« キャッチしたさっ♪ | トップページ | こっちの昭仁さんも素敵 »

業務連絡のはずなんだけど

大切なことはよく忘れるくせに、ど~でもいいような事はしっかり覚えてる。
そんな人、周りにいない?
私もその一人なの。
例えば、大好きな人とお出掛けしたとします。ものすごく緊張しながらも楽しくおしゃべり。
好きな食べ物の事、家族の事、子供の頃の思い出、好きな音楽、映画・・・etc.
その時は確かに充実していたはずなのに、ちゃんと会話も成り立っていたはずなのに。
何日か経つと、思い出せない。
どんな話をしていたのか思い出せない。
周りの風景や風の匂い、喫茶店にいた変なオジさん、会話の途中で彼がくしゃみした。
なんてことは覚えてるのに・・・・・。
これはあくまでも例えで、最近あったことではないのだけど、
まぁ、一事が万事こんな具合なのである。
ある時なんか、どうしても思い出せない重要案件を記憶の底から引っ張り出そうと、
その時の照明の明るさや室温、そういった本来付随する周りの環境からじわじわと攻めてみた。絞っていくうちに、ぼわんと核心がみえてきて一安心、なんてことも。
こんなふうに書いていると、「のぐって、ちょっと●●な人?」なんて思われそうだけど。
「違います!」と、大きな声で反論はできないなぁ。

そんな私は、夢の記憶も抜群だったの。あっ、寝ているときに見る夢ね。
目覚めてから何時間経とうとも、何日経過しようとも、
ノートに書きだせる位にはっきりと覚えていたものよ。
ところが、だ。
最近はめっきり思い出せなくなった。
夢を見ていたことは確かなのに、「楽しかった」とか「忙しかった」
そんな記憶しかないのだ。
私にとっては重大問題だった。
なぜなら、これでは昭仁さんの夢を見たときにも、その余韻に浸れないではないか!
まぁ、そんな世間的にはどうでもいいような私の心配はさて置き。
私が何故、夢の話題を持ち出したか・・・・・。
ここ最近、どうも同じ人物が連続登場していたようなのだ、私の夢に。
当然、ぼわぁんとした輪郭のぼけた記憶だから、その人の特定ができなかったの。
でも、なんだかよく知っている人で、その人がいることに安心感さえ覚えていたのは記憶に残ってた。
そんな折、横浜ロマンスポルノのDVDを観てたら解ったの!
「あっ、この人だ!夢に連続出演は彼だ!・・・でも、なんで?」

さあ誰でしょう?

                                

                                 

正解は、

nang-changでした☆

???????
私の頭上に↑のマークが飛び散ったのは言うまでもない。
未だに謎は謎のまま。

さて、前置きはこのくらいにして・・・・・
って、どんだけ長い前置きなんじゃ!!!

妄想族メンバーのみなさん、

 ハピバチャットしませんか?

 日時:3月5日(月) 22時頃から
 場所:ここの“集い”にて

その日はruntarouさんのお誕生日です♪
             

多数の参加お待ちしてまーす(^o^)/

※乾杯用のドリンクをお忘れなく(^^)v※

追伸
メンバー以外の参加も大歓迎よ♪

|

« キャッチしたさっ♪ | トップページ | こっちの昭仁さんも素敵 »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

nang-changと来たか(笑)アタクシ、森男さんのあの長い毛が気になってしかたない!
そりゃ1番気にしてあげなきゃいけないのはハルイチさんなんだけど♪
殿の誕生日祝うの、2回め~★
久々に乾杯しようね~★

投稿: 羽音 | 2007年3月 2日 (金) 16時08分

笑えるでしょ!?
何故、nang-changが毎夜現れるのか?
それもね、主役級じゃないのよ。通りすがりとか、
画面の脇に存在とか、そんな役回りででてるのよ。
それなのに記憶にだけは残ってる・・・やっぱ謎だ!

羽音はノンアルコールで乾杯よ!
待ってるからね(^^)v

投稿: 羽音っちへ | 2007年3月 2日 (金) 16時41分

なげー前置きだな~
夢に出てきたのがnang-changだったっていうのが
業務連絡かと思った(笑)

で、殿のハピバチャットね♪
なるべく都合つけて行くようにするね~

投稿: NUTS | 2007年3月 2日 (金) 23時09分

NUTSと同じく、夢の登場人物が業務連絡かと思い込み「のぐりん、不思議だ~」って思ってしまった。失礼しました。
(妄想族じゃないけど)はい、チャットの件了解しました。睡魔に負けず参加しようと思います。
のぐりんにどーしても言いたいことがあるの。いいですか、言っても?DVD観てて気づいた、昭仁さんの歯が素敵!!すっきりした。

投稿: ヨシコ | 2007年3月 2日 (金) 23時49分

こんばんはー。私も夢はきっちり憶えている方だよ。だけど最近、すぐ忘れる・・確かに。のぐりんと一緒じゃ。
ヨシコさん、昭仁の歯は相当、お金かけてるよ、あれは。だってもっと前のDVDでは奥歯がなかったりしてたもん(爆)男で歯の綺麗な人って、ハンサムに見えるよね、それだけで。横レスごめん。
なんでナンチャンなの、のぐりん。潜在意識の中では、ナンチャンが一番好きなんじゃない?なわけないよね。
チャット、私もなるべく行きたいと思ってまーす!!

投稿: まりりん | 2007年3月 3日 (土) 19時13分

σ( ̄∇ ̄;)ものぐちゃんと一緒!

最近めっきり記憶力が落ちてきたよ(;´д`)

だけどず~~っと昔のことは良く覚えてるんだよねf(^^;)

これって…老化現象だって言われたんですけどぉ~(ノд-。)ァゥァゥ


投稿: 小寝子 | 2007年3月 4日 (日) 01時57分

長くてごめんちゃい^^;

業務連絡が伝わって良かった♪
待ってるからね(^^)v

投稿: NUTSへ | 2007年3月 4日 (日) 09時45分

おっ~、ビックリしたぜぃ^^;
何を告白されるのかと思ったら・・・
昭仁さんの歯ですか(笑)
↓のまりんのコメントにもあるように、
彼の歯は確実に綺麗になった!
そう、あくまでも『なった』ね(笑)

昭仁さんったら奥歯が丸見えなんだもの"^_^"
お口の中に座りたい衝動に駆られたわ(苦笑)

チャット待ってるね☆

投稿: ヨシコへ | 2007年3月 4日 (日) 09時49分

私も謎なのよ^^;
なぜnang-changなんだろう?
私がこの世で一番好きなのは、昭仁さんだけよ♪

チャット待ってるからね(^^)v

投稿: まりんへ | 2007年3月 4日 (日) 09時51分

やっぱり老化現象なのかしら(苦笑)

小寝子ちゃんは老化にはまだ早いでしょう(笑)
私は・・・・・
考えたくないわ"^_^"

投稿: 小寝子ちゃんへ | 2007年3月 4日 (日) 09時53分

のぐさん、前フリ長すぎ(爆)

アタシにはnang-changがただのおっさんにしか見えない(爆)
ごめん、nang-chang(笑)

アタシも勿論参加で~♪
あ、でも22時か・・・・・・
厳しいかも・・・・・。
ちょっとのつもりがちょっとで済まんし(笑)


投稿: 紺。 | 2007年3月 4日 (日) 22時12分

ここ最近早寝ゆっくり起き・・・してた私・・・。
今日から、夜更かし早起き・・・。
チャットしながら、寝るかも^^
nang-chang大歓迎!!
どーぞどーぞ^0^
昭仁さんのことは心配いらないから、
nang-changと末永く仲良くしていてくださいね^^

投稿: runtarou | 2007年3月 4日 (日) 23時33分

やっぱり長かった!?(笑)
もう少しで業務連絡書くの忘れるところだったもん^^;

チャット、待ってるから来てね~☆

投稿: 紺ちゃんへ | 2007年3月 5日 (月) 09時32分

いいえ、ご心配なく!
私の心は昭仁さんにまっしぐら=3
殿こそ余計な気配りは要らなくってよ(笑)

私もチャットの途中で気を失いそう^^;

投稿: runtarou殿 | 2007年3月 5日 (月) 09時35分

のぐのぐさ~ん、お久しぶりw

残念;チャット開催されてたのねん。
3月の頭から、子供は高熱を出すは、
母の私は胃腸炎になるはでPCに向かえなかったとです;
やっと調子が戻ってきたけど、ちとひ弱な状態です・・。
早く完全復活!と言いたいわ。。

ん?夢にnang-chang?なんちゃん?ナンチャン~??
いいな~いいな~いいな~~~♪
はい。なんちゃん大好き乙女ですw
そういえば、今朝の夢に昭仁くん、晴一くんが登場☆
不安定な体調も心も癒されたよーん。

投稿: たっくんママ | 2007年3月 7日 (水) 18時47分

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

大変でしたね!
お子さん&ママさんの体調は完全復活しましたか?

チャットはまた開催しますから、都合のいいときに参加して下さい♪

nang-changはかなり連続で出演してましたよ^^;
そして今日、やっと昭仁さんが!!
嬉しくて落ち着きを失ってるのぐです(笑)

投稿: たっくんママさんへ | 2007年3月12日 (月) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/5544384

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡のはずなんだけど:

« キャッチしたさっ♪ | トップページ | こっちの昭仁さんも素敵 »