« あきひとさん♪ | トップページ | ぅぅう… »

眠いはずなのに

体が眠いと悲鳴を上げてます。

ダルイヨのぐのぐ、もう寝ようよ。

必死に訴えてます。

そんな肉体の声を無視してパソコンに向かっているのはなぜ?

疲れがピークを迎えると
妙に興奮状態になって眠気がこない・・・

今朝は3時に起床
むっくり起きて小説の続きを書き、更新。
5時、お弁当と夕食のカレーを作る。
7時半、駅に向かう。
8時2分の新幹線に乗り、仙台へ。
仙台到着後、会社へ向かう。
それからずっと勉強会。
新製品のお勉強。
お仕事のお勉強。
昼食も会社内。
夕方5時半までお勉強。
お勉強終了後、食事会。
「お疲れ様でした。かんぱーい」
ビールをぐびぐび。
あっという間に帰りの時間。
今日中に家に着きたい私。
新幹線の時間は7時38分。

ぐすん(;_;)

まだ料理が全部出て無いの。
食べ足りないの。
でも時間なの。

バタバタと駅へ向かう。

ホームに着いて間もなく新幹線到着。

仙台→秋田間の半分は読書。
残り半分は(-_-)zzz

10時過ぎ、我が家に到着。

              

おい・・・・・(-_-;)

せめて食べ終わった皿くらい片付けてくれよ・・・

テーブルの上でカピカピになった夕食の残骸(T_T)

                 

こうして、なんだか忙しい本日の予定終了。

目がショボショボしてて、コメントも残せないのに
ブログ巡りした挙句
何故か自ブログの更新までしてる(?_?)

眠いよね?

うん、眠い。

寝れば?

そうだよね^^;

不思議な自問自答が繰り返される。

|

« あきひとさん♪ | トップページ | ぅぅう… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま~よしよし(,^^)/(T-T)うるうる
忙しいねー。
でも忙しいイキオイで、なんかハイになっちゃんよね・・・ワタシも。

今年度は幼稚園の役員、書記になりますた。
いそがしそう。
作るべきプリントとかがもりだくさんなんで、パソには向かってるだろうけどw

カレー、かぴかぴは困るー(`ε´)

投稿: ぐるりぐら | 2007年4月13日 (金) 13時00分

おつかれさまぁ~~~~~♡
疲れすぎてると眠れないよね。
あと怒ってるときもだけど(笑)。
 
せめてカレーのお皿はお水に
浸しておいて欲しかったね。
色も残っちゃうし…(涙)。

投稿: RIKO | 2007年4月13日 (金) 20時15分

毎日お疲れさま~!!
3時に起床っ!?何時に寝てるのぉ?
睡眠は大事よ!(^^)
ゆっくり寝ておくれ~

投稿: 若狭 | 2007年4月13日 (金) 20時17分

お~い、白のぐ、
君の気持ちは分かるぞ~
黒るんは白のぐほど仕事はしていないが、
睡眠時間は同じくらいだろうし、
朝起きると必ずカピカピ食器が置いてあるぞ。
残飯があったり、マヨネーズや、わさびなど、
冷蔵庫に入れとけよ!!
ってがっくり肩を落とすこともある。
ブログ巡りも決まって早く寝なきゃぁって思う時にやってるし。
白いの、おぬしが早く寝れば、黒も早く寝れるのかもしれない。
1度早く寝てみてはくれんか?

投稿: runtarou | 2007年4月13日 (金) 22時34分

あわわ。。。
なんていう生活パターンなんだよぅ。
聞いただけで、あたしゃ倒れそうだよ。

小説の続きは楽しみだけど、無理はしないでよ?
寝れるときにはちゃんと寝てね。


あっきぃ、横浜から無事に帰ってきたみたいね。
のぐりんもあっきぃもお疲れ様。

投稿: NUTS | 2007年4月13日 (金) 23時20分

お仕事&家事、お疲れ様~★
「春眠暁を覚えず」って言葉があるけど
あれってホンマじゃと思うわ!

