« 午前二時のジレンマ | トップページ | 東北の車窓から »

のぐの遠吠え

愛くるしい
キャラと言われるあなたのことを
ひとり想う夜
とても胸が苦しいの

明日の朝
切符を握り締め
ひとり
飛んで行くわ貴方のいる街へ
(本当は新幹線だけど…)

あっきぃは
今日から
一足先に
飛んで行きます、さいたまへ

                  

てへへ(^^)

明日です!!

とうとう明日です!!!

さいたまスーパーアリーナ

ワタシも行きます。

もう、 で始まる文しか浮かんでこないの(笑)

こんなワタシだから
今は小説書けそうにありません^^;

帰ってきたらまた頑張ります☆

だから今は

昭仁さんのことだけ考えさせてね(^.^)

                  

叫んでもいい?

           

昭仁さぁぁぁぁぁぁん
大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ
ステージで歌うときが一番格好いいよぉぉぉぉぉ
そんな貴方に会いに行くからねぇぇぇぇぇぇ

              

                

ふぅ~
すっきりした♪

|

« 午前二時のジレンマ | トップページ | 東北の車窓から »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しい時間も終わっちゃったけど
昭仁さんを穴の開くくらい見つめてきた?
さらに昭仁さんにハートを射抜かれちゃった?

燃え尽き症候群みたいにフヌケ状態かな?(笑)

小説はたのしみだけど、のぐのペースでいからね(^_-)
無理だけはしないでよ~

投稿: NUTS | 2007年4月22日 (日) 23時12分

はよう戻って来い(--)

投稿: runtarou | 2007年4月23日 (月) 00時53分

1ヶ月ほどネットが使えなくて先週末にやっと回復しました!

「もうすぐ冬がやってくる」シリーズがかなり進んでいて読むのが楽しみです♪

私は埼玉の土曜のライブで昭仁さんに愛を伝えてきました(*^^*)
いま妊娠6ヶ月なんですけど、立ちくらみがして一瞬本気で倒れそうになりました(笑)

ライブの感想楽しみにしてますね(^^)v

投稿: ゆうさく | 2007年4月23日 (月) 08時53分

今回は豆粒サイズにしか見えなかったんだけど、
私の熱視線は昭仁さんに届いているはず(笑)

仰るとおり、フヌケです^^;

投稿: NUTSへ | 2007年4月23日 (月) 22時30分

心と魂を持っていかれちゃった^^;
ここには、抜け殻しかないじょ(苦笑)

投稿: とのへ | 2007年4月23日 (月) 22時32分

お久しぶりです♪
妊娠六ヶ月の体で参戦したのね!?
すごいわ^^;

感想は後ほどゆっくりアップしますね。

投稿: ゆうさくさんへ | 2007年4月23日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/6168521

この記事へのトラックバック一覧です: のぐの遠吠え:

« 午前二時のジレンマ | トップページ | 東北の車窓から »