« 帰ってきたっす | トップページ | ありがとう\(^O^)/ »

はっぴぃ~だぁ♪

☆本日限定テンプレでお届け中☆

22日のさいたまは、
少し早めの ぷれぜんと ふぉ みー♪

最高のプレゼントになったよ。

忘れないよ

あのでっかい会場。

私の座席からはほぼ会場全体が見渡せた。

みんなの手の動き、跳ねている様子、
歓声、笑い、熱気、溢れるパワー。

ステージと会場全体の興奮を
両手いっぱいに摑んだ気がした、
とても贅沢な時間。

その溢れるほどの余韻に浸りながら迎えた今日。

そう、

今日はワタシのBirthday♪

ひとつ歳を重ねたワタシ。

まだまだイケそう(笑)

昭仁愛に磨きがかかったワタシ。

今まで以上に暴走しそう(爆)

愛に目標に妄想にと
日々駆け巡っていきたいと思っております。

こんなワタシですが
これからも、どうぞヨロシク(^^)v

|

« 帰ってきたっす | トップページ | ありがとう\(^O^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう♡
 
大丈夫。まだまだイケるよ。
 
Go!Go!だよ。
 
イケるとこまで暴走しようよ(笑)!!

投稿: RIKO | 2007年4月24日 (火) 11時36分

遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございます☆

ポルノからの素敵な誕生日プレゼントになりましたね(^^)♪

私事で申し訳ないんですが、またしてもブログをお引越しいたしましてん(^^;)めんちゃい。よかったらまた新しい方にも遊びにお越し下さいまし☆

投稿: ジョバンニ | 2007年4月24日 (火) 15時14分

Happy Birthday!!
のぐりんにとって素敵な1年になりますように♪
昭仁さんへの愛を貫き、どんどん妄想しちゃって。幸せそうなのぐりんを見て、私も幸せ分けてもらう~。

投稿: ヨシコ | 2007年4月24日 (火) 16時47分

こんにちは!!お世話になりました♪

お誕生日おめでとうございます★

私は、晴一愛に磨きがかかりましたww
妄想、暴走中ですw
昭仁さんもカッコよかったです!!

うぅ。。。。LIVE参戦地、増やしたいです(涙)

投稿: たみ | 2007年4月24日 (火) 16時50分

☆~お誕生日おめでとう~☆

妄想は女性を綺麗にするって思うのよw
のぐのぐさん、どんどん妄想&暴走しちゃって下さい♪

さいたまではライヴはもちろん、
ポル友さんたちとも楽しい時間を過ごせた様でよかったね☆

投稿: たっくんママ | 2007年4月24日 (火) 18時24分

のぐのぐさん、おめでとう~♪

いくつになったの?なんて聞かないわ。(爆)
ポルノが、昭仁さんが最高のエステよね♪
妄想の暴走、どこまでもお付き合いしますわ^^

投稿: リコ | 2007年4月24日 (火) 18時49分

お誕生日おめでとう!!
そしてさいたまでは、お世話になりました。
楽しかったね~妄想したり、真剣にポルノについて語り合ったり、なんか初めて会ったとは思えなかったよ。
まだまだ私の年には追いつけないな・・・

これからも妄想街道を突っ走れ!!
時々、伴走しますぜ。

投稿: まりりん | 2007年4月24日 (火) 21時42分

改めて、誕生日おめでとー♪
さいアリライブは、一足早い昭仁さんからのプレゼントだったんだね~☆

妄想も暴走も、まりん同様時々伴走するよーん(^_^;)

この一年がのぐりんにとって充実した日々でありますように(^_^)v

投稿: NUTS | 2007年4月24日 (火) 22時20分

すまん。
お祝いが遅れた。

誕生日おめでとう。
まるじゅうばつ個目のスタンプを大きく押せたこと、心からお祝い申し上げます。
これからも健康に、夢に、あきひちさんに・・・(--;)
のぐ道をまい進していってくだされ^0^

投稿: runtarou | 2007年4月25日 (水) 01時07分

おっ誕生日!!!おめでとう~~。
年を重ねること、若い頃なんでアンナに怖かったのかな。今じゃ全然怖くありません。
お互いがんばろう
ほんとに!!!お~め~で~と~~~~~!!

投稿: miyu-sakura | 2007年4月25日 (水) 04時24分

だいぶ遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!!
これからも妄想族の長として頑張って(笑)
この1年がのぐりんにとって良い年でありますように☆

投稿: 春菜 | 2007年4月26日 (木) 01時05分

なんとー!!
のぐさん誕生日だったんだー!
さいたまで言ってくれれば
フライングお祝いしたのにぃ~!

さいたま、最高のプレゼントだったね♪
しかも、今まで1番の森男がり(盛り上がり)だったと思うよ♪

あ、さいたまでは色々ありがとう~♪
宮城でもよろしくです!

投稿: 紺。 | 2007年4月26日 (木) 12時43分

お誕生日おめでと~うっ!!!
埼玉、楽しかったようですね~♪
ほんとに最高なプレゼントですね☆
またひとつ忘れられない大切な思い出ができましたね(^^)

投稿: 若狭 | 2007年4月26日 (木) 12時48分

いやーん!出遅れた!
のぐりん、おめでとー!!
この一年間も、岡野くんまっしぐらだね~♪

投稿: ぐるりぐら | 2007年4月27日 (金) 09時43分

まだまだイケるっすか(笑)
どこまでも暴走し続けるぞぉ~♪

RIKOさんも一緒に来てね(^_-)-☆

投稿: RIKOさんへ | 2007年4月30日 (月) 04時12分

ありがとうございますm(__)m
ポルノから素敵な時間をもらって、みんなから素敵なコメントをもらって…あたち幸せよ~♪

お引越し先にもちゃんとくっついて行きますよ(^^)v

投稿: ジョバンニちゃんへ | 2007年4月30日 (月) 04時15分

ありがとう♪
了解したじょ。
昭仁さんへの愛を貫き通すじょ。
妄想街道まっしぐら=3
妄想の海をバタフライ\(-o-)/
どこまでも行くじぇ!!

投稿: ヨシコへ | 2007年4月30日 (月) 04時18分

ありがとう♪
ブラウニー(だっけ?)めっちゃ美味しかったよ♪
昭仁さんと共にさいたまの想い出の一つになりました(笑)

参戦地、私も増やしたい(>_<)

投稿: たみちゃんへ | 2007年4月30日 (月) 04時21分

ありがとう♪
妄想は女性を綺麗にするのね?
わかったわ(^^)v
バリバリ妄想街道突っ走ることにする(笑)

今度はたっくんママさんにも会いたいよ~☆

投稿: たっくんママさんへ | 2007年4月30日 (月) 04時23分

ありがとう♪
いくつになったかって?
永遠の乙女に年齢は必要無いのよ(爆)

私にとって昭仁さんは最高のサプリよ♪

リコさん、お付き合いヨロシク!

投稿: リコさんへ | 2007年4月30日 (月) 04時26分

ありがとう♪
そして、さいたまでも色々とお世話になりました。
本当に初めて会った気がしなかった(笑)
一緒にいた友人も「本当に初対面?」って驚いてたわ。
伴走よろしく☆

投稿: まりんへ | 2007年4月30日 (月) 04時29分

ありがとう♪
そしてメールもありがとう♪
朝起きたとき、感動したわ☆

まりん同様に伴走してくれるのね?
よろしく頼みます☆

投稿: NUTSへ | 2007年4月30日 (月) 04時31分

ありがとう♪
でも、あきひちさんはキミのものだから…
私には昭仁さんがいるからね(^_-)-☆

どこまでも突っ走って見せるわ、ブルルルルン♪

投稿: runtarouへ | 2007年4月30日 (月) 04時34分

ありがとう♪
鈍感なのか、昔から歳をとる事には何の抵抗も感じなかったのよ^^;

今はね…10月までの間、昭仁さんとの年齢差が●●歳ではなくて●1歳になってしまうのが少し悲しいかな(笑)

投稿: miyuさんへ | 2007年4月30日 (月) 04時37分

ありがとう♪
総長として妄想道に邁進していく所存にございます(笑)
これからもお付き合いヨロシク(^^)v

投稿: 春菜へ | 2007年4月30日 (月) 04時39分

ありがとう♪
さいたまは楽しかったね!
また宮城で会えるのを楽しみにしてるよん。
牛タン食べようね(^^)v

投稿: 紺ちゃんへ | 2007年4月30日 (月) 04時41分

ありがとう♪
ポルノのおかげで素敵な思い出がどんどん増えていきます☆
ポルノが、昭仁さんが、
神様がくれた最高の贈り物かもしれませんね。

投稿: 若狭さんへ | 2007年4月30日 (月) 04時44分

ありがとう♪
『のぐまっしぐら』
昭仁さんにむかってダッシュダッシュ=3

投稿: ぐるりんへ | 2007年4月30日 (月) 04時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/6195234

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴぃ~だぁ♪:

« 帰ってきたっす | トップページ | ありがとう\(^O^)/ »