« 体力増強月間 | トップページ | にゃバトン »

Naitemoiidesuka?

こんにちは、私です。
強く優しく逞しく、究極のプラス思考を目指している私です。
『ぬっぽんいつのお馬鹿』の称号を欲してる私です。
ケセラセラが信条の私です。

そんな私ですが、
ただいま少々凹んでます。

目の前にある問題から逃げたくて仕方ありません。
何もかもぶん投げて旅に出たい気分です。
でも、逃げちゃイケません。いや、正確に言うならば逃げられません。
いつかは答えに辿り着くはずのことなんだけど、その“いつか”はいつ来るんだろう。解ってる、その“いつか”を決めるのも自分なんだって。その前に、自分の為にやらなきゃいけない事だってあるわけだし。
「強くいよう」と決めていても、押し寄せる波に攫われそうになるときだってあるんだわ。そんなときこそ、大地に両の足を踏ん張ってしっかり立ってなきゃいけないよね。
大きな口で「がははっ」と笑って、マイナスの気を吹き飛ばさなきゃね。
じっとしてると涙が出そうになるの。
FCレポートの昭仁さんの背中に寄りかかりたくなったの。
何もかもが切なく感じるの。

Akihitosan senaka wo kasitekudasai

sono senaka de sukosidake naitemoiidesuka?

なんだか楽しくない記事をアップしてごめんなさい。

どこかに吐き出してしまいたかったの。

少し弱気になってグダグダになってしまわないと、折れてしまいそうだったの。

せっかく来てくれたのに、ごめんね。

こうして書いてたら少しはラクになったかも・・・

|

« 体力増強月間 | トップページ | にゃバトン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫?
アタシなんてネガティブの塊でできてるから愚痴ばっかだよ(´Д`)
アタシみたいに毎日はダメだけど、たまにならいいんじゃない?
泣きたいときは泣くのが一番!!
泣いてスッキリしたらいつもののぐりんに戻ればいいのサ☆★☆
んん?
そんな簡単なことじゃないか?
だったらごめんよぅ^^;

投稿: 春菜 | 2007年3月27日 (火) 12時45分

ケセラ・セラ…
 
泣きたいときには泣いて。
怒りたいときには怒って。
何もしたくないときは何もしないで。
マイナス思考な自分も自分。
 
あるがままの自分を認めて、
そんな自分を受け入れてあげれば
きっと、なるようになりますよ♡
 
そんなのぐのぐさんも魅力的です♪
 

投稿: RIKO | 2007年3月28日 (水) 17時37分

私も昭仁さんの背中を借りたいけど、
今回はのぐのぐさんに譲ります。。。
のぐのぐさんの気が晴れるまで泣いたら、
私にもその背中かしてくれますか…
(今、「ダメ!」って言ったでしょ??(^^;))

投稿: 若狭 | 2007年3月28日 (水) 17時50分

のぐりんのために歌います…

ただ君が壊れる程 へコんだ時にはー
この胸寄りそっておいでよ
閉じたまぶたにささやくー
「Name is man〜君の味方〜」

晴ちゃんの詞だけど…。
元気だしてね!

投稿: なな | 2007年3月28日 (水) 19時39分

なんか私までなきたくなっちゃった。

頑張ろう。
先延ばしにしてもはじまらないことってあるから。

投稿: もあい | 2007年3月28日 (水) 20時46分

人間ですもの。どんよりするときかてありますよ。

ジョバンニは基本めちゃ強いタイプなんですが、今の職場に来て涙もろくなりました。毎日どんよりしてましたよ。

涙が出るときは泣けばいいと思います。泣いてても何もできんって、がんばって泣きながら仕事してましたが、さらに辛くなるだけでした。

「書く」ことによって整理されることもあるやろうし、見えてくるものもあるでしょうから。書いちゃって下さい。強い人間なんていませんよ。たまには弱音はいてもいいやないですか☆

投稿: ジョバンニ | 2007年3月28日 (水) 21時38分

のどもと過ぎるまでは
熱いよね…^^

こっちとら
のぐの心配なてこれっぽちっもしてないけど(--;)

デンと構えて、
のぐを見守ってるよ^^

一緒に泣いて欲しい時は言ってね。
競って泣いてあげる。
ただし、あきれるほど泣くよ。
わたし。

投稿: runtarou | 2007年3月28日 (水) 23時12分

そりゃ毎日いろんなことがあって
いろんな気持ちの日があって当然だよ。
昨日は我慢出来たことでも、今日は無理っ!ってことだってあるさ。
いくらポジティブなのぐりんだってね。
気弱になったときは、我慢しないで泣いてもいいんじゃないの?
はき出してもいいんじゃないの?

昭仁さんは背中どころかその胸で泣かせてくれるよ、きっと。

投稿: NUTS | 2007年3月28日 (水) 23時43分

ありがとう!
きっとね、少し弱っていたんだ。
みんなの温かい言葉で元気になってきた。
本当にありがとう。

投稿: 春菜へ | 2007年3月29日 (木) 16時54分

ありがとう!
自分の力以上に強くなろうとしていたのかも。
ありのままの自分を認めることも大事よね。
温かいメッセージをありがとう。

投稿: RIKOさんへ | 2007年3月29日 (木) 16時56分

ありがとう!
昭仁さんの背中はもうしばらく貸して下さい。
若狭さんが弱ったときには、
ちゃんと貸してあげるから☆

投稿: 若狭さんへ | 2007年3月29日 (木) 16時58分

ありがとう!
心配かけてごめんね。

その上、歌ってくれてありがとう♪

晴ちゃんの歌詞だけど、
昭仁さんから言われてる気分で聴いたわ。
背中じゃなくて胸で泣いて良いのね!?

投稿: ななへ | 2007年3月29日 (木) 17時00分

あらら。
もっちまで泣きそうになっちゃった?

ごめんね!

頑張るからね。ありがとう!!

投稿: もっちへ | 2007年3月29日 (木) 17時02分

溜めすぎてはイケないのね。
書いたり、涙を流したり、
そうやって吐き出すことも大切なのね。

でも、みんなに心配かけちゃった。

ごめんね。
そして、温かいメッセージありがとう。

投稿: ジョバンニさんへ | 2007年3月29日 (木) 17時05分

喉元過ぎるまでは熱いのか・・・
実は、
まだしばらく喉元は過ぎてくれそうにないんだ。

見守っていておくれ!

競って泣かれたら、
ワタシのほうが冷静になれるかもね。

ありがとう。

投稿: runtarouへ | 2007年3月29日 (木) 17時08分

ありがとう!
うん、今回は吐き出さずにいられなかった。

昭仁さんの背中だけじゃなく胸をお借りしてもいいのね。

本当に胸の温かさを感じるのは、
私の妄想力のせいかしら?

きっと、みんなの温かい励ましのお陰よね。
本当にありがとう!!

投稿: NUTSへ | 2007年3月29日 (木) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/5831254

この記事へのトラックバック一覧です: Naitemoiidesuka?:

« 体力増強月間 | トップページ | にゃバトン »