だってべんとーずも眠いもん(汗)
1日のほぼ8割が睡眠のことばっかり
考えとんじゃもん

でも・・・疲れてるのに
ブログ書く&巡るしてしまう
その気持ちはよーく分かります
(やり過ぎてよう母に叱られてる・・・ 笑)
でも週末(あ、土曜日は早よ寝れんわ 笑)には
なるべく寝貯めしといた方がええよ~

投稿: べんとーず | 2007年4月13日 (金) 23時25分

のぐのぐさん、お疲れさまです~~。
読んでて、私の忙しいって何?って思ってしまった。
日々子供に振り回されて落ち着かないだけなんだわ、きっと。。
体調崩さないように気をつけてね~~。

投稿: たっくんママ | 2007年4月14日 (土) 11時46分

お疲れ様~~。
のぐりんなんという忙しさ。体調には気をつけよう。
デモね、確かに、イソガシスイッチ入っている時ってテンションあがりっぱなしだから意外とがんばれたりもするけど・・
一段落するとぐっと来るよ~。
でも、そんなのぐりんが好きさ~。

投稿: miyu-sakura | 2007年4月14日 (土) 14時49分

ぐるりんも忙しくなるのね。
忙しいのは好きなんだけど、疲れることは疲れる^^;
せめて、皿を片付けるくらいして欲しいよね。
カレーがカピカピなのは勘弁して欲しいのだ(T_T)

投稿: ぐるりんへ | 2007年4月14日 (土) 20時26分

そうなの、洗ってくれとは言わないから、
せめて水に浸けておいて欲しかった(T_T)
これから、ポルノライブ参戦をひかえている私としては、この点だけが心配でならないの^^;

投稿: RIKOさんへ | 2007年4月14日 (土) 20時29分

この前日は11時頃に寝ました。
睡眠時間4~5時間。
最近はほとんどこのペースです(笑)
寝ないでもいい体が欲しい^^;

投稿: 若狭さんへ | 2007年4月14日 (土) 20時32分

黒るん、そうか、私が早く寝れば
キミも早く寝られるのか?
じゃぁ、しばらくの間は諦めてくれ!
白のぐは寝ているヒマがないのだよ(笑)
そういえば、キミんちもカピカピ食器仲間だったんだよね(苦笑)
お互い苦労するわ^^;

投稿: runtarouへ | 2007年4月14日 (土) 20時35分

うん、小刻みに寝る技を習得しつつあるから、
体の方は大丈夫(笑)
ハードだけど、大変だけど、
結構楽しいかも(^^)

あっきぃも無事帰宅。次は一緒に埼玉へGOです♪

投稿: NUTSへ | 2007年4月14日 (土) 20時39分

土曜日は寝られないよ^^;
でも、アンテナを握り締めながら(-_-)zzzしてしまいそう(笑)

投稿: べんちゃんへ | 2007年4月14日 (土) 20時42分

みんな忙しいんだと思うの。
ただ、私の場合時間が変なだけかも(笑)

なぜか元気いっぱいです♪
来週には昭仁さんに会えるから?

投稿: たっくんママさんへ | 2007年4月14日 (土) 20時45分

そうなのよ、テンション↑↑なの(笑)
忙しさが快感になりつつある!?

一段落するとグッとくるのか・・・
じゃぁ、落ち着いちゃイケないのかも(笑)

がんばりま~す☆

投稿: miyuさんへ | 2007年4月14日 (土) 20時47分

のぐちゃん♪

何だか分かるよぉ~いまの私がその状態・・・

なんだろう不思議な現象だねぇ(T▽T)

一種の興奮状態なのかしら?

とにかく休める時は休んで英気を養おうね♪

投稿: 小寝子 | 2007年4月15日 (日) 00時56分

そうなのよねぇ~、
多分、興奮状態なのよね(笑)
小寝子ちゃんも同じなのね?
でもそれは、ライブの興奮かな?
だとしたらちょっと羨ましい。

投稿: 小寝子ちゃんへ | 2007年4月15日 (日) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/6073832

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いはずなのに:

« あきひとさん♪ | トップページ | ぅぅう… »