もいてもたってもいられず、
武道館最終日に飛びましたよ!!
のぐのぐさんは、秋田市の人なんですね。
私は、西馬音内盆踊りの町です♪
私も踊るので、夏にいかがですか?(笑)
見たことありますか?

投稿: あき | 2007年2月13日 (火) 21時35分

帰ってけ~♪
夏、待ってるよ~ん\(^o^)/

投稿: まりりんさんへ | 2007年2月13日 (火) 21時46分

あら!一日違いだった!!
私は17日でした(^^)v
西馬音内盆踊り、一度は見てみたいと思ってたの♪
今年は行ってみようかな!

投稿: あきさんへ | 2007年2月13日 (火) 21時49分

四天王結成おめでとうございます(笑)
いいなぁ、四天王(゜ω゜)
秋田支部(^ω^)
私も、どこか所属できるところがあるかなぁ~ ?(゜д゜ ≡゜д゜)?

投稿: gaju | 2007年2月14日 (水) 00時42分

四天王、いいでしょう(^^)v
がじゅりんはどこに住んでるんだっけ?
ここに来てくれる人で、同じ地区の人いない?
支部作っちゃお♪

投稿: がじゅへ | 2007年2月14日 (水) 10時02分

ちょっと遅いけど、一周年おめでと~★
そして、四天王結成、おめでと~★
いいな~その結成!
秋田弁、一回リクエストしてみたかったの~。例えばチャットとかでさ~、秋田弁で喋ってみて欲しい~!!!
次回、方言全開チャット企画をよろしくです!

投稿: 羽音 | 2007年2月14日 (水) 16時53分

私は富士山のある県に住んでます(^ω^)
・・・と言って静岡県を思い浮かべましたか?
ハズレです(`ω′)もう一つの県ですよ (^-^)
今のところ、近くに住んでるという人は思い当たりません (o_ _)o

投稿: gaju | 2007年2月14日 (水) 17時41分

同郷の人って結構いるんだねぇ。
ウチ、お父さんが岩手出身で、たまーに田舎から電話くるんだけど、ホントごめんなさい・・・何言ってるか解からない・・・(笑)
でもね、方言って憧れる!
是非、秋田弁トークが聞きたいな!

投稿: なな | 2007年2月14日 (水) 21時27分

うおっ!お邪魔したら記事やコメに名前が~!
びっくりしたけど嬉しいです♪
あ、のぐのぐさ~ん、遅くなったけどブログ1周年おめでとう~☆

紺。さん、そうなんです。埼玉には参戦しないの・・。
のぐのぐさん、まりりんさん、あきさんは会えるのね。いいないいな。まりりんさん、今年の夏には里帰り?待ってま~す♪

四天王(笑)の中でブログやってないの私だけ・・。
もっとみんなのとここまめに回らないとね。あはっw
チャットにも参加してみたいし、今後の秋田支部の活動楽しみ~☆

投稿: たっくんママ | 2007年2月15日 (木) 15時51分

四天王って「ものまね?」と思った私の頭は古過ぎっ(^^;)
いいなぁ、うちの近くには誰もいないのかなぁ?

投稿: yumeママ | 2007年2月16日 (金) 00時18分

          四天王結成
     +。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ
       [オ][メ][デ][ト]
     ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

いいなぁ~近くに仲間がいてぇ~
名古屋にもきっと探せば居るはず!

「秋田弁チャット」
方言フェチにはたまらんです
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

投稿: 小寝子 | 2007年2月16日 (金) 22時33分

久しぶりです。
いいなあ~四天王。近くに仲間がいるのは羨ましいです。北海道、ポルノグラフィティのファンは多いの知ってるんだけど、なかなかお仲間を増やすチャンスが。
でも最近まりりんさんのお陰で、北海道の仲間を一人作ったから・・これから。
ライブで直接お友達になった人たちの出会いも最高!・・ライブ・・桜の咲く頃か・・・。

投稿: しし座の佐知子 | 2007年2月17日 (土) 11時33分

いいなぁ羨ましいです!
4人もいらっしゃれば秋田支部結成できますね~!!
私も地道に地元のポル友を探します♪(^^;)
秋田弁の登場、楽しみにしてますね~☆

投稿: 若狭 | 2007年2月17日 (土) 17時10分

遅れてしまいましたが一周年おめでとうございます☆彡
私も途中からですが、お仲間に入れてもらえて嬉しいです!

ってかいつの間に秋田支部が!?
しかも四天王ですか!
何だか強そうな響きの名前だなぁ(笑)

いつか東京支部も…作れるかな…;;

投稿: あくみん | 2007年2月18日 (日) 01時54分

わー!乗り遅れた!
一周年おめでとう~☆
一年続くって凄いよねー。
のぐりんとは、リアルでもあってるし、
本当に身近に思ってます。
また埼玉でも会おうよね!

PS
魔界では方言が楽しかったね!
みてて、すっごいおもしろかった!
私は東北弁が好きだから☆

投稿: もあい | 2007年2月18日 (日) 20時52分

私もお返事おそくなってごめん。
いいでしょう(^^)v
私も地元に仲間ができてとっても嬉しいの♪

先日のチャットでは秋田弁をご披露したけど
楽しんで頂けましたか?

今度は、こちらのチャットでも披露したいと思ってます(^^)v

投稿: 羽音っちへ | 2007年2月19日 (月) 13時07分

遅くなってごめんなさいm(__)m

確かにがじゅりんの地区の人はいまのところ見当たらないね^^;

でもこれからよ!
私だって一年かかって初めて出会えたもの(^^)

投稿: がじゅりんへ | 2007年2月19日 (月) 13時09分

お父さんは岩手出身なのね。
同じ東北でも県が違うと方言も全く違うのよね。
電話で聞いても解らないというのは解るわ(笑)

私は方言への順応性が高いらしくて、すぐにうつっちゃうのね。だから、私の秋田弁は少々変なところがあるようだわ^^;

投稿: ななへ | 2007年2月19日 (月) 13時14分

(笑)
勝手に名前出しちゃってごめんね(^_-)

せっかく結成したんだから、集まってお茶でもしましょ!!
こちらでもチャットを近々開こうと思ってます。
そのときには是非参加して下さいね♪

投稿: たっくんママさんへ | 2007年2月19日 (月) 13時17分

四天王=ものまね(笑)
うふふ♪そうかもね~

yumeママさんの近くにもいそうな気がするんだけどなぁ~(^_-)-☆

投稿: yumeママさんへ | 2007年2月19日 (月) 13時30分

ありがとう♪

小寝子ちゃんの近くにはいっぱいいるんじゃないの?
紺ちゃんとか近くないのかな?

方言フェチなんだね!
せば、いっぺ聞かせてやるな。
わがらねぐなったら通訳もしてやっからな~♪

投稿: 小寝子ちゃんへ | 2007年2月19日 (月) 13時34分

お久しぶりです♪

北海道は結構いますよね!?
私羨ましかったもん(^.^)

ここに遊びに来てくれる人にも何人かいますよ。
NUTSさんとか、yumeママさんとか・・・
今度、ブログを訪問してみてはいかが?

投稿: しし座の佐知子さんへ | 2007年2月19日 (月) 13時37分

私も嬉しいのよ♪
一気に4人になったから(^^)v

若狭さんも探してみて!

投稿: 若狭さんへ | 2007年2月19日 (月) 13時40分

おひさ~(^.^)
ありがとうね♪
私も出会えて嬉しいですよ~。

東京なら本部になるくらいの人数が見つかりそうなんだけど!?

どうやら四天王のメンバーは強そうよ(笑)

投稿: あくみんへ | 2007年2月19日 (月) 13時42分

サンキュ~(^^)v

埼玉での再会を楽しみにしてるよ♪
もっちも一周年迎えたんだよね?たしか、私よりちょっと早かったんだよね?
お互いにこれから先も頑張っていこうね!!

東北弁が好きなのね。
じゃあまた披露するわ☆

投稿: もっちへ | 2007年2月19日 (月) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/5313097

この記事へのトラックバック一覧です: 四天王:

« 素敵な出会いに感謝 | トップページ | m-FLOODを聴いて本気だして考えてみた »