« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

にゃバトン

にゅにゅ(・_・)

ぶらりぶらりとブログのお散歩してたら、

まりりんのところで見つけたにゃ(@_@)

『にゃバトン』だそうだにゃん♪

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既に回されたことがある人でも回されたら何度でもやること。
・バトンらしきモノを回される晒し者ナカーマ発表

3月31日(どようび)

今日、我輩に一枚のハガキが届いたにゃ。
そのハガキはあるライブの抽選結果を知らせるものにゃのにゃん。
ポルノのツアー真っ最中にどちら様のライブにいくつもりだったか?
そのお方は浜田省吾さんだにゃー。

ポルノのライブにもっと行きたいのはヤマヤマにゃんだがにゃ、
遠征もふたつまでが限界にゃ^^;

これ以上は、
荷物まとめて帰らにゅつもりで出掛けなきゃいけにゃい雰囲気にゃん。
昭仁さんが
「ワシのところに来れば良いにゃー」
にゃんて言ってくれたら、それもアリにゃんだけどにゃ。
まだそこまでは言ってくれんしにゃー。
(どこまでにゃら言ってくれるというんじゃ!?)

珍しく、秋田でのライブが決定した浜田さんにゃ
昭仁さんも観に行った浜田さんにゃ、
Fairlifeで昭仁さんもお世話ににゃってる浜田さんにゃ

あにゃた様のライブに10年振りくらいに行こうと決心したにゃん

初めてライブに一人で行くつもりだったのににゃん

にゃ、にゃのにぃ~~~

ハズレてしもたにゃ(T_T)

やっぱり我輩はポルノのライブ以外は
行っちゃイケにゃいのにゃぁ~(>_<)

次にやって欲しい方にゃん♪
・ななちゃん、やってくれるにゃん?
・NUTS、受け取ってくれにゃんm(__)m
・満月、どうじゃろにゃ?
・べんちゃん、回してもいいかにゃ?
・がじゅりん、いいかにゃ?

どうかお願いするにゃm(__)m

| | コメント (12) | トラックバック (0)

Naitemoiidesuka?

こんにちは、私です。
強く優しく逞しく、究極のプラス思考を目指している私です。
『ぬっぽんいつのお馬鹿』の称号を欲してる私です。
ケセラセラが信条の私です。

そんな私ですが、
ただいま少々凹んでます。

目の前にある問題から逃げたくて仕方ありません。
何もかもぶん投げて旅に出たい気分です。
でも、逃げちゃイケません。いや、正確に言うならば逃げられません。
いつかは答えに辿り着くはずのことなんだけど、その“いつか”はいつ来るんだろう。解ってる、その“いつか”を決めるのも自分なんだって。その前に、自分の為にやらなきゃいけない事だってあるわけだし。
「強くいよう」と決めていても、押し寄せる波に攫われそうになるときだってあるんだわ。そんなときこそ、大地に両の足を踏ん張ってしっかり立ってなきゃいけないよね。
大きな口で「がははっ」と笑って、マイナスの気を吹き飛ばさなきゃね。
じっとしてると涙が出そうになるの。
FCレポートの昭仁さんの背中に寄りかかりたくなったの。
何もかもが切なく感じるの。

Akihitosan senaka wo kasitekudasai

sono senaka de sukosidake naitemoiidesuka?

なんだか楽しくない記事をアップしてごめんなさい。

どこかに吐き出してしまいたかったの。

少し弱気になってグダグダになってしまわないと、折れてしまいそうだったの。

せっかく来てくれたのに、ごめんね。

こうして書いてたら少しはラクになったかも・・・

| | コメント (16) | トラックバック (0)

体力増強月間

福岡プレライブ、楽しかったようですね。

盛り上がった~♪
楽しかった~♪
最高だった~♪
行ってよかった~♪

各地から喜びの声が聞こえてきていますね。

うんうん、

さすがはポルノグラフィティよ!
ライブでの盛り上がりが目に浮かぶよう・・・

詳しい内容は事前に知りたくはないのだけれど、
ライブ終了後、泊まるか帰るかの判断の為
どの位の時間だったのか知りたくて、
お馴染みさんのところを巡ってまいりました。

ふむふむ

どうやらホテルを予約した方がよさそうね私。

ほにょっ!!

かなりハードなのね!

体調万全、体力をしっかりつけたほうがいいのね!?

どうしましょう(^_^;)

ここのところ自由奔放な私の食欲。
その欲するがままに食べ続けた私。

栄養は満点。
内容量、○%増量サービス中の私。

この重さに体力がついていくか、いささか心配(-_-;)

のぐは決心したjo

今日、
そう、たった今から、

減量&体力増強月間に突入じゃぁぁぁ\(-o-)/

年初めからずっとダイエット宣言してたはずなのに・・・(苦笑)

| | コメント (15) | トラックバック (1)

嵐の爪跡

異常と呼べるほどの暖冬だった日本列島なのに

ここ数日、荒れまくってたね。

スキー場では思いがけない雪に喜んでいたようですが、
各地で被害もあった。
こちらでも一昨日の強風で街灯が折れたり。

そして、その嵐の爪跡がもうひとつ。

残されたのはワタクシの頭部。

一昨日の夜、
用事を済ませて駐車場の車へ乗り込むとき、
邪魔な荷物を
後ろのカーゴスペースへ入れようとドアを開けた。

びゅーーー=3

強風が車の中の荷物を吹き飛ばしそうに・・・
慌ててドアを閉めるワタクシ。

身を屈めていたものの
降ろしたドアは勢いよくワタクシの頭部を直撃!

グチャ

という鈍い音

頭部に走る激痛

辛うじてドアを閉めてうずくまる。

痛くて立てない・・・・・

様子が変だと気付いたウチのダンナ
「何してるんだ?」
と呑気な声で車から降りてきた。
「頭ぶつけた」
振り向くワタクシ
「えっ!?顔、血だらけだぞ!」
ダンナの言葉で自分の手を頭から離して見ると・・・
真っ赤な血が!!!
「うっそぉ~!」
頭を確認したダンナ
「アタマ割れてるぞ。病院へ行こう」

車に乗り込み近くの総合病院へ!

夜9時近くという時間
夜間診療の受付でも待合室でも
ワタクシの顔を見た人は一様に驚きの表情。
「事故ですか?」
なんて聞かれるし、一体ワタクシどんなことになってるの?
鏡を見て吹き出しちゃったよ!
まるで試合後のプロレスラー。
筋肉少女隊の大槻ケンジ。
額から鼻にかけて流れた血の跡が
前髪は固まりかけた血液でカピカピ状態。
両の手も血の跡べったり。

あんな姿、初めて見ました。

診察の結果、
4~5センチほどある傷口は縫合することに。
たまたま脳神経外科の先生が院内にいてくれて
さっそくチクチク縫うことになった。
麻酔したって言ったのに、痛かったど。
先生は邪魔だからと、髪を剃りたそうだったけど、
周囲の看護士さんたちが
「髪は女の命です!」
と、阻止してくれた。(ホッ)
痛みで為す術がないワタクシだったけど、
危うく剃髪の危機を免れたぞ!
周囲の髪は少々切られたけれど・・・

幸い、
その後はひどい痛みはなかったけど、
ワタクシの頭部には線路のような模様が5針分。

嵐の爪跡はしばらくの間
ワタクシの頭に残りそうだ(^_^;)

| | コメント (21) | トラックバック (0)

こっちの昭仁さんも素敵

こっちの昭仁さんも素敵

昨日、連れ帰った一枚。
こちらで歌う昭仁さんはいつもとちょっと違うよね。
前回のも好きだったけど、今回もいいわ♪

昭仁さんの歌う『モンスター』に涙が…(;_;)

素敵な歌声に胸打たれました。

もちろん、他の曲も素敵でした。

春嵐さんの詞、好きです☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

業務連絡のはずなんだけど

大切なことはよく忘れるくせに、ど~でもいいような事はしっかり覚えてる。
そんな人、周りにいない?
私もその一人なの。
例えば、大好きな人とお出掛けしたとします。ものすごく緊張しながらも楽しくおしゃべり。
好きな食べ物の事、家族の事、子供の頃の思い出、好きな音楽、映画・・・etc.
その時は確かに充実していたはずなのに、ちゃんと会話も成り立っていたはずなのに。
何日か経つと、思い出せない。
どんな話をしていたのか思い出せない。
周りの風景や風の匂い、喫茶店にいた変なオジさん、会話の途中で彼がくしゃみした。
なんてことは覚えてるのに・・・・・。
これはあくまでも例えで、最近あったことではないのだけど、
まぁ、一事が万事こんな具合なのである。
ある時なんか、どうしても思い出せない重要案件を記憶の底から引っ張り出そうと、
その時の照明の明るさや室温、そういった本来付随する周りの環境からじわじわと攻めてみた。絞っていくうちに、ぼわんと核心がみえてきて一安心、なんてことも。
こんなふうに書いていると、「のぐって、ちょっと●●な人?」なんて思われそうだけど。
「違います!」と、大きな声で反論はできないなぁ。

そんな私は、夢の記憶も抜群だったの。あっ、寝ているときに見る夢ね。
目覚めてから何時間経とうとも、何日経過しようとも、
ノートに書きだせる位にはっきりと覚えていたものよ。
ところが、だ。
最近はめっきり思い出せなくなった。
夢を見ていたことは確かなのに、「楽しかった」とか「忙しかった」
そんな記憶しかないのだ。
私にとっては重大問題だった。
なぜなら、これでは昭仁さんの夢を見たときにも、その余韻に浸れないではないか!
まぁ、そんな世間的にはどうでもいいような私の心配はさて置き。
私が何故、夢の話題を持ち出したか・・・・・。
ここ最近、どうも同じ人物が連続登場していたようなのだ、私の夢に。
当然、ぼわぁんとした輪郭のぼけた記憶だから、その人の特定ができなかったの。
でも、なんだかよく知っている人で、その人がいることに安心感さえ覚えていたのは記憶に残ってた。
そんな折、横浜ロマンスポルノのDVDを観てたら解ったの!
「あっ、この人だ!夢に連続出演は彼だ!・・・でも、なんで?」

さあ誰でしょう?

                                

                                 

正解は、

nang-changでした☆

???????
私の頭上に↑のマークが飛び散ったのは言うまでもない。
未だに謎は謎のまま。

さて、前置きはこのくらいにして・・・・・
って、どんだけ長い前置きなんじゃ!!!

妄想族メンバーのみなさん、

 ハピバチャットしませんか?

 日時:3月5日(月) 22時頃から
 場所:ここの“集い”にて

その日はruntarouさんのお誕生日です♪
             

多数の参加お待ちしてまーす(^o^)/

※乾杯用のドリンクをお忘れなく(^^)v※

追伸
メンバー以外の参加も大歓迎よ♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »