« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

あっきぃ

一日遅れちゃったけど
ボク、大阪に飛んで行きます。
次回参戦地の宮城まで、のぐのぐは移動できないから、
ボクが代わりに行ってくるね♪

それにしてものぐのぐ、
最近ちょっと変だよ。

ボクのこと飛ばすの一日遅れるし、
毎週買っているananも買い忘れてたし…

ボクが留守の間、大丈夫かなぁ。
ちょっと心配だな…。

            by あっきぃ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ありがとう\(^O^)/

みなさん、誕生日に沢山のコメント&素敵なメールをありがとうございます☆
“本日限定テンプレ”なんて書いておきながら、まだテンプレも変えてないワタシ(^^;)
パソコンとイチャつく時間がとれません(ToT)
コメントへのお返事、少し待ってくださいませ。必ずしますから♪
小説の更新も来週からの予定です。
取り急ぎ、携帯からの更新でしたm(__)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

はっぴぃ~だぁ♪

☆本日限定テンプレでお届け中☆

22日のさいたまは、
少し早めの ぷれぜんと ふぉ みー♪

最高のプレゼントになったよ。

忘れないよ

あのでっかい会場。

私の座席からはほぼ会場全体が見渡せた。

みんなの手の動き、跳ねている様子、
歓声、笑い、熱気、溢れるパワー。

ステージと会場全体の興奮を
両手いっぱいに摑んだ気がした、
とても贅沢な時間。

その溢れるほどの余韻に浸りながら迎えた今日。

そう、

今日はワタシのBirthday♪

ひとつ歳を重ねたワタシ。

まだまだイケそう(笑)

昭仁愛に磨きがかかったワタシ。

今まで以上に暴走しそう(爆)

愛に目標に妄想にと
日々駆け巡っていきたいと思っております。

こんなワタシですが
これからも、どうぞヨロシク(^^)v

| | コメント (28) | トラックバック (0)

帰ってきたっす

ただいま~♪
行ってきたじぇい!

さいたまスーパーアリーナ

楽しかった!
幸せだった!
素敵だった!
魅了された!
更に惚れた!
もう、メロメロじゃぁぁぁぁぁ!!!

体は秋田に帰ってきたけれど、
心は・・・・・

昭仁さんに持ってかれちゃった★

今ここにあるのは、
腑抜けの肉体のみです(笑)

ライブの感想は、あとでゆっくりね。

                 

今回、会えたみなさん!
のぐのぐは大変幸せでした♪

みんなに会えてよかった(^^)v
楽しかったよん♪

カラオケモリオケ大会も楽しかった。
初対面の方々や、ハマスタ以来の面々、
みんな素敵な人達だった!

全ての出会いに感謝!!!

★楽しい時間をありがとう★

いま私の中にある言葉はこの一言です。

| | コメント (12) | トラックバック (1)

東北の車窓から

東北の車窓から
日本で一番深い湖って知ってる?
秋田県にある田沢湖です。
その湖があるところの駅に停車中の新幹線の車窓から、
こんなでっけぇ龍の頭が見えたじょ(@_@)


と、いうことでパシャリ☆
携帯からなので写真がどんなふうにアップされてるかは心配だけど(^^;


さいたままで、あと二時間半…

| | コメント (4) | トラックバック (1)

のぐの遠吠え

愛くるしい
キャラと言われるあなたのことを
ひとり想う夜
とても胸が苦しいの

明日の朝
切符を握り締め
ひとり
飛んで行くわ貴方のいる街へ
(本当は新幹線だけど…)

あっきぃは
今日から
一足先に
飛んで行きます、さいたまへ

                  

てへへ(^^)

明日です!!

とうとう明日です!!!

さいたまスーパーアリーナ

ワタシも行きます。

もう、 で始まる文しか浮かんでこないの(笑)

こんなワタシだから
今は小説書けそうにありません^^;

帰ってきたらまた頑張ります☆

だから今は

昭仁さんのことだけ考えさせてね(^.^)

                  

叫んでもいい?

           

昭仁さぁぁぁぁぁぁん
大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ
ステージで歌うときが一番格好いいよぉぉぉぉぉ
そんな貴方に会いに行くからねぇぇぇぇぇぇ

              

                

ふぅ~
すっきりした♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

午前二時のジレンマ

確かに疲れてた。

気付いたら文庫本片手に眠りこけてた。

彼方から耳障りのいいメロディが聞こえてた。

ポルノグラフィティの「ライン」

携帯のメール音だと認識はしてた。

でも、そのまま夢の中へ沈み込んだの。

~~~~~(-_-)zzz~~~~~~

そして、つい先ほど目が覚めた。

メールを確認して、お返事して、

夕飯の食器を洗って、お米研いで、

パソコン開いて、悩んでる(-_-;)

もう一眠りするべき?

月木更新のアレもスルーしたままの状態だったわよね?

でも、日曜日には昭仁さんのもとへ旅立つワタシ。

疲れ果てたままじゃダメじゃん。

やっぱり寝とく?

そんなに眠くないから、このまま朝を迎える?

どうしようか、ワタシ?

悩んでる時間がもったいない?

                

                   

どうしようか

                 

             

昭仁さんならどうする?

                 

               

みんなならどうする?

                 

               

普通は悩まないか(笑)

              

              

夢に昭仁さんが出てくるというのなら、

「今日は絶対のぐの夢にいくけぇ」

って言ってくれるなら

四の五の言わずに寝るんだけどな・・・・・。

                           

おっと

           

間もなく午前三時・・・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ぅぅう…

携帯より更新中。
今日って月曜日よね?


まただ…(-_-;)


出来上がっていない上に
パソコンに向かうことができない状況・゚・(>_<)・゚・

どうしようσ(^_^;


わかる人にしか伝わらない独り言でした。

| | コメント (18) | トラックバック (2)

眠いはずなのに

体が眠いと悲鳴を上げてます。

ダルイヨのぐのぐ、もう寝ようよ。

必死に訴えてます。

そんな肉体の声を無視してパソコンに向かっているのはなぜ?

疲れがピークを迎えると
妙に興奮状態になって眠気がこない・・・

今朝は3時に起床
むっくり起きて小説の続きを書き、更新。
5時、お弁当と夕食のカレーを作る。
7時半、駅に向かう。
8時2分の新幹線に乗り、仙台へ。
仙台到着後、会社へ向かう。
それからずっと勉強会。
新製品のお勉強。
お仕事のお勉強。
昼食も会社内。
夕方5時半までお勉強。
お勉強終了後、食事会。
「お疲れ様でした。かんぱーい」
ビールをぐびぐび。
あっという間に帰りの時間。
今日中に家に着きたい私。
新幹線の時間は7時38分。

ぐすん(;_;)

まだ料理が全部出て無いの。
食べ足りないの。
でも時間なの。

バタバタと駅へ向かう。

ホームに着いて間もなく新幹線到着。

仙台→秋田間の半分は読書。
残り半分は(-_-)zzz

10時過ぎ、我が家に到着。

              

おい・・・・・(-_-;)

せめて食べ終わった皿くらい片付けてくれよ・・・

テーブルの上でカピカピになった夕食の残骸(T_T)

                 

こうして、なんだか忙しい本日の予定終了。

目がショボショボしてて、コメントも残せないのに
ブログ巡りした挙句
何故か自ブログの更新までしてる(?_?)

眠いよね?

うん、眠い。

寝れば?

そうだよね^^;

不思議な自問自答が繰り返される。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

あきひとさん♪

オールナイトニッポンのHPを見てきた。

昭仁さんの紹介文のなかに

抜群の歌唱力と愛くるしいキャラクター

って書いてたわ☆

そう、そーなんすっ!!

愛くるしい

う~ん

なんてピッタリな言葉♪

そんな昭仁さんを想って

ワタシは胸がくるしい(>_<)

                         

                     

     で

     も

     ね

             

愛くるしいなんて言われる32歳の男性って・・・

ワタシは今までそんな方とお会いした事がないぞ(笑)

                   

                         

ちなみに、

電話の企画はワタシには無理だと気付いた。

昭仁さんからの電話なんて

緊張のあまりに白目剥いてぶっ倒れるわ^^;

ア「もしもし」
の「は、はいっ」
ア「岡野昭仁ですが」
の「うっ・・・」
  バタン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

放送事故になっちまうわ(-_-;)

                 

なので、ワタシは大人しく放送を聞く事に専念するわ。
決してメールを送ろうなんて野望は抱かないわ。

うん。
そう。

きっと。

たぶん。

おそらく。

              

我慢できるかなぁ・・・・・・。         

| | コメント (10) | トラックバック (0)

やっぱり愛かしら

「ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン」

みなさんは聞きました?

のぐのぐは

「電波の入りが悪い」だの
「深夜、オイラは眠くて起きていられない」だの

あーでもねぇ、こーでもねぇと、グダグダ言っておりましたが、

ふふっ♪

やっぱり聞いてしまったよん★

しかも、開始5分前から正座してラジオの前にいたじょ(笑)

やっぱり噛み噛み、

「おいおい、大丈夫か?」と、心配になる場面も・・・

深夜なのに、

「ふふっ」
にへらぁ~
「おいっ!」

傍から見たら、誠に気味の悪いやっちゃなぁ、ワタシ(苦笑)

相変わらず電波の受信状態は悪いし、
雑音との闘いだったのだけど、

格闘しましたよ(笑)

アンテナを手で触りながら
(そうすると、いくらか状態が良くなるので)

なんだかんだ言っても、

やっぱり愛のチカラは強し!?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ガンバッちょります

昨日は間に合わなかったけど、

今晩にはアップ予定です。

待ってくれている人がいて嬉しかったです。

ホンマありがとう(^^)v

| | コメント (6) | トラックバック (0)

木曜日、残り一時間ちょい

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ま・・・・・

まにあわないかも・・・・・・・・

月木更新のアレ・・・・・・・

気になるところを直してたら、

大幅変更になった(-_-;)

             

モチベーションの維持ができないとか

そーいうんじゃないのよね

              

ただ、間に合わなかっただけ

いっか・・・・・

金曜日でも・・・・・

今日だと思って来てくれた方、

どうもすみませんm(__)m

| | コメント (8) | トラックバック (0)

サポメン紹介

もうお気づきの方もいらっしゃいますよね。

ポルポルの“ぽ”のサポートメンバーを紹介します(笑)

おなまえ:あっきぃ
ねんれい:不詳
しゅみ:旅、食べる事

サイドバーの小窓に住んでるさすらいペットくんです。

旅先の写真も見る事が出来ます。
食事やおやつをあげると喜びます。

お暇な時に遊んでやって下さい♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

そうだったのか

やっぱりエイプリールフールだったのね^^;

はい、

確かにCOOLな企画でしたよ

アタクシ

しっかり騙されましたもの(苦笑)

               

つくづく単純な人間だわ

アタクシって(^_^;)

本日はもう1回更新しますよ(^^)v

ええ

あの          

「もうすぐ冬がやってくる⑫」です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鍵盤弾きさん?

エイプリールフールだというのに
気の利いた嘘が思いつかずに
結局なんの嘘もつかないままに一日が終わろうとしている。

毎年なんだよなぁ・・・

前日から「今年こそはでっけぇ嘘つくだ」などと
意気込んではみるものの、
あーでもない、こーでもない、と悩んだ挙句
気付けば夜。いまさら手遅れな夜。

そう言えば去年の今日、
あの鍵盤弾きさんは「疲れたので閉鎖します」なんて
お茶目な嘘をアップしてたよなぁ。
今年はどんな嘘をつくのかな?

なんてお気楽にページを開いたら・・・・・

                  

なじぇ?

「Not Found」なの?

ねえ、鍵盤弾きさん

本当に止めちゃったの?

それとも、

明日になったら

「へへへっ、エイプリールフールでした」

なんてことになってるの?

寂しいよ

鍵盤弾きさん。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »