« ありがとう\(^O^)/ | トップページ | あれやこれや考えたことの一部 »

あっきぃ

一日遅れちゃったけど
ボク、大阪に飛んで行きます。
次回参戦地の宮城まで、のぐのぐは移動できないから、
ボクが代わりに行ってくるね♪

それにしてものぐのぐ、
最近ちょっと変だよ。

ボクのこと飛ばすの一日遅れるし、
毎週買っているananも買い忘れてたし…

ボクが留守の間、大丈夫かなぁ。
ちょっと心配だな…。

            by あっきぃ

|

« ありがとう\(^O^)/ | トップページ | あれやこれや考えたことの一部 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆あっきぃへ☆
1日遅れの大阪、気をつけて行って来てね~!!
もう着いたぁ?
あっきぃの御主人様、少しお疲れぎみなのかもね!?(^^)
あっきぃが留守の間、私が御主人様を見張っているから(笑)心配しないで大阪を楽しんで来ておくれ~

投稿: 若狭 | 2007年4月30日 (月) 08時31分

うん、のぐのぐは最近忙しかったみたいで目がくるくる回ってたよ@@
ボクが留守の間は若狭さんが見張っててくれるんだね?安心だぁ(笑)
大阪の写真をアップするから楽しみにしててね♪

・・・でも、ボクは大阪城ホールには行けないんだよね(涙)

     ☆あっきぃより☆

投稿: 若狭さんへ | 2007年4月30日 (月) 13時19分

先日は埼玉でお会いできるとは思いませんでした。ビックリでした。一辺にたくさんの方にお会いでして・・ライブっていいですね。
またお誕生日だったみたいで、おめでとうございます。これからもますますポルノグラフィティですね!
コメントもありがとうね。
またライブでお会いしましょう。

投稿: しし座の佐知子 | 2007年4月30日 (月) 16時25分

あっきぃ、頑張ってはばたいてる(笑)
一日遅れた分を取り戻そうと必死なのかなぁ。

あっきぃのお供をしてる青い小鳥は・・・・。
マネージャー?(笑)

投稿: なな | 2007年4月30日 (月) 21時00分

あっきぃへ☆
長旅ご苦労さま!(^^)!
ようやく目的地の大阪に着いたみたいね~
それにしても真夜中から飛び立ったんだね。
ご主人様はまた変な時間に起きてるみたい(^^ゞ
忙しくて目がくるくるしてたみたいだけど
連休の間少しは休めたのかな?

あっきぃ、気をつけて帰ってきてね☆

投稿: NUTS | 2007年4月30日 (月) 22時33分

本当にサプライズでした(^^)v
ブログを始めてからライブの楽しみが一つ増えました。「昭仁さんに会える!」だけじゃなく「みんなに会える!」という楽しみがね♪
コメント&お祝いの言葉ありがとう☆
次回、宮城ではどなたにお会いできるのかが楽しみです。
 
そうだ、しし座さんのこと「さっちゃん」と呼んでもいいかしら?

投稿: しし座さんへ | 2007年5月 1日 (火) 11時11分

そう、私が忘れてたからあっきぃも必死よ(笑)
どうやら無事大阪に着いて、ライブはまだ一日あるっちゅうに帰路についたみたい^^;

あの青い鳥さんたちはマネージャー(爆)
「次は名古屋よ」って言いながら飛んでるの(^^)

投稿: ななちゃんへ | 2007年5月 1日 (火) 11時16分

うっ、痛い所をチェックされてた(^_^;)
最近11時頃に寝ると2時半に目が覚めちまうのよ。
この日も、夜明けをしっかり迎えてしまった^^;
新聞配達の足音を聞いてから「そう言えば今日はお休みだよね…」なんて思い出して、一時間ほど仮眠しました。平日ならそのまま起きているのだけど。

連休は読書に妄想に瞑想(?)にと、のんびりまったりする時間も持てています。

投稿: NUTSへ | 2007年5月 1日 (火) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46516/6255487

この記事へのトラックバック一覧です: あっきぃ:

« ありがとう\(^O^)/ | トップページ | あれやこれや考えたことの一部 